07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

出張の際に!! 

週末に東京へ日帰で出張に行って来ました

タイトなスケジュールの中での出張でしたが…

なんと
間違えて1時間早いを予約しちゃいました

(確信犯w)

たまたま出来た空き時間でお邪魔お店はこちら(笑)
写真 12-08-12 22 47 45

間違えましたこちらです
写真 12-08-10 16 27 24
今年の夏の最後の悪あがきでしたが、秋冬物のチェックもしたいって事で1店集中にて行って参りました
もう一つはBEAMSクロージングに行ってみたかったんです(笑)

引っぱるネタではないんですが(汗)
戦果については後日ご報告させていただきます

もう1時間間違っても良かったかなぁ~(笑)

写真 12-08-10 19 24 58
帰りに有楽町の駅前で見つけました

迷うことなくメロンを食べました
みずみずしくて美味しかったぁ~

パインも逝きたかったなぁ~
関連記事

[edit]

« 一目ぼれw  |  熱中症を理由に!?w »

コメント

ビームス行ったらシップスやバーニーズ行きたくなりませんでした?
前新宿のバーニーズ行ったときは靴しか興味ありませんでしたもんね~~w

中年メタボ #- | URL
2012/08/16 15:00 * edit *

中年メタボさんへ

中年メタボさん こんにちは

コメントありがとうございます^o^

あの時は雨が降ってる中でのコードヴァンだったから(;>Д<)…アセアセ

逆に時間があったらヤバかったっす(笑)

のりまる #- | URL
2012/08/16 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/35-e7320a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

