07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

洗ってあって良かった(苦笑) 

鞄の整理をしてて野口さん1人と一緒にこんな物を発見!!


3年ぐらい前になるんでしょうか…
エコブームの影響もあり、購入した物です。
(3年間放置してたって事じゃないですよw)

写真 2012-10-26 10 54 42
艶のあるブルーです♪

ちなみに万年筆、ボールペン系ではありません。



こんな感じでトランスフォームします(笑)

写真 2012-10-26 10 55 34

            

写真 2012-10-26 10 58 36

            

写真 2012-10-26 11 01 35

            

写真 2012-10-26 11 02 03
結構色は落ちてますが、箸先はうるし塗です。

いかがですか?
きっと尾根遺産方には「お洒落~♪」って言って頂けると思いまよ。

しかし最後に見たのは何時だろう?って恐る恐る開けましたが…

洗ってあって本当に良かった(苦笑)


関連記事

[edit]

« 結婚式にて  |  オソロで大人買い »

コメント

お♪洒落てますね!!

のりまるさん、こんばんは!!

カッコいいです!
これ使って最近はいつも美味しそうなランチを食しているのですね!!

是非、キャバクラでこれだしてフルーツを食べていただきたい!!(笑)

zun #E/frtVgU | URL
2012/10/26 23:49 * edit *

zunさんへ

zunさん こんばんは

いつもコメントありがとうございます^o^
今回は返信が遅くなって申し訳ありません(>_<)

結構持ちあるいてますが、後で洗うのが面倒でなかなか(苦笑)

このアイテムでキャバクラのチャンネ~は振り向いてくれますかね(笑)

のりまる #- | URL
2012/10/28 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/49-d65c7bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【洗ってあって良かった】

鞄の整理をしてて野口さん1人と一緒にこんな物を発見!!3年ぐらい前になるんでしょうか…エコブームの影

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 19:46

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

