09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

即戦力の新入部員 

前回の記事にて我家のヤコ部に新入部員が入部したことはご存知かと思いますので…  ご紹介を!

もちろんセールにてのスカウトです(笑)

写真 2013-01-06 18 10 24
モデルは自身初のJ622!!! 
なんと心地いいスリム感なんでしょう♪

色はタバコブラウン。
一見お年寄りのような色合いですが…妙に心地よく感じます(笑)

生地はCANONICO。
しなやかで思わず自分の太ももを触っちゃってます(笑)
CARLO BARBERAとの違い… 分かりません(恥)


写真 2013-01-06 18 08 51
なんと!!! ハラコの「J」の文字が革じゃないか!??

心配してクリーニング屋さんに相談したところ(汗)…
「ハラコ自体も革だから大丈夫!!」とのお返事を(恥しい…)


写真 2013-01-11 10 45 36
アウター PEUTEREY size44
シャツ フィナモレ size38
パンツ JACOB COHEN size30
靴 ALDEN size7D
ベルト ホワイトハウスコックス size34

う~ん。明るめのストールを巻き巻きしたいですね。


ドレス的なWOOLなのに…5ポケット!!!
(写真では5ポケットが写ってませんねw)

そうです!! 気付かれる事はまず無いであろうこのアンバランスさ… 好きです。

自身の普段のスタイルに近いものを感じます(笑)


写真 2013-01-10 21 53 17
我家のヤコ部!!! 今後も機会があれば随時スカウトしていきたいと思います。

先ずは… 622のホワイトデニムをスカウトしたい… 格安で…


関連記事

[edit]

« ホ〇〇チ!??  |  脱ネイビーは無理だった!! »

コメント

のりまるさんこんばんわ☆

ヤコ部員揃い踏み圧巻ですね~
しかも今回の新人はただならぬルーキーですね まさに即戦力!!

WOOLの5ポケットですが、私も欲しいモノリストにしっかり入っております
リストに入れたのは結構前のはずなんですが、未だに手元にありません(>。<)/

Haruru #- | URL
2013/01/11 23:21 * edit *

完璧なコーデ

のりまるさん、こんばんは♪

完璧なコーデ、カッコ良すぎっす♪
新人ヤコブ氏もなんという色合い(^-^)/これをセールでスカウト出来ちゃうなんて羨ましいっす!!
出逢いですね♪

で、ベンソン♪マジカッコいいコーデ(^-^)/

兄貴~ついていきまっせ(*^ー^)ノ♪

zun #E/frtVgU | URL
2013/01/12 00:29 * edit *

こんにちは☆
かっこいいコーディネートですね!
また、相変わらずの逝きっぷりですねーまさにスカウト部長です。
実は私も年始早々ヤコブ逝きそうでしたが、こりもせずデリバリーして逝ってしまい、ネイビーのトリも逝ってしまい既に金欠でしたので終了です。(笑)

Bob #- | URL
2013/01/12 10:40 * edit *

Haruruさんへ

Haruruさん こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます。

即戦力と言いましょうか…秋冬限定の部員です(汗)

ヤコブのWOOL5ポケットは本当に曖昧な感じでいいですよ~♪
今ならセールで半額以下もあるかも~!!!

是非逝っちゃってください(笑)

のりまる #- | URL
2013/01/12 11:27 * edit *

zunさんへ

zunさん こんにちは
コメントありがとうございます!!!

