09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

一目ぼれw 

BEAMS銀座にて購入した際に「SPRING&SUMMER SALE」って書いた袋に入れてくれちゃったものですから
引っ張っちゃおうかなぁ~なんてて思いましたが
ご報告させていただきます(笑)


お店に入ると、店内入口付近には秋冬物がサイズも豊富に並んでました

私は、最後の悪あがきと言うか、残りものには福(服)があると言いましょうか…
とりあえず店内奥のセール品のコーナーに行きました。
結果は予想通りと言いましょうか「いいなぁ~」と思う物はあってもサイズが合いませんでした


さて、気を取り直して秋冬物の物色を初めると

INCOTEXの秋冬物にて
生地感に魅入られてしまいました
ストレッチの入ったコットン生地です
写真 12-08-12 22 51 01
早速試着してみましたがINCOTEX 35は太く感じてしまい、思わず「ハァ~」とため息をついてしまいました

しかし


今回お邪魔したお店がクロージングだったからでしょうか


店員さん「30もありますよ穿かれますか
私(表の声)「はいお願いします
私(心の声)「最初っから言ってくれよぉ~早く持って来てぇ~
店員さん「先程とは全然違いますよねいいラインが出てます
私(表の声)「そうですかぁ~
私(心の声)「皆に同じこと言ってるんじゃないか

そして一緒に帰ってきました
写真 12-08-12 22 49 36
引っ張ろうかなぁ~って思ったのは通常のオレンジの袋ではなくセール用の袋に入れていただいたからでした

さて気になるあのチノパンはどうしたものか(苦笑)

関連記事

[edit]

« 同じ過ちを…  |  出張の際に!! »

コメント

のりまるさん、こんにちは!
秋冬第一弾スタートおめでとうございます(^^)/

しかも銀座を皮切りに…なんて何だか縁起がイイですね♪

上質インコテックスだし!
でもたぶんこのパンツ、私、足が入らないやつかも(笑)

着用画も見たいっすねー!

zun #E/frtVgU | URL
2012/08/14 17:16 * edit *

慣れると普通になるんデス


のりまるさん、こんばんは。

細っそい~~と言われていた35ですが、もはやご満足できなくなってしまった由。。
ご愁傷サマです(笑&<(_ _)>)

30はヒップのポケットの位置が高くなっているところが僕もエエなぁ。 と感じております。


思い起こせば、最初は36でも細いと感じいたのに。。。

慣れ って怖いですネ~~~(^^)

ji-zie #- | URL
2012/08/15 00:00 * edit *

zunさんへ

zunさん こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます^o^

銀座で買ったと威張っちゃいそうです☆
そんなところが田舎者なのでしょうが(笑)

しかし都会の人達は良く物欲を我慢出来るものだと感心します(笑)

着用画像はまた後日です~(*^^)ノw

のりまる #- | URL
2012/08/15 14:27 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんにちは(^v^)

コメントありがとうございます☆

いやいや~~~(>_<)アセ
慣れるって本当に怖いですね!!

しかし単に細いだけじゃ駄目ってところが厄介なところですね(笑)

いったいこの流れはどこまで行くのでしょうか?(笑)


個人的には新しい物を購入する前に穿けないストレートパンツのお直しを実行しないといけないんですがね(>_<)アセ

のりまる #- | URL
2012/08/15 14:34 * edit *

インコ♪

のりさん、こんにちは^0^

ザギンでの出会い…まさかインコを捕獲とは(笑)

確か初インコですよね~!?
たぶん今後もハマっていくと思いますよ(>-<)!!

生地感も良さそうですし、テッパンのベージュ…。
これでもうベージュ系は必要ないんじゃ(秘)

僕も何か買い足したいです(汗)

しょうちん #- | URL
2012/08/15 16:31 * edit *

ただザギンに行くわけはないと思ってたんですよね~~w

中年メタボ #- | URL
2012/08/15 20:59 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます^^

ザギンでお買い物って気分いいじゃないですか(笑)
田舎者まるだしやぁ~w

他の生地も穿いたんですが、この生地以外はラインが納得出来ませんでした(>_<)

ベージュは鉄板ですから予備があってもよろしいんじゃないでしょうか?(冷汗)
などと言い訳なんかしちゃってます(笑)

のりまる #- | URL
2012/08/16 10:48 * edit *

中年メタボさんへ

中年メタボさん こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

いやいやぁ~(>_<)アセアセ
あくまで目的はお仕事でございます(笑)

電車の時間に関しては言い訳できませんが(笑)

のりまる #- | URL
2012/08/16 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/36-b858aff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

