03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ホ〇〇チ!?? 

年末のマッキントッシュの記事の際にポチッていたブツのご紹介です(苦笑)



この画像…!??

最近どこかで見た事が…!??(汗)

写真 2013-01-14 16 30 39
コヨーテのファー…いい感じです(笑)



昨年末、しょうちんさんのところにお邪魔(時間外労働の強要!?w)した時の事です。

カットも終わっていつものように珈琲を飲みながら服や靴の話をしていると…

奥から捕獲したばかりのWOOLRICHを片手に
「着てみます~??」ってしょうちんさんの甘い囁きが…



ヤラレマシタ(汗)

特に!!!着丈がサイコ~!!! 
サイズ感もいい!!! 
暖か~い!!! 

申し分ありません!!!!!!!!!


その場でホ〇ダチ申請を出してしまいました(恥)

写真 2013-01-14 16 30 10
WOOLRICH アークティックアノラック sizeXS(EU表記)

今回はブラックを購入しました。
イタリアなどではブラックが一番売れているとか…(笑)
汎用性が高いので気にせず合せれます!!!!(ネイビーも一緒!??w)


試着している時の鏡に映るしょうちんさんの顔が…


ショップの店員さんの顔に見えちゃいました!!!
(こいつ買うな!!!って顔してましたw)

今期のアークティックパーカーの着丈には見向きもしなかった私ですが、この着丈(アノラック)であれば間違いなく逝くであろうと思っていたとの事です…(笑)

試していませんが、シャツの上にウールリッチだけで冷凍室に入れそうです(笑)
関連記事

[edit]

« ネイビーストール  |  即戦力の新入部員 »

コメント

店員しょうちん!?

のりさん、こんにちは~^0^

おぉぉ~ついに雪国最強!?とのウワサの奴の登場ですね(@0@)!!

いつだいつだ!?と待っておりましたよ♪

まさしく、あの時思ったことは「買うな…いや!?買うね!!」でした(笑)
その後はご存知の通り…画に書いたようなストーリー。

でも、本当に暖かいですし、雪国にはもってこいのアウターですので、買って正解だったと思いますよ~(>0<)!
近々、ウールリッチホ○の会を結成しましょう(笑)

しょうちん #- | URL
2013/01/15 16:47 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん こんにちは。
毎度コメントありがとさんです!!!

あの時の…ニヤニヤ顔忘れません(笑)

これさえあれば寒い外にほり出されてもへっちゃらですね(汗)


ウールリッチホ〇の会…

夜に開催すると違いが分からないかも(笑)

のりまる #- | URL
2013/01/15 17:14 * edit *

キタ~~~(>_<)


のりまるさん、こんばんは。

イッテてますね~☆
飛ばしてますネ~☆☆

でも、
このアウターは、【生活必需品】 という言い訳が成り立ちますネ(>_<)

是非、
兄弟(コンビ)お揃いで、当地まで見せに来てください(^^)

ji-zie #- | URL
2013/01/15 23:34 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうです!!!北陸の地においては防寒着は必要です!!!!!と言い訳w

兄弟で見せに行くとすると…2月がベストですね(笑)
お兄様に相談します(笑)

のりまる #- | URL
2013/01/16 09:48 * edit *

大物

のりまるさん!!
素晴らしい(^-^)/
買いっプリもチョイスも素晴らしすぎますよ♪

絶対に必要ですもんね(笑)冷蔵庫行き来するのですから!!

店員さんの誘惑はのりまるさんには脅威ですね♪でもまあ、ほ○ダチだからOKですね。

まあ、冗談はさておき毎度毎度羨ましい収穫品です(^-^)/

zun #E/frtVgU | URL
2013/01/16 10:44 * edit *

のりまるさんこんばんわ~

これまた大物ではないですか!! 
しょうちんさんとのやりとりが目に浮かびます(笑)

実用性とデザイン性を兼ね備えたWOOLRICH
ぜひっ着用画像も観てみたいですね、もちろんしょうちんさんとのツーショットでお願いします(>。<)/

Haruru #- | URL
2013/01/16 20:39 * edit *

zunさんへ

zunさん おはようございます。
返信が遅くなってすいません(汗)

まさか!???ショップでないところで出会い頭の事故(!?)に合うとは(^^;)w

ここんちの店員さん(!?)恐るべしです…(笑)


これでお家から出されても大丈夫… zunさんもいかがですか?w




のりまる #- | URL
2013/01/18 09:33 * edit *

Haruruさんへ

Haruruさん おはようございます。
コメント遅くなりました(汗)

バタバタしてて着用画像がありませんが…

本当に着丈もバッチリでサイコ~♪ですよ!!!

早めにツーショット撮りますね~(笑)

のりまる #- | URL
2013/01/18 09:37 * edit *

リッチ♪

のりまるさん、こんにちは。
またまた目に毒なものを見てしまった・・・。

ウールリッチ、いいですね~。
おっしゃる通り、ファーもいい塩梅です。

見た目が良くて、実用もばっちりとあれば・・・そりゃ~行きますよね。

アウスレーゼ #- | URL
2013/01/19 13:08 * edit *

のりまるさん、こんばんは・・!

オォーットォのりまるさんまでWOOLRICHですか、羨ましい・・!

そろそろ北陸地方の「制服」と化してしまうのではないでしょうか。

関東地方も先日の大雪もあって、大変な寒さです。このタイミングで最強の防寒機能を持つC.アウターが欲しくなってきているので・・

かなり眼に毒です。

musashi-hockey #- | URL
2013/01/19 22:04 * edit *

のりまるさん、こんばんは!!

ブラックのアウターって・・・このことだったんですね。
ファーがいい感じですし、何より暖かいとの評判。
う~ん、雪国暮らしではありませんが、バイカーの僕としては捨て置けない!!
来年あたり考えちゃうじゃあ~りませんか(笑)

ともかくおめでとうございます!!
(何だか刺激をしあっている気が・・・そんなもんですかね(笑))

リュータン #- | URL
2013/01/20 01:32 * edit *

アウスレーゼさんへ

アウスレーゼさん こんばんは。
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

ファーの質感も本当にいいですよ~♪

でも一番ツボにハマったのは着丈を含むデザインです!!

逝って後悔なしです(笑)

のりまる #- | URL
2013/01/20 20:26 * edit *

musashiさんへ

musashiさん こんばんは
コメントありがとうございます(*^^)

予定にはなかったのですが、試着した時のサイジングにやられました(笑)

「制服」と言うと「ナー〇服」や「ス〇ワー〇ス」「セー〇ー服」を連想してしまうのは… スイマセン…w

防寒性に関しては説明の余地なしですのでmusashiさんもどうですか?(笑)
ウールリッチのしたはかなり薄着でも大丈夫ですよw

のりまる #- | URL
2013/01/20 20:38 * edit *

リュータンさんへ

リュータンさん こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

そうです!!!ちょうど色で迷ってる時のリュータンさんの記事でした(笑)

このモデルは丈が短いのでバイクの乗る時にも邪魔にならないと思いますよ!!!

来季は是非検討して下さい(笑)

コヨーテのファーの質感もいいですよ!!!

のりまる #- | URL
2013/01/20 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/66-29f7ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

