07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

リネンジャケット 

ロードバイク(COLNAGO)の購入だけならまだしも、

更に WILIER に買換えという愚行の結果…


自分への戒めとして、今季のJKTの購入は諦めざるおえないと思っていました(泣)




地元ショップにてマイサイズがSALEに残っている事を知るまでは…(汗)



今季はベージュか茶のチェックJKTを買うぞ!!! 
と決めていた時点で、最有力候補に挙がっていたリネンジャケットです。

よくぞ SALEまで残っていてくれましたm(_ _)m

DSC00747.jpg
FUGATO(フガート) ブラウン×ネイビーのチェックジャケット



DSC00742.jpg

ジャケット:FUGATO size:46
シャツ:  Finamore size:S
ベルト:  WHC P1127 メッシュベルト32㎜ ハバナ
パンツ:  INCOTEX チノJ30 size:46
靴:    銀座ヨシノヤ size:24.5EE

春夏って考えると若干暗いかもしれませんが、明るめのブルーのペンが凄く気に入りました!!!
基本的にドレスコードの緩い会社ですので、仕事でも使えそうです。


写真は小4の娘に撮ってもらいましたが、もう少し明るく… とか、デニム穿いてもう一枚… なんて事は聞く耳なしの状態でした(泣)

逆に… 

てんとう虫を欲しいを言われました(驚)

学校での個人懇談での結果が思いの外良かったので、ちょっと悩みます(笑)


2012_490225364398041_1094734342_n.jpg

お店で合せた時の写真ですが… 

GUYROVERのスキッパーポロも一緒にレジに逝きました。



これにて2013S/S SALEは終戦デス。
関連記事

[edit]

« 出張の合間(!?) に  |  オーダーサロンタナカさんにてチャレンジ!? »

コメント

のりまるさんこんばんわ!

素敵なジャケット!!
夏のブラウンっておとな~な感じでいいですねぇ~

リネン素材独特のシワ感が堪らないです!!

私の娘も小4ですが、なんとかおだてながら撮影してもらってますよ(笑)

ポロとのコーデもぜひ観せて下さいね~!!

HARURU #- | URL
2013/07/20 21:50 * edit *

セールでの被害!?

のりさん、こんにちは~^0^

いや~コレ、本当にお似合いでしたよ~♪

またシャツとの色あわせも最高でした(>0<)

リネンって好みは分かれると思いますが、独特の皺感や擦れ感、そして馴染んできた時のクッタリ感はたまりません(笑)
これに白パンを合わせたいと思うのは僕だけでしょうか!?


PS…某氏とのペアルックもオモロかったですよ…ww

しょうちん #- | URL
2013/07/21 10:27 * edit *

欲しいものは結局買う法則


のりまるさん、こんにちは。

やっぱり、逝っちゃったんですよネ~~~。
ご近所の御仁も、タイトル通り!! 同じです。。

でも、
ご希望の品がSALE価格で。 なら納得しましょうよ。
(と、自らにも言い聞かせる!!!(笑))

さて、さて。

 お次は、

 またまた、お靴。。

 なんですよね~~ ?? (>_<)

ji-zie #- | URL
2013/07/21 14:51 * edit *

Re: タイトルなし

Haruruさん こんにちは~
返信遅くなってスイマセン(>_<)

JKTでHaruruさんに褒められると嬉しいです!!
リネン独特のシワに関しては色々な意見があると思いますが、個人的には気に入ってます☆

Haruruさんのところも一緒ですか~(^▽^)~ 最近の小4の扱いは本当に難しいですね(笑)


ポロとのコーデは近いうちにアップさせて頂きます!!!

のりまる #- | URL
2013/07/22 17:01 * edit *

Re: セールでの被害!?

しょうちんさん こんちは~コメありです(^0^)

お褒めていただきありがとうございますw

リネンのシャリシャリ感は好きですが肌が何気に弱いのでシャツは見送ってましたが(^^;)
JKTならってことでゲットしました!!!

