04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ALDEN ロングウイングチップ #975  

表参道のラコタハウスに行ったのはALDENプレーントゥ#990に会うためでした。

店内でフィッティングしようとしたところ、サイズがなかった為やむなく店員さんが出してきたのがこの子でした。


(ここからしばし心の声)

ロングウイングチップかぁ~
ラストはバリーラストやから履いた感じは一緒やからええかぁ~
コードバンでカラーは#8やし、遠目に見た感じだけでもええかぁ~

とりあえず履いてみよっと…







ええん違ぅの~

ええやんええやん

来たぁ~これやぁ~


383941_185216168232297_100002317459167_404089_760624843_n.jpg
購入当時の写真です

578012_278413168912596_100002317459167_633324_1139512949_n.jpg
購入後6カ月後の写真です

523487_278412125579367_100002317459167_633320_2024644824_n.jpg
横から見たらこんな感じです


576062_278411835579396_100002317459167_633318_1672702554_n.jpg

いい感じに育ってくれてます
関連記事

[edit]

« 木場潟公園へ  |  土井縫工所のシャツ »

コメント

のりまるさん こんにちは

ALDEN ロングウィングチップ 良いですね~

#8もまた雰囲気があって靴好きには堪らん逸品です(^^♪

木型自体は細いものではないですがプレーントゥと比べるとこのウィングチップのほうが細く見えるんですよね


よろしければ私のブログの方にもリンクさせてもよろしいでしょうか?

su-jin #- | URL
2012/04/16 15:49 * edit *

まさに逸品です(^^)

su-jinさん コメントありがとうございます。

履いて鏡の前に立った瞬間に「これだっ!!」って思いました(笑)

su-jinさんがウイスキー、ラベロと色違いを欲しくなるのが分かりますi-278

リンクに関しましては、若輩者ですが宜しくお願いします。
su-jinさんのブログもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

のりまる #- | URL
2012/04/16 16:14 * edit *

のりまるさん、こんばんは☆

おぉぉ~ついに出してきましたね~♪

やっぱりカッコイイですね~(@0@)
僕もファーストオールデン買うなら絶対にロングウィングチップです!!

これは画像よりも実際に手にとって見るほうが断然格好良いですからね…。

#8もステキですが、次も欲しくなっちゃうでしょ(笑)

でも英国靴も良いですよ(>0<)!!

しょうちん #- | URL
2012/04/16 23:12 * edit *

Re: タイトルなし

しょうちんさん こんばんはヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます。

ロングウイングチップいいでしょ~(^O^)v
どうぞどうぞALDENも逝っちゃって下さい(笑)

もちろん逝くとしたら…#8の次はウイスキーですね(笑)

その前に英国逝かないと(笑)

のりまる #- | URL
2012/04/16 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/5-8a1aac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

