09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

OFFメインにって言い訳でヽ( ̄3 ̄)ノ 

結構な期間悩んでたかなぁ~
自分のスタイルを考えると…ストラップでの肩掛けは全くなしと言ってもいいと思います。

しかしハンドルを用いての肩掛けならありなんですよねぇ~


色にも迷いましたが、育てがいがあるという事で「キャメル色」に決定しました


HERGOPOCH エディターズバッグ(2ウェイ) 11-SHL‐L


感想としては全体的に革が柔らかいと思います。

ハンドルに関しては中に一本の芯が入っていた方が使い易いように思うのと、もう少し長い方が…いうのが本音です(笑)
知合いのお店でハンドルだけ作り直すってのもアリかも(笑)

しかし、エルゴポックのプライムグレインレザーはいい感じですね


542594_270860803001166_100002317459167_614997_733550524_n.jpg

中にもしっかり収納スペースはありますよ
早速、知合いのお店で底板を作ってもらいました

533994_270859373001309_100002317459167_614993_1645527595_n.jpg





下の写真はストラップを付けての写真です。

547957_270858176334762_100002317459167_614986_2061298959_n.jpg


523101_270856466334933_100002317459167_614973_847424416_n.jpg

関連記事

[edit]

« 土井縫工所のシャツ  |  禁煙の際に買った時計 »

コメント

のりまるさん、こんばんは☆

本当に教えに背きますね~(笑)

でも、これも雰囲気あってステキですよ~♪
色味もアノ靴に合わせたかのようなライトブラウン(@0@)!!

質量、質感ともあの値段とは到底思えません…。
これ持って出張入っちゃう気でしょ(><)!!

今度また見せて下さいね~!!

しょうちん #- | URL
2012/04/06 21:32 * edit *

Re: タイトルなし

しょうちんさん こんばんはi-278

どうしようもない教え子です(笑)

でも…雰囲気もいい感だよi-234

これ持って出張行ってきますね[絵文字:i-199

またゆっくり見てね(笑)

のりまる #- | URL
2012/04/06 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/3-3ad2001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