本当はベージュ系のウールを探していたのですが…
見つけてしちゃって 即スカウトでした♪
この勢いで街を歩く綺麗な尾根遺産も即スカト?(どこへ!?www)


個人的には薄いグレー系のジレと明るめのストールを足すと満足なんですが…

手持ちはありません(泣)

ベンソンはJKT代わりに使ってます!!!サイコ~~♪

兄貴なんて止めて下さい師匠~!!!(何の??w)



のりまる #- | URL
2013/01/12 11:37 * edit *

Bobさんへ

Bobさん こんんちは
コメントありがとうございます。

年始早々ネイビーのトリだけでなく出前もとったんですか~!?
もしかして…昨晩も???(笑)

今度出前のおすすめメニュー教えて下さいね(笑)

私もこの後に届いたブツで秋冬物は終了です!!!(多分…)




のりまる #- | URL
2013/01/12 11:45 * edit *

お邪魔します~(^^)

のりまるさん、こんばんは。

お邪魔します(^^)
ヤコブのウールはホントにシルエットがいいですよね。こんなブラウンなんてあったんですね~。う~ん、非常にうらやましいです^^;

Jの文字がレザーなんて贅沢ですね。細かいところまで小技がぎっしりですね!

ネイビーのアウターとの合わせもすごく良いと思います(^^)

バロン #DiPtgxIU | URL
2013/01/12 22:23 * edit *

新歓

のりまるさん、こんにちは。
おお~またずいぶん強力な新人が来ましたね。

お洒落好き憧れのウールヤコブ!
ウールでファイブポケットなアンバランスさ、私も好きです♪
色味も素晴らしいですね。

私も次にスカウトするならウールにしようかな。

アウスレーゼ #- | URL
2013/01/13 09:31 * edit *

バロンさんへ

バロンさん こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m

以前からチェックはしていましたが…ご存知の通りヤコブのウールはお値段的に優しくないもので半ば諦めておりましたが…

SALE対象となれば話は別です!!!!!!!!

ライン的には勿論ですが、色合が個人的にドツボです!!!(勿論小技もw)


しかし合せるアウターがネイビーかブラックしか持ってないのは来シーズンへの持ち越しの課題です(笑)

のりまる #- | URL
2013/01/13 10:03 * edit *

アウスレーゼさんへ

アウスレーゼさん こんにちは。
コメントありがとうございます(^o^)丿

今回のヤコ部への新入会員は期待のルーキーです(笑)
アンバランスさは勿論ですが、色合いが…ドツボでした(>▽<)ゞ

私は次にスカウトしたいのは…白パンです(笑)
アウウレーゼさんの購入したPRMJもチェックしてみますね!!!!

のりまる #- | URL
2013/01/13 10:11 * edit *

ヤコ部への新入部!!

のりさん、こんにちは~^0^!

どう思う!?履くかなぁ~!?と仰っていてからの、ソッコーでの捕獲!
まさに見事としか言えません(笑)

気づけばもう「ヤコ部」にも4本もの部員がいらっしゃるんですね(@0@)!
僕でも3~4年かかってますので、ここ1年弱でこの本数…。
スカウト陣の勢いを感じます(笑)

僕もベストは622!!一度履くともう戻れませんよ…ウフフ♪

しょうちん #- | URL
2013/01/14 12:12 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん こんにちは。
毎度コメントありがとうございます(>▽<)ノ

実は…押さえてからの相談でした…(汗)
いつもの事ですので勘弁してください(笑)

そうそうヤコ部も気付けば4本も!!!(しかもウールが2本w)


スカウトマンは「今年もやるぞ!!!」って言ってますが…

どうしましょう(笑)

622…危険です!!!!! もう後戻りは出来ませんね…(汗)

のりまる #- | URL
2013/01/14 18:00 * edit *

ぐしし

のりまるさん、こんばんは。

このヤコ部、エエですなぁ。。。
ディティールも凝ってるし…
正直、欲しいぃ。。。

WOOOLは仰る通り、この絶妙なバランスが堪りません・・・

そろそろ、
春夏物の確保が急務でしょうか???(>_<)

ji-zie #- | URL
2013/01/15 00:12 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)ぐふふ

一週間のローテが出来るji-zieさんはもう要らないのでは???(笑)

次回はスラントポケットも…ヽ(^▽^)ノ


気分は春夏物へ向かってますが…
来季以降も使えるアイテムが破格であるのでは???
なんてアホな事が頭から離れません(笑)

のりまる #- | URL
2013/01/15 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/65-b264421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

