07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

梅雨の合間のプレセール 

6月末を振り返ると…


6月20日(木) ?? 
BEAMSプレセール参戦
DSC00620.jpg
INCOTEX スリムチノ30 ベージュ
size:46

プレセール(International Gallery BEAMS)にてゲット♪

定価が25,200円だったので… 30%オフの17,640円
間違いなく買いでしょ!!!

言うまでもない安心感につつまれる感じの穿き心地に大満足。


…こんなお値段は今季限り???

どうする?????…




6月23日(日) 晴れ 
ロードバイク
1011326_484743871608467_1581153204_n.jpg
写真は間違いなく海です!!! 

…ですが、記憶は坂?山?しかありません…(泣)

スキー場のリフトに沿って登るなんて思ってもみませんでした(汗)

365スキー場上(坂)→お化けトンネルの上(坂)→しおかぜライン
→糠(坂)→途中から林道1号線(坂)→2号線(坂)→織田8番らーめん→白崎サイクルさん

走行距離は115kmでしたが、獲得標高は1,925m
しっかり筋肉痛になりました。



同日夕方 
BEAMSより、おかわり到着
DSC00644.jpg
INCOTEX スリムチノ30 ライトグレー
size:46


ベージュとの違いを見せつける為にダブル4cmにて♪




6月28日(金) 
NETセール参戦
DSC00646.jpg
INCOTEX SLACKS グレージュ 633型
size:30

ルッチカーレさんにてポチッ!!
ベージュ、明るめのネイビーは迷っている間に無くなってました(泣)

若干の伸び感を味わいたくて、素材はコットン97%、ポリウレタン 3%を選択。




6月30日(日) 晴れ 
ランニング
写真 2013-06-30 22 16 23
FBCリレーマラソンin芝政

フルマラソンの距離(42.195km)を2人~10人で走るというイベントです。
ショップのお客さんで4チームにて参加。
似合わないピンクのTシャツで頑張りました。


1011182_493043437435138_1391265616_n.jpg
女性陣数人は、こんな感じの服装で♪


最後のゴールをみんなで一緒に!!
ってゴール付近で待ってましたが…

ご覧の通り…
1011182_493043440768471_769275273_n11.jpg
アンカーのみの独走でした!!!

タイムは3時間21分35秒
(サブ3.5達成??)



(まとめ)
並べてみると… 色の違いが分かります??
DSC00651.jpg
関連記事

[edit]

« 清めた後にまた!?  |  重力には勝てなかった!? »

コメント

まさかの色ち!?と怒涛の走り!!

のりさん、こんにちは~^0^

最近、何かと忙しくあまり連絡していなかったですが…。
こんなにもいろいろと動きまわっていたなんて(@0@)!!

しかも手が(足が?)早い(>0<)!

インコの囁き(どちらも?)は僕が悪いと思っておりますが、まさかオカワリされているとは…。

ぼ、ぼ、僕もほ、ほしくなってきちゃうじゃないですか…(汗)

しょうちん #- | URL
2013/07/02 10:03 * edit *

淡い戯れ

のりまるさん、こんにちは!

ベージュやらグレーやらグレージュやら…
パンツ買い足し作戦うらやましい!!

この絶妙な色違いが、コーディネイトを左右するのですよね!
あ~いいな~

ベージュのインコに手持ちのCOATを合わせたいな~~な、zunです。

走りも良い感じに戯れてますね(爆)

zun #E/frtVgU | URL
2013/07/02 11:39 * edit *

インコ3連発!

のりまるさんこんばんわ!

色ち買いお見事です!
インコスラックス羨ましい~~

似ている色でも同じにあらずで、使いこなすのが本物のお洒落ですね~

一度は諦めたパンツ熱が再燃しそうですっ(>。<)/

HARURU #- | URL
2013/07/02 21:55 * edit *

三本まとめて・・・ ♡♡♡


のりまるさん、こんにちは。

『走り』、『Run』 そして 『買い』! 
とても充実した一ヶ月だったようですね~☆

そして、そして、
究極の、パンツ三本一気買い(^^)

たしか、昨年でしたか、 
どこかのヤコ部部員が同じようなコトをやらかしていたような気がしてなりません・・・(笑)

ん? 気のせい??

ji-zie #- | URL
2013/07/03 11:09 * edit *

Re: まさかの色ち!?と怒涛の走り!!

しょうちんさん こんにちは。
毎度コメントありがとうございます。

今回は貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

走るのは遅いけど、買うのは早いですよ~(笑)
そして一度決めたらチェンジはせずに指名続けます(^▽^)ゞ ナンノコッチャ?

人のを見ると欲しくなりますよね~(笑)
黙ってますから逝っちゃって下さい!!!

のりまる #- | URL
2013/07/04 17:45 * edit *

Re: 淡い戯れ

zunさん こんにちは。
毎度コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、他人から見たらどう違うの???って感じですが、個人的には絶妙な色違いでございます(笑)

zunさんのCOATでしたらインコスラックスのグレージュなんかもえぇ~と思いますよ!!!!!

まだまだセールは続きます!!! 
是非逝っちゃって下さい(^o^)ゞ


走りに関しては… こんな時じゃないと戯れないですから(爆)

のりまる #- | URL
2013/07/04 17:52 * edit *

Re: インコ3連発!

Haruruさん こんにちは。
毎度コメントありがとうございます!!!

う~ん(>_<)…
使いこなすかどうかは、???ですが(ーー;)… 欲しかったんです!!!w

しかし気付けばインコ30は春夏物と秋冬物がほぼ同じ色…
他人から絶対気付かれる事ないと思います(汗)

あいつ年中同じパンツ穿いてる??なんて思われるの嫌だなぁ~(笑)


まだセールは序盤ですよ!!! 逝っちゃって下さいな(^3^)ゞ
 

のりまる #- | URL
2013/07/04 17:59 * edit *

Re: 三本まとめて・・・ ♡♡♡

ji-zieさん こんにちは。
毎度コメントありがとうございます。

記事を読みなおし、ちゃんと仕事はしてるの??? ってくらい自分でも心配です(汗)

そしてそしてインコ3本買い!!!

昨年のヤコ部に対抗するにはあまりにも大人しい無地でございますm(_ _)m

いつかは精進して柄物3本買いに挑戦したいと思います。
その節はよろしくお願いします!!!  何を?w

のりまる #- | URL
2013/07/04 18:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/94-0237d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

