07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ALDEN Vチップ 

やはり萌ファイドラスト(笑)

初めにこの子(親戚!?)に出会ったのはBEAMSでした…

何気に飾ってあったコードヴァンの色合いに思わず手が出てたのを覚えています


勿論最初は履いてみるだけ…のつもりでした。

ところが…


展示されていた靴のサイズもジャスト


この土踏まずのフィット感は何
ヒールから土踏まずのラインも
(モエファイドラストいいやん)

良く見るとアッパーも色っぽいんじゃないの
(Vチップいいやん)


衝動買いするような金額ではなかったので大人しく帰りましたが…


1週間後にはラコタに在庫確認の電話をしていました(爆)



そして届いたのがこちら
303168_174605339293380_100002317459167_370995_889440590_n.jpg
茶色を育ててみたかったので、注文時にはコードヴァンから茶のカーフに変更しました






半年後の育った画像がこちら(笑)





528666_278413358912577_100002317459167_633326_1218589937_n.jpg
平紐が何となく嫌だったのと、ALDENのツリーが合わないように思えたので、どっちも交換しちゃいました

523908_278413512245895_100002317459167_633327_672486509_n.jpg
土踏まずのラインがいいですねぇ~

578934_278414832245763_100002317459167_633329_272364018_n.jpg
一度だけごく少量の黒を入れましたが、本当にいい色に育ってくれてます
関連記事

[edit]

« お土産がネックレス?(笑)  |  木場潟公園へ »

コメント

萌えファイト~!!

のりまるさん、こんばんは☆

萌えぇぇぇぇ~~~~(@0@)!!

このVチップって靴は何か惹かれる魔力があります♪

そしてあの独特の土踏まずのフィッティングは本当に萌え~っす(>0<)
それを体験させてしまった奴とは…いったい(笑)

茶色は育つ!の言葉を信じてくださったのは本当に嬉しいですし…。
たまには悪い子になりますがね…(汗)

これからも大事な戦力&仲間として大事に育ててあげてくださいね♪

しょうちん #- | URL
2012/04/30 23:46 * edit *

Re: 萌えファイト~!!

しょうちんさん コメントありがとうございます。

萌えぇぇぇファイト~!!の独特のフィッティング(^◇^)
逝っちゃいました(笑)

いったいどなた様の…(笑)


今のところは素直に育ってくれてますi-278
言うまでもなく大事な戦力ですi-189

のりまる #- | URL
2012/05/01 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/8-51592527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

