05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

名古屋シティマラソン2013 

10日の日曜に 「名古屋CITYマラソン」 のハーフを走ってきました。
482747_436136296473615_1107005472_n.jpg
沿道での応援も多く楽しく完走する事が出来ました!!! 
(記録は1時間51分37秒)



沿道での応援の方々が多かった理由としては同日に開催された「名古屋WOMEN’Sマラソン」の影響が大きかったみたいですね。
だって!! 参加者15,000人の全てが女性!!
そして完走したらイケメンからティファニーが貰えちゃうってんだから… そりゃぁ~凄い事になってましたよ~!!

僕に例えたら、完走したら美女からシルクのストールが貰えるって感じなんでしょうか?(笑)
600172_436136436473601_1712399469_n.jpg
トラックの奥は全員女性です…


ちなみに… 我々CITYマラソン参加者は1時間遅れのスタートで… 
ゴールも別の場所でした。

これって差別??… 区別??… 微妙な感じでした(泣)


しかし都市型マラソンだったから!?でしょうか…
483760_436136286473616_1853267956_n.jpg
こんな感じのお尻の方も走ってました!! 
他にも仮装の方が多くて楽しかったぁ~!!


ゴール地点の白川公園(伏見通り)から若宮大通りを通って矢場町駅までの途中でふらぁ~っとBEAMSに寄ってしまったんですが…(苦笑)

その時の格好は上の写真にadidasの黒のヤッケ…(汗)

当然のことながら… 走った後の汗だくの体で「試着していいですか?」なんてアホな事聞けるはずがありませんでした(恥)





前日にはsu-jinさんにご紹介頂いたオーダーサロンタナカさんにて…
71916_436136516473593_2138635432_n.jpg
CARLO BARBERA で…ムフフ(出来上がり次第アップしますw)

しっかりと予定通りの行動はして来ましたよ~(笑)

su-jinさん、お忙しい中お付合い頂きありがとうございました。




(余談)
前日の名古屋ドームでの受付時に、有森裕子選手、高橋尚子選手、鈴木博美選手…
オリンピックをはじめ世界で活躍する選手を育てる名監督として知られる小出監督とツーショット!
はいっ! ミーハーです(笑)

556938_436136376473607_1938654786_n.jpg







関連記事

[edit]

« ミラーレス一眼で悩む  |  流行のカラーパンツに挑戦!? »

コメント

こんにちは・・!

のりまるさん、こんにちは・・!

「15,000人のナゴヤ嬢」・・!是非拝みたい所です。10年は若返りそう・・

でも途中にBEAMSを覗いてしまう所がサスガです。

・・ちなみにEDIFICEやSHIPSは立ち寄らなかったですか・・??

オーダーの仕上がりも楽しみですね・・!

musashi-hockey #- | URL
2013/03/14 08:13 * edit *

マラソンマン♪

のりさん、こんにちは~^0^

さ、さすがですね…汗だく、しかもマラソン「後」に立ち寄るとは…(笑)

でも何かに引き寄せられたんでしょうな(>0<)!!

当日、TVで写らないかなぁ~!?と思って見ていたんですが、あの中継は「女子」のマラソンだったんですね…ドウリデ ジョシバッカリ ダッタワケダw

何やら仕込まれたご様子で…(@0@)?
出来上がりが楽しみですね~♪

しょうちん #- | URL
2013/03/14 10:41 * edit *

のりまるさん こんにちは

ハーフマラソンの完走本当にすごいですね

感服いたしますぞ!

最近なにかとスタミナ切れの私からすると羨ましいかぎりです

全国各地からの嬢達も好みはあるかと思いますが中には・・・


オーダーのほうは春からの使用にはもってこいのチョイスだと思います


出来上がり楽しみにしております

su-jin #- | URL
2013/03/14 16:02 * edit *

のりまるさんこんばんわ☆
ハーフマラソン完走おめでとうございます!!

チョット運動しただけで、息上がってる自分が恥ずかしいです

それに、マラソンで疲れた後にもビームスに寄る精神力に脱帽です

なにやら素敵なオーダーもあるみたいで、楽しみにしております(>。<)/

Haruru #- | URL
2013/03/14 21:19 * edit *

こんばんは!

ハーフでもマラソン完走なんて40近くになると全く想像がつきません。
学生時代は山中湖1周を夏合宿で走りましたが・・・

su-jinさんやしょうちんさんのブログでも拝見するタナカさんですね!
服好きな皆さんが通っているショップなんで
すごーく興味があります。

仕上がり&着用画像楽しみにしてます。

hyde #- | URL
2013/03/14 22:08 * edit *

musashiさんへ

musashiさん こんばんは☆
コメントありがとうございます。

15,000人の女性の後を追っ掛ける大会ですから当然張りきっちゃいますよね~(笑)
しかしスタートは1時間遅れ… でした(泣)
後20㎞走ったなら5,000人の女性はチェック出来たかも!??ですね(笑)


…ちなみに

21.095㎞走った後でのBEAMS…

場違いな服装&汗だく… 

他店に行く勇気など到底ありませんでした(>_<)…シクシク


オーダーですが… 追加しちゃおうか?なんて考えてます(笑)

のりまる #- | URL
2013/03/14 23:58 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん こんばんは♪
毎度コメントありがとうございます☆

走り終わって駅まで向かう途中でパルコがあったもので。。。つい(笑)
しかし。。。場違い極まりない服装&汗だくだったもので触る事すら(ー_ー;)


走っている最中、反対車線は女性の集団でしたが…
道路を横断するのもアカンかなぁ~って事で我慢しました!!!


