07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

熱中症を理由に!?w 

先週末の話になりますが

朝4時半に起きて海に行って来ました

集合地点から海までの約20kmは…

皆で走って行きました


私は海に到着後はそのまま海に飛び込めるように
こんな感じで海パンを穿いて走っちゃいました
487986_337943086292937_1149853291_n.jpg
(海パンで走ってたのは私だけでしたw)


o0640048012105138255.jpg
10㎞地点での集合写真です

やっぱり20kmも走れば暑くてどうしようもなくなるので…
そのまま海に飛び込む人も多かったようです(笑)
o0640048012105170181.jpg

差し入れの大きなスイカも美味しくいただきました
483163_272117659554467_1498218557_n.jpg

20km走って
海で泳いだからでしょうか

帰りに寄ったショップにて「似合いますよ」って声は覚えているのですが…
買っていました
写真 12-08-03 20 09 48
諭吉さんがお二人さん未満だったから良かったかな

皆様熱中症には気を付けて下さいね(笑)
関連記事

[edit]

« 出張の際に!!  |  トート? T?バック »

コメント


のりまるさん、こんばんは。

に、20㎞ですって?!?!
のりまるさんはアスリートだったんですね~☆

2㎞もアヤしい僕からすれば、もう神様レベルです。。
その達成感からすれば、PTの一本くらいなんてことないです、ハイ。

お疲れさまでした(^^)♪

ji-zie #- | URL
2012/08/04 22:43 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんにちは^o^

コメントありがとうございます☆

もともとは…パンツのウエストのお直しが限界だったので仕方なく初めたランニングですがw
なかなか気持ちいいですよ(^^)ノ

海には尾根遺産方のビキニ姿もあるだろうといつもより頑張って走りました(笑)

目標達成ごとに服を買うのもいいかもですね♪(笑)
ありがとうございました(^_^)☆


のりまる #- | URL
2012/08/05 13:05 * edit *

のりまるさん、こんばんは!
凄いです(*^^*)そんなに走れません(T-T)
いくら尾根遺産が海にいたとしても!
そこがトップレスビーチなら、頑張っちゃうかもですが(;´д`)

PT05、これ色イイですよねー(^^)d

走ってスタイリッシュになってカッコいいファッションで決める!うーん、ナイスです♪

zun #E/frtVgU | URL
2012/08/05 18:59 * edit *

ピィ~ティ~!?

のりさん、こんばんは☆

ある情報筋からPTのことは入ってきてたんですが…まさか買ってるとは(@0@)!

完全に「熱」におかされている証拠です(笑)
まぁ少なからず、僕のせいでもあるような…!?

でもこの暑さの中のランニング、スゴイですよね(>0<)!!
僕は絶対にウルトラマン以下で帰還しないと死にます(笑)

くれぐれも熱中症&膝にはご注意下さいよ~!!

しょうちん #- | URL
2012/08/05 20:39 * edit *

のりまるさん こんにちは

すごいっすね~ 私も見習って走ってみたいのですが心臓が・・・

違うときには張り切っちゃうんですけどね~(^^ゞ

夢遊病者のように財布から諭吉をだしてしまったわけですね

私も時々ありますよ^_^;

su-jin #- | URL
2012/08/06 10:40 * edit *

zunさんへ

zunさん こんにちは

コメントありがとうございます(^_^)

僕もトップレスビーチならもっと頑張っちゃいます(笑)

半ば熱中症気味でも良い色を選べたみたいです☆
本当はチノパンが欲しいのですが…(苦笑)

マリンスポーツで頑張ってるzunさんみたいにはしまっていませんよ(>_<)w



のりまる #- | URL
2012/08/06 17:10 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん こんにちは

コメントありがとうございます(^o^)

いったい何時になったら素敵なチノパンに辿り着けるのやら(笑)

膝の調子は大丈夫ですが…
走り方が悪いのか太ももが太くなってきてます(>_<)

またパンツが合わなくなる~(>Д<)w

のりまる #- | URL
2012/08/06 17:14 * edit *

su-jinさんへ

su-jinさん こんにちは☆

コメントありがとうございます(●^o^●)

走り初めの頃は1kmも走れませんでしたが(苦笑)
いつでも頑張れるように日々鍛錬してます(^ω^)ゞw

魔法のカードってのは非常に危険を感じますね(苦笑)
限度額低くて良かったです(^o^;)丿w


のりまる #- | URL
2012/08/06 17:29 * edit *

のりまるさん、こんばんは。

スゴイの一言!! あと倍近く走ればフルマラソンじゃないですか(笑)
脱いだらシゴかったりして・・

その後の熱中症に関しては、私は何も言えません。

走らなくても、逝ちゃってますから。

チャールズ #- | URL
2012/08/06 19:26 * edit *

のりまるさんこんばんは。

20キロはスゴイ!
ボクもたまにウォーキングはしてますがたまに調子にのって走ったりするとほぼ脚つります。

そしてPTはボクと同じのくさいですね。
今期のビームス別注のコーンミルズ生地もファイナルで狙ってたこと今思い出しました。

born2die1978 #- | URL
2012/08/07 00:02 * edit *

チャールズさんへ

チャールズさん こんばんは

コメントありがとうございます^^

そうなんです(笑)
倍走ったらフルです!!出来ませんが(笑)

PTに関しては熱中症を理由としているとしか…(汗)

確信犯でしょうか?(>_<)w

折りたたみの傘なら日傘にも…なんて(笑)

のりまる #- | URL
2012/08/07 00:09 * edit *

ボーンさんへ

ボーンさん こんばんは☆

コメントありがとうございます^o^

慣れれば走れるようになりますよ(笑)
私は両足つった経験もあります(泣)

PTは一緒でしたか?(^^)
最近ストレッチ系ばかり穿いているせいか新鮮に感じますね(笑)

迷わず最後まで逝っちゃって下さい(^^)w

のりまる #- | URL
2012/08/07 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/34-780dfa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

