09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

これってお得!? 

みなさんこんにちは。

実を言いますとセール戦果についてのご報告が…まだ(!?)残っておりますが(汗)
お得な物がございましたので前倒しにて(笑)


今月号のBeginに掲載されていた栃木レザーメッシュベルト!!!
買ってみました。
154823_419085581512020_1317528810_n.jpg
カラー:ネイビー size:フリー


お得感を感じる為に「WHC P1127 メッシュベルト32㎜ ハバナ」size:85(UK34)と比較してみました。

【革質】
栃木レザーの革質はシボ革っぽい感じです。
触った感じも柔らかくてしっかりした感じがします。
541658_419085644845347_646540920_n.jpg
【サイズ】
WHCに比べ3.5cm程長いです。
栃木レザーはフリーとなってますが、WHCは既に使っているので、実際のサイズは90(UK36)ぐらいでしょうか?  

【幅】
WHC32mm、栃木レザー32mm(表記では35となってますが実際は32でした)
って事は20mmの実寸は??(汗)

488061_419085474845364_143593420_n.jpg
【バックル】
 … 似てます。


488128_419085374845374_497483068_n.jpg
【厚み】
革の厚みはWHCに比べ若干薄いですね。
WHC9mm、栃木レザー7.5mm




(余談) 
WHCが18,900円に対し栃木レザーは6,090円。。。 
もちろん革の厚みは違いますし、革質も違いますので比べるのもおかしい話ですが、お得だと思いますよ。


ちなみに…革の切り口部分が気になったのでネイビーを足して、デリケートクリームを塗ってみたら更に良い感じになりました。

487834_419470181473560_1837912559_n.jpg

関連記事

[edit]

« ヤコジャン  |  雨の日の最強靴 »

コメント

買いですね♪

のりまるさん、こんばんは!!

これは買いですね♪
しかもホームページの写真より実物(のりまるさん画像)の方がなんかカッコいいですね(^^)

気になったものは逝っちゃう精神、流石です!

zun #E/frtVgU | URL
2013/02/06 18:08 * edit *

zunさんへ

zunさん こんばんは。
早速のコメントありがとうございます(^O^)ゞ

今なら全ての色が在庫オッケーでっせ(笑)

だんなどうします~!??(笑)

義理の弟さんとどないですか~??(笑)


PS.気になる女性の後ろ姿を追及して後悔ばかりです(泣)

のりまる #- | URL
2013/02/06 18:20 * edit *

のりまるさんこんばんわ☆

このベルト全く知りませんでしたが、良い感じですね~
春夏にメッシュベルトを計画している自分にとって十分候補になりました!!

革の質感も良さそうですし、
有名ドコと比べて約半額くらいのコスパも嬉しいところですね(>。<)/

Haruru #- | URL
2013/02/06 19:34 * edit *

Haruruさんへ

Haruruさん おはようございます。
毎度コメントありがとうございます(^▽^)ゞ

やはり有名どころは革の質感や風合いが感じますね。

しかし、ここんちのベルトは諭吉さん一人ぐらいの価値はあるかと思います!!
って考えると十分お得じゃないかと…(笑)

在庫限りらしいので…
もし逝かれるならお早めに(^▽^)ノ♪



のりまる #- | URL
2013/02/07 08:58 * edit *

のりまるさん、こんにちは・・!

トレンドのメッシュBELTでバリエーション強化していくには、プライス的にも革質的にも、全然アリだと思います。

「BELT」って、何気に数が必要ですし、これから暖かくなると「下半身の露出」(!)も増えますし・・

でもBELTにクリーム入れちゃう所が自分と同じ「ヘン●イ」の匂いを感じます。

musashi-hockey #- | URL
2013/02/08 17:18 * edit *

musashiさんへ

musashiさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

お腹に優しいメッシュやダブルリングの強化は自己管理の甘さを露わにしているようですが…
止められません(`ヘ´)ゞw

決して!!!網タイツが好きだからメッシュベルトが好きだと言う訳ではございません!!!(汗)


クリームに関しては、革の風合いといいましょうか!?…
自然のたるみといいましょうか!?…
鞭のようなしなりといいましょうか!?…(汗)

きっと「ヘ○タイ」同士として共感して頂けることかと…(笑)








のりまる #- | URL
2013/02/08 18:40 * edit *

のりまるさん、こんばんは。
コレ、いい質感ですね。

これでアノ価格はかなり企業努力してるのではないでしょうか。

価格的に夏場の汗でベルトが痛む時期にも気兼ねなく使えるし、
こういったアイテムも活用していきたいですね。

見事なお買い物上手ぶりに脱帽です。

アウスレーゼ #- | URL
2013/02/09 20:59 * edit *

アウスレーゼさんへ

アウスレーゼさん こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(^v^)

夏用にネイビーのベルトを探している時だったので、現物を見ずにチャレンジしてしまいましたが、クリームを塗った事で自然なたるみも出ていい感じです♪

最終的に買って良かったどうかは秋口に結果が出そうですね(^^;)

のりまる #- | URL
2013/02/11 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/70-ed18ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

