03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年初の紡年会と… 

12月に入ってバタバタしててアップが遅くなりましたが、今年初めての紡年会は… 赤味噌帝国紡年会(いきなり濃いっ!?)

写真 2012-12-03 23 20 27
参加メンバーは12時の方向から時計回りにて、
チャールズさん、しょうちんさん、Bobさん、私、su-jinさん、ji-zieさん

「今回の会場」と「縛り」を考慮してのことか、皆さん英国靴にて!!


会場の「英吉利西屋(エゲレスヤ)」の入口写真
写真 2012-12-03 23 03 19
雰囲気、料理共に良いお店でした(また行きたいお店ですねっ!!)


性別は全員一緒!!

年齢や職業は別々!!

共通の趣味(!?)は服好き!!靴好き!!×××好き!!

会話は自虐ネタから下ネタ(少々!?)
(最後の方でファッションネタあり!?)

当然ながら一般的な礼節はあり(言うまでもナシ!!)

楽しかったぁ~♪


内容についてはsu-jinさん、しょうちんさん、Bobさん、Ji-zieさんのところにて!!



当日の格好
写真 2012-12-08 10 09 52









。。。








怪しげなモザイクは何だ!??(汗)







まだ写真撮ってないので次回に!!(笑)


関連記事

[edit]

« お腹に優しい!?  |  着荷(チャッカ)しました!! »

コメント

隠されると知りたくなりますヨね?


のりまるさん、こんにちは。

遠征、おつかれさまでした。
今回も勝手にグビグビやっちゃいました(T_T)

モザイクの正体ですが、シッカリ見ちゃいましたヨ(^^)

いつもエエもの選んでますネェ♪


ji-zie #- | URL
2012/12/09 12:59 * edit *

のりまるさん、こんばんは。

語り尽くせぬ楽しい密会でしたが、いつもの事ながら、「お酒大すき人間」お二人が飲まない辛さ、想像を絶します。
お疲れ様でした!

楽しく酔ったあの日は、のりさんが「ダニエル・クレイグ」に見えましたよ・・・

チャールズ #- | URL
2012/12/09 18:23 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんばんは

コメントありがとうございます☆

遠征と言うか…遠足みたいな感じでした(笑)
あと、お酒ほとんど飲めないんです(>_<)!!!

モザイクの中身ですが…
写真撮ってる時にチェックされましたよね(汗)

ある意味エコだなぁ~って思います(笑)
(身体に優しいw)

のりまる #- | URL
2012/12/09 22:18 * edit *

チャールズさんへ

チャールズさん こんばんは☆

コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

しょうちんさんは別として、私はほとんど飲めないので気にしないで下さい(笑)

楽しい密会は本当に楽しかったですね♪
定期的に参加させて頂きます(*^^)v

「ダニエル・グレイグ」って…チャールズさんかなり飲み過ぎですよ(笑)

のりまる #- | URL
2012/12/09 22:26 * edit *

のりまるさん おはようございます

先日はお疲れ様でした 遠路はるばる名古屋までの運転ご苦労様でした

今回は話のないようがバランスが良かったのかな(^^ゞ

週末からの寒波で珍しく私の地域でも雪が降っています

そちらのほうは凄いんじゃないかと思います

しょうちんさんにならって私も007見てきました

男臭さのにじみ出たダニエル・クレイグいいですね~ あんなタフな男になりたいです

su-jin #- | URL
2012/12/10 09:16 * edit *

su-jinさんへ

su-jinさん こんばんは^^

コメントありがとうございます!!


名古屋までの道中は遠足気分で楽しかったですよ(笑)

会話のバランスも内容も良かったんじゃないでしょうか?(爆)
(最後の犬の話は帰りの車内で大爆笑でしたw)


こちらは本格的に降りはじめて、本日は5時起きにて除雪してました(>_<)ゞ


007は正装で観に行かれましたか!?

のりまる #- | URL
2012/12/10 17:28 * edit *

忘年会

こんばんは☆
今回もわざわざ赤味噌帝国まで起こしいただきありがとうございました。
今回はバランス良い内容でこの集まりも毎回成長してるなーなんて感じますよね。
そのバランスを壊す為にも要ネタ仕込み訳ですが、実はホテルに到着後に呼んでしまおうか?と悩んでいたことは内緒です(笑)
また遊びましょう!

ボブ #- | URL
2012/12/10 20:46 * edit *

Bobさんへ

Bobさん こんばんは

コメントありがとうございます

適度なバランスを保つためにも×ネタとカミングアウトは欠かせませんね(笑)

次回までにたっぷり仕込んでおきます(^▽^)/~

ところで…本当は(!?)呼びました(??)

のりまる #- | URL
2012/12/10 22:58 * edit *

大爆笑

最後の画像たまりません♪
涙出そうになりました

zun #E/frtVgU | URL
2012/12/11 11:41 * edit *

zunさんへ

zunさん こんばんは^^

コメントありがとうございます(汗)

やっぱり…怪しすぎですよね(苦笑)


あちらではアップ出来ない画像です(>_<)ゞ



のりまる #- | URL
2012/12/11 18:16 * edit *

いいですねぇ~☆

のりまるさん、こんばんは!!

何やら楽しそうな集まりですね~。
他の方のブログでも拝見しましたが、
みなさんの楽しそうな、それでいて節度あるお付き合いに憧れます。

周りに趣味のことを気兼ねなく話せる仲間なんて
そうそういないですから。

しかし、みなさん個性的な装いですね。
同じ英国靴でも様々に違っているのが面白いです。

リュータン #- | URL
2012/12/12 22:49 * edit *

リュータンさんへ

リュータンさん こんにちは
コメントありがとうございます(^▽^)ノ


節度といっても世間一般的な事なのであえて書く必要もないかも知れませんが(苦笑)…
色んな方がいらっしゃいますからね!!

趣味の事を気兼ねなく話せるって本当に楽しいですし、地元の集りとは違った刺激になりました♪
(半分以上は違うネタでしたが…w)


おっしゃる通りみなさん個性的な装いでした♪
生活スタイルや個人のファッションの違いが装いや靴に影響するのは当然ですからね♪
それでもかぶるってところが…また面白いんですがね(>▽<)ノw


のりまる #- | URL
2012/12/14 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/59-68cf2b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

