03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

逆襲!? 

ここ数か月(といっても1か月ちょいですがw)…
他のブロガーさんの記事を拝見していて
オフ用のシャンブレー生地のシャツが欲しくて欲しくてたまりませんでした。

今までは欲しくなっても数時間~数日で物欲が違うものに変るのですが(笑)

今回ばかりはそうもいきませんでした。

なんせシャツが届いた夢を見たぐらいですから(笑)

想いが強かったからでしょうか?
最高の出会いをしてしまいました!!!


319010_374477822639463_36604405_n.jpg
【ORIAN Vintage Classic Slim Fit】


最近はバルバやフィナモレの押されてる感が若干ありますが、
今期は「オリアンの逆襲!?」が予想されます。
(確約はありませんし、もう11月ですね…それに劣勢に思えるのは個人的な意見です)


285702_374477775972801_436714186_n.jpg
カッタウェイの感じも見劣りすることもなく、生地の滑り感も増してます。


cw90-02d029-22e6.jpg
ボタンも鳥足付け仕様に変更です。
(寝巻きにしていただけるともっと嬉しいのですが…w)


3444_374477409306171_1020528741_n.jpg
このギャザーの入り具合がたまりません!!!
(袖は5cmぐらい短くしたのですが、写真同様にしていただけました!!)


318914_374477259306186_258629409_n.jpg
袖の脇下の縫い目とサイドの縫い目がズレてます。
手縫いではありませんが、明らかに後付けで着安さを追求?対抗?したものだと思います。


着用画像はありませんが、背中のダーツの入り具合もたまりません!!!

本当にたまりません!!!
















522973_374477519306160_1162603361_n.jpg
今日は秋の日差しが心地よいですね(笑)


関連記事

[edit]

« 活躍中!!  |  もう一つの引き出物?の中身w »

コメント

二枚でどーだ!?

のりまるさん、こんばんは♪

おーイイ感じのシャツを仕入れられましたね♪
細かいディテールたまらんすね!!
似合っちゃうんでしょーね!!シュッサックルッって感じに(^^)d

私も今日買い物行ってシャツを買い足したくなりました!!

で、のりまるさんは二枚ですか♪凄いなぁ~イタシャツ2枚ってイタ飯何回食えるんですか!!(笑)

のりまるさん勢いありますねぇ♪

zun #E/frtVgU | URL
2012/11/04 00:12 * edit *

のりまるさん、こんにちは・・!

「ィヤー本当、秋の陽射しが心地良くて・・」ってオイオイ、ORIANのまとめ買い羨ましいです・・!

自分もお気に入りのOFF用のシャツを汚してしまいまして・・

(●○で汚したのでは無く、単にChanLuuの革の色が移染したダケです)

マシンメイドなら、やはりORIANとGuyRoverが一歩抜きん出ていると思います。

かなり刺激的な内容でした。

musashi-hockey #- | URL
2012/11/04 07:43 * edit *


のりまるさん、こんにちは。

なんですかぁ~?
こんな買い方は周りに感染するからダメですよ!!!(@_@)

ショップで迷った時に、
  「そういえば、のりまるさんも買ってたよなぁ、、」
とか、
  「オレは一枚だからイイんだもんネ☆」

とか、とか。 直接影響しちゃいますから・・・(^^)



ji-zie #- | URL
2012/11/04 10:08 * edit *

オリア~ン!!

のりさん、こんにちは^0^

オトナの色ち買いを目の当たりにした張本人です(@0@)!!
オトナって怖いなぁ~(笑)

でも、シャンブレー&ギンガムはド定番化してますから、正解ですよ♪

おかげで僕にも感染しそうな…ヨ・カ・ン!?

僕なら同じサイズでOKっすよね(@0@)?w

しょうちん #- | URL
2012/11/04 11:43 * edit *

のりまるさんこんにちわ~

私も大好きなシャンブレーシャツ!羨ましい限りです!!
オリアンもバルバやフィナモレなどと比べても遜色なく格好良いですね!

