04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ボルガライス?? 

福井県にはボルガライスと言う、オムライスの上に豚カツをのせ、ソースをかけるというご当地グルメがあります。

一見単純(!?)に思われる料理ですが、かけられるソースはドミグラスソース、トマトソースとお店独自で違っていて、奥の深い料理で個人的にも大好きです!!!

(他にも越前そば、ソースカツ丼etc美味しいご当地グルメがい~っぱいありますよw)

こんな感じです↓  (写真は借り物です。)
015.jpg
どうです? 美味しそうでしょ~?



さて、ボルガライスの紹介も終わったところで… 




昨日、仕事(宴席)でおじゃましたお寿司屋さんで〆に出された料理です!!!


532100_450742285013016_963507858_n.jpg
えっ!???


〆にこれっ!??


お寿司屋さんでボルガライス???


出された瞬間ビックリしましたが…(汗)


食べたらビックリ!! 


ボルガアイスでした!!!


オムライスの代わりにアイスクリームをクレープで包み♪
豚カツの代わりにパンケーケを揚げたものをのせ♪
ドミグラスソースの代わりにチョコレートソースがかかってました♪

食べログみたいになっちゃいましたね(笑)



ちなみに恰好はこんな感じでした。
77190_451000754987169_1578248303_n.jpg
スーツ:パターンオーダー
シャツ:フィナモレ size:38
タ イ:DRAKES
 靴 :EDWARD GREEN インヴァーネス size:6ハーフE
ベルト:ホワイトハウスコックス
時 計:オメガ スピードマスター



PS.お店の情報はこちらです。

天狗寿司
福井県越前市日野美1丁目3−23
0778‐22‐3182

日本ボルガラー協会という団体もあるみたいです(笑)


関連記事

[edit]

« イタ車購入!!  |  初ジレ!! »

コメント

髭がエロい

のりまるさん、こんにちは

美味しそうな情報ですね(*´∀`)
甘党なんで興味アリアリです!

かっこいいカッコで仕事されてますね♪
先日の時計も、今回のオメガもかっこいいです!

zun #E/frtVgU | URL
2013/04/17 14:44 * edit *

(zunさんへ)

zunさん こんちは。
コメントありがとうございます☆

zunさんも甘党ですか?僕も甘党なんで、完食して… 
周りに残ってないか確認しました(恥)

zunさんも是非食べに着て下さいね(笑)


会合だったので久々にネクタイしましたが、なんか引締まりますね☆
褒めて頂きありがとうございますm(_ _)m

時計は15年ぐらい前に買った並行品ですが、気に入ってます!!!
但しオーバーホールには出してませんが… (ーー゛)w

のりまる #- | URL
2013/04/17 15:21 * edit *

どうも!日本ボルガラー協会のボルガチョフです!

ボルガアイス!この夏ヒットすること間違いなしです!
しかも老舗のお寿司屋さんで食べられるというすべてが異色の組み合わせ!

ボルガアイスもボルガライスもさらに盛り上がるといいですぅ!!

やっぱり武生に来たらボルガアイス!?

ボルガチョフ #SFo5/nok | URL
2013/04/18 08:42 * edit *

(ボルガチョフさんへ)

ボルガチョフさん こんばんは
返信遅くなりまして申し訳ありません

やっぱり武生に来たらボルガライス!!!!!ですねヽ(^。^)ノ

しかし、老舗のお寿司屋さんでボルガアイスにはビックリでした!!!
ブレイク間違いなしですね♪

のりまる #- | URL
2013/04/21 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/82-86c965e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