白パンとも合いそうですよね~(^3^)ノ
色んな合せが楽しみ♪



PS…某氏とのペアルックは… 売れない芸人のように見えましたが… 何か?(笑)

のりまる #- | URL
2013/07/22 17:12 * edit *

Re: 欲しいものは結局買う法則

ji-zieさん こんちにちは(^o^)ノ
コメントありがとうございます☆

いやいや~ 実に我慢の出来ない子です(汗)
常に言い訳だけは考えておりますが…

しかし、反省しているように見せて同じ事の繰り返し… 全く子供に怒れませんよね~(笑)


そう言えば… そろそろ宮城興業から… 納期の連絡が来てませんが(^▽^;)ゞ もうそろそろ!?w


PS. ji-zieさんも欲しい物は… 買っちゃいましたか???(笑)


のりまる #- | URL
2013/07/22 17:21 * edit *

こんばんは!

銀座ヨシノヤのローファー、着用画像ありがとうございます。
かなりイメージできましたよ、イイですねー。

リネンJK、季節感が出ていてカッコいいです。

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/07/22 23:21 * edit *

Re: タイトルなし

hydeさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

ヨシノヤのローファーの感想は近日中にアップさせて頂きます♪
個人的には本当にオススメですよっ!!!!!

リネンJKT初なのでいつまで着るの?ってのも合せてちょっと心配なんですが…(^^;)w

のりまる #- | URL
2013/07/23 08:55 * edit *

家族構成(笑)

のりまるさん、こんにちは!!
遅レスすいません!!

カッコいいじゃないですか!!
これ、欲しい(笑)
46…着れるかも(笑)

明るいブルーのラインが夏っぽくて素敵です(ノ´∀`*)
マジかっこいい(^-^)/
来夏は絶対ほしいな~f(^_^;

で、やはりお店で合わせたシャツも一緒に大人買いっ!!いいなぁ~こういう買い方、もう数年してないなぁ~f(^_^;

のりまるさんの家族構成は全く知らないので…
娘さんの次は…どなたか登場しますかね!?(笑)

zun #E/frtVgU | URL
2013/07/23 13:42 * edit *

こんにちは・・!

のりまるさん、こんにちは・・!

FUGATO良いですよね・・!

実は自分も某SHOPでFUGATOのコットンスーツを大いに悩んで断念しました・・

プライスもこなれているし、表情も良いですよね。画像を拝見して、とてもお似合いだと思います・・!

SALEプライスで重衣料は狙ってしまいますよね。

・・自分ももう一着ジャケットが欲しい・・

musashi-hockey #- | URL
2013/07/24 15:23 * edit *

ステキ!

のりまるさん
こんばんは。このウインドペーンの色味、めっちゃいい色ですね^ ^素敵な捕獲物、羨ましいです!

Hidep #- | URL
2013/07/24 22:50 * edit *

Re: 家族構成(笑)

zunさん こんばん~&コメりです☆
お返事遅くなってスイマセンm(_ _)m

カッコいいですか~?
良かった~(^▽^)ノ~
リネンJKTも初挑戦だったので何気に心配でした(笑)

46着れちゃいますか~?? …アゲませんよ(`^´)w

ギローバーのスキッパーポロとイレンブンティーの赤ポロで迷いましたが… 合わせに軍配が上がりました!!!


我が家族は娘以外は公開禁止令が出ておりますので… 様子を見て追々… (~o~;)ゞ

のりまる #- | URL
2013/07/25 23:01 * edit *

Re: こんにちは・・!

musashiさん こんばんは☆ 
コメントありがとうございます。

フガートってなかなか良い表情なんですよね~♪
musashiさんも悩んでらっしゃったんですね(~o~)

重衣料に関してはSALEプライスで… 
なんて考えると、どうしても出遅れちゃいますよね(ーー゛)w

…私ももう一着欲しい… ネイビーの千鳥柄のJKTが… (汗)

のりまる #- | URL
2013/07/25 23:12 * edit *

Re: ステキ!

Hidepさん こんばんは(^.^)
コメントありがとうございます☆

青好きのHidepさんから褒められて光栄です!!!

もう一着… Hidepさんが好きそうなJKTありましたよ~(~o~)ノ
…私も何気にモアsaleを期待してますが…(笑)

のりまる #- | URL
2013/07/25 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/98-dfccc1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