シャンブレーシャツはいまや定番化していて、ホントに使えるんですよね~

しかし、チェック柄とのダブルゲットなんて勢いありすぎです(>。<)/

Haruru #- | URL
2012/11/04 16:16 * edit *

のりまるさん こんばんは

(^-^)キレイなの、逝ってますね~♪ ギンガムと合わせてヘビロテですね。

ここの凝った作り込みは、やっぱりイイです。

『今までは欲しくなっても数時間~数日で物欲が違うものに変るのですが・・』
自分の事の様でした(^^;

チャールズ #- | URL
2012/11/04 19:05 * edit *

zunさんへ

zunさん こんにちは☆

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

袖が長いところを除けばオーダーか?って感じでした!!!
お直し屋さんからはぶら下がって手を伸ばせば?なんて言われちゃいましたが(泣)

調子に乗ってポチっちゃいましたので、しばらくイタ飯の写真で卵かけご飯を食べて凌ぎます(>▽<)
あと、無駄な出費を防ぐためにTSUTAYAの特別コーナーも出入り禁止です…(>_<)ツライ

あとは冬眠させて頂きますw

のりまる #- | URL
2012/11/05 11:02 * edit *

musashiさんへ

musashiさん こんにちは^▽^

コメントありがとうございます。

シャツの○○の部分に×色のシミや…
激しく擦れた為か○○れた跡が…
みたいな感じでシャツの買い足しをセールにて予定してましたが(ーー゛)

見つけちゃったら逝くのが男!!!
反省はしても後悔はしません(笑)

ORIANもGuyRoverも価格は抜きん出なくていいんですけどね(苦笑)

袖の汚れも上手く取れるといいですね(>_<)





のりまる #- | URL
2012/11/05 11:33 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんにちは

コメントありがとうございます(*^^)

確かに感染する買い方かもしれませんね(笑)

××くんや○○ちゃんが持ってるから僕も~~~♪
って感じでしょうか?(ーー;)w

感染しないように気を付けなきゃ(>_<)w

のりまる #- | URL
2012/11/05 11:38 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん こんにちは^o^

コメントありがとうございます☆

確かに…(笑)
しょうちんさんの目の前でポチッてましたね(;^д^)ゞ

袖のお直しも帰って来たのでサイズ感の確認はいつでもOKですよ(笑)

ちなみに僕は感染させそうなヨ・カ・ン(^_-)-☆

のりまる #- | URL
2012/11/05 11:43 * edit *

Haruruさんへ

Haruruさん こんにちは☆

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

シャンプレーいいですよねぇ~♪
つ~かHaruruさんの以前の記事も感染元の一つですよ(笑)

チェックはセールまで待てませんでした(>_<)w

のりまる #- | URL
2012/11/05 11:50 * edit *

チャールズさんへ

チャールズさん こんにちは(^^)ノ

コメントありがとうございます。

自分の中では濃い目の色合いがツボにハマりました!!!
ギンガムはボタンダウンでひねってみました(笑)

物欲は本日もランダムにローテーション中です(>_<)ゞ
みなさん同じで安心しました(笑)

のりまる #- | URL
2012/11/05 12:01 * edit *

のりまりさん、こんばんは!

攻めてますね~
オリアン、いいですね~

私もシャンブレーには目がなく、
毎年、いっちゃっいたくなります!

気付くと、
あんまり代わり映えしないカラーが
クローゼットに並ぶのですが、
微妙なパターンの違いに
惹かれちゃうんですよね(^^;

大人買いしないようにせねば!!

seabreezen #- | URL
2012/11/08 21:42 * edit *

seabreezenさんへ

seabreezenさん こんにちは^o^

コメントありがとうございます!!

攻めすぎの為か気付くとお財布の中が空っぽです(ーー゛)w


クローゼット内の微妙な違いを楽しむとは流石ですなぁ~!!
これと…これの…中間にもう一枚!!なんて考えちゃいますよね(苦笑)

大人買い…シタイナ(笑)

のりまる #- | URL
2012/11/09 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/52-6c1e3eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【逆襲!?】

ここ数か月(といっても1か月ちょいですがw)…他のブロガーさんの記事を拝見していてオフ用のシャンブレ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 11:17

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