仕込んだブツは… お楽しみ(笑)

のりまる #- | URL
2013/03/15 00:06 * edit *

su-jinさんへ

su-jinさん おはようございます。
コメントありがとうございます(^v^)
当日もお時間作って頂きありがとうございましたm(_ _)m


さてマラソンですが、続けてたらある程度の距離は走れるようになっちゃいました!!!
意外と続けられる趣味かも(笑)

ウィメンズの為に全国から集まった女性たちは… 
サングラスかけてる人が多かったので
正直よくわからなかったです(>_<)w


オーダーの出来上がりも楽しみです!!!

同じ生地で採寸したモノも逝っちゃおうか… 良からぬ事もなんて考えてます(笑)





のりまる #- | URL
2013/03/15 09:28 * edit *

Haruruさんへ

Haruruさん こんにちは(^^) 
コメありです☆

ありがとうございます!!
無事完走出来ました(笑)

BEAMSは駅まで歩く途中にあったものですから… ついつい(笑)

しかし試着も出来ない状態(ランニングウェア&汗)だったので… 場違いでした(汗)
時間があればパトロールしたかったです(>_<)


オーダーはきっと良い出来上がりになると思ってます!!!
色ち買いの予感も…(笑)

のりまる #- | URL
2013/03/15 09:34 * edit *

タイトル【名古屋嬢】…

のりまるさん、おはようございます!

【名古屋嬢】…あの作品はあんまり…って違いますね(´Д`)


名古屋で女性との戯れマラソン大会お疲れまさでした♪
コイケ監督との、ツーショット、わたしもミーハーなので羨ましすぎます!(笑)

オーダーサロンタナカサン♪
流石(^-^)/趣味満喫の名古屋旅行でしたね!!

出来上がり楽しみですね!?
アップお待ちしておりまする♪


zun #E/frtVgU | URL
2013/03/15 09:37 * edit *

hydeさんへ

hydeさん こんにちは☆
コメントありがとうございます。

山中湖1周だと13kmぐらいで気持ち良さそうですね♪
腰痛改善の為に始めたマラソンですが、ここまで続くとは本人が一番ビックリです(笑)

オーダーサロンタナカさんは店主の雰囲気も面白いお店ですよ!!!
感違いしちゃって選んだ時は、「似合わないと思うよ!!」ってハッキリ言ってくれる(!?)お店だと思います(苦笑)

来月には着用画像と一緒にアップさせて頂きますね(^v^)

のりまる #- | URL
2013/03/15 09:46 * edit *

zunさんへ

zunさん こんばんは&コメントありです(^O^)


『名古屋嬢…』今度ゆっくり語り合う機会が必要ですね(*Д*)ゞ  チガウ?? 

しかし、マラソン大会は本当に女性達と戯れたかったなぁ~!!! コレモチガウ??

監督は顔が大きかったです… コレハホント!!!w


どちらにしてもマラソンと服の楽しい趣味旅行でしたヽ(^。^)ノ


出来上がりまでの1ヶ月… 待ち遠しい~です(笑)


のりまる #- | URL
2013/03/15 23:13 * edit *

目指せ、フルマラソン???


のりまるさん、こんにちは。

遅コメ、失礼します☆

マラソン、お疲れさまでした~~。
なかなか、できることでじゃありません。僕には到底無理(ー_ー)!!

拙宅近くがコースとなっていたので、チラ見でもしに行こうかナ~と思っていたのですが、
結局パジャマ姿でTV観てました(>_<)

でも、
遠征目的がマラソンだけに留まらなかったトコロが、、、 ス・テ・キです☆
しか~も、ランナー姿でパルコ詣でまで・・・


気になるオーダーですが、
上から2番めの、ブラウンxベージュxブルーに一票!



ji-zie #- | URL
2013/03/18 14:12 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんにちは☆
コメントありがとうございます。

何とか無事完走もできたので良かったです!!!
ゴール後、矢場町駅までの途中でBEAMSを発見した時には、自分の服装を忘れて入ってしまいましたが(恥)
汗だくだったので、15,000人の美ジョガー同様、触る事すら出来ませんでした(笑)

しかしご自宅がコースに近かったのにTV観戦とは…
15,000人の女性を拝めたのに残念ですね(笑)


本当の遠征目的のオーダーですが…   気が合いますね(笑)







気になるオーダーについては… 気が合いますね!!!(笑)


 



 

のりまる #- | URL
2013/03/19 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/76-81b58118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

