07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

トート? T?バック 

先日オーダー鞄の打合せに行った 創作工房「井藤」さんで発見した不思議なバックをご紹介します(笑)

このお店は、ブログにて仲良くさせて頂いてるしょうちんさんsu-jinさんが鞄や収納小物オーダーしたお店で、先日の「統一!?ローファーDAY」で私の黒のサイドエラスティックをビスポークしていただいたお店でもあります


気になったバックはこちらです
写真 12-07-27 18 42 34
中身は普通のトートバックでしっかり入りそうです



前から見た画像です
544572_272622629490484_1995675106_n.jpg
なんでしょう
少し気になってしまいました


後ろから見た画像です
540238_271979639554783_2115335557_n.jpg
・・・


写真 12-07-27 18 46 44
すいません
こんな事をしてしまいました(笑)

こんな感じで立体的なバックのオーダーも受けているようです

このバックは販売可との事でした

写真 12-07-27 18 51 20
こちらは可愛いワンちゃんです

ご興味のある方はこちら
創作工房「井藤」
福井県越前市国高2丁目44-2東部ビル1F
TEL:0778-22-1981
FAX:0778-22-1981
営業時間:午前10時~午後8時
定休日:火曜日
関連記事

[edit]

« 熱中症を理由に!?w  |  クラッチ&ショルダー!? »

コメント

のりまるさん こんにちは

最初にこのTバックモチーフのトートを見たときは衝撃的でした(^o^)

裏側からみたふくらみがまさに尾根遺産の後ろ姿を思い出す造形だからです

このバッグを表通りで堂々と持てるような漢になりたいものですね(^.^)

この工房はいろんな要望に応えて具現化してくれる良い工房ですね!

su-jin #- | URL
2012/07/30 09:24 * edit *

すごいものを見せてもらいました☆


のりまるさん、こんにちは。

なんというアイデア! そしてそれを作っちゃう力!!
いやぁ、すごい方がいらっしゃるんですね~~。


ところで、
ご紹介のバッグ、前と後があるんですよね?

不謹慎ではありますが、、、
この部分は『別パーツ』なんですよね?  と、ということは…  その下は、、、

失礼。 このあたりにしておきます。。。(自粛(^^))


クラッチバッグが完成したら、 
是非、“メンズバージョン”のご注文をお願いします!!!(^^)

ji-zie #- | URL
2012/07/30 12:32 * edit *

su-jinさんへ

su-jinさん こんにちは^o^

コメントありがとうございます。

私が初めて見た時は自然と手が吸い寄せられていました(笑)
現実なら違うところに連れて行かれちゃいますね(>_<)

このバックを表通りで持てるのは赤味噌帝国の方々しか…
と思っているのですが、いかがなものでしょうか?(^o^)w

店主の井藤くんの良いところは使う人の事を真剣に考えて具現化するところですね!!
具現化しすぎるとこのようなバックが出来上がりますが(苦笑)

のりまる #- | URL
2012/07/30 17:57 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんにちは(^v^)

コメントありがとうございます☆

不謹慎でも問題ありません!!!(笑)
男たるもの興味を持って当然です☆

ご想像の通り別パーツを外すと異国への×××も…(笑)
そして今なら別パーツのヒョウ柄や紫バージョンなどの特典も…(^^;)

これ以上はスイマセン・・・(苦笑)

私はクラッチバックに専念しますので
メンズバージョンに関しては赤味噌帝国専用バックとしてご考案頂ければ(^^)w

のりまる #- | URL
2012/07/30 18:09 * edit *

のりまるさん、こんばんは!

セクシーなバッグですね♪
惚れ惚れします(^^)

ボディ部分をベージュで、T部分を黒革でオーダーしたら…
(;´д`)ハアハア←バカ
もうオブジェとしか使用できなくなりますな(^-^;
でも作りたい(笑)
コンパクトな携帯サイズなら…
もうイイですね、スイマセン!

zun #E/frtVgU | URL
2012/08/01 05:22 * edit *

こんにちは・・!

のりまるさん、こんにちは・・!

ウホホーイ朝から刺激的な画像拝見させて頂きました。コレで今日も一日頑張る事が出来そうでs・・(=ホンマカイナ?)

自分としては、ソフトなタッチではなく、こうグイッとムリヤリ・・ホント、スイマセン。

遊び心あるバックですね。

個人的にはこのバックをさりげなく間違えたフリして、気になるアノ子のデスクに置いといて反応を見てみたい所です。

musashi-hockey #- | URL
2012/08/01 08:20 * edit *

zunさんへ

zunさん こんにちは(*^^)

コメントありがとうございます!!

男は同じような事を考えるものです☆
ベージューにヒョウ柄やレースってものいかがですか?(′Д`)ノ~ハアハア~w

イメージだけが膨らむ今日この頃です!!
(あっ!!オーダー品のイメージですよw)

のりまる #- | URL
2012/08/01 13:42 * edit *

musashiさんへ

musashiさん こんにちは☆

コメントありがとうございます(^o^)

今日一日はバックのラインが気になって仕方ないのでは?(笑)
是非!!両手で受け止めてあげて下さい(^-^)ノ

遊び心があり過ぎのような逸品ですが、作っている時は楽しかったらしいですw

是非!!気になるあの子のデスクに(笑)

のりまる #- | URL
2012/08/01 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/33-37341c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

