03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

セール(特別編) 

7月に入ってSu-jinさんから一通のが届きました

若干の言葉の言いまわしなどは違っていますが内容はこんな感じです

su-jinさん 「みどりちゃんにまだ興味ある
  私   「勿論ですどうしてですか
su-jinさん 「もし良かったらどうかなって思って…」
  私   「えぇ~みどりちゃんが僕のものになるって事ですか
su-jinさん 「のりまるさんが気にいればですけどね
  私   「私は断る理由ありませんよ~
su-jinさん 「大事にして下さいね
  私   「勿論です一生大事にします

【注】お分かりと思いますがみどりちゃんは女性ではありません

本来であれば、su-jinさんがチャールズさん用として購入した靴で、展示されていた場所(7)と実際のサイズ(6 1/2)が違うというハプニングの為、su-jinさんの4足目のインヴァーネスとなる予定でしたが…

私の足のサイズが6 1/2で良かったです(笑)
写真 12-07-09 11 50 18
EDWARD GREEN 
INVERNESS(インヴァーネス)
LAST:888 6 1/2 E バーガンディ
イミテーションブローグです

第一印象は綺麗だなぁ~って思いました
履いた印象は踵のホールド感と土踏まずの感覚が絶妙です

ネイビー系のクリームで赤い色を抑えてみようかなぁ~なんて思ってます

写真 12-07-09 11 50 57
ウイングのメダリオンが甲に近い部分まである為か、凄くロングノーズに感じます

セール価格以下にてご購入させて頂きました(笑)


su-jinさん本当にありがとうございました
チャールズさんごめんなさい
関連記事

[edit]

« 統一!?ローファーDAYはコレで!!  |  濡れな~いよ~♪(濡れんざ)w »

コメント

みどりちゃ~ん!!

のりさん、こんにちは^0^!

浮気心満載!?のみどりちゃんでしたが、のりさんところで落ち着きましたね(笑)
でも、そこは心の広いのりまるさん、ガッチリ受け止めましたね(@0@)!!

いや~でも良いですね~(>0<)!
バーガンディーといっても、それほど「シャア」っぽくもないので、スタイリングするのにもこまりませんよ♪

これでハマったな(笑)
さ~て、次は何のEG狙っていきましょうか!?

しょうちん #- | URL
2012/07/11 14:27 * edit *

のりまるさん こんにちは(^o^)

みどりちゃんの魔力に憑りつかれないようにね~

妙に締〇りがいいのいで嵌っちゃうんだよな~(^^ゞ

ファクトリーショップものではありますがむしろ末尾のBマークが特別な感じがするのは私だけでしょうか(*^^)v

Northamptonからやってきた寂しげなエンジェルですから

さあお次は何にしましょう?(^_^)/

su-jin #- | URL
2012/07/11 16:38 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん こんにちは(^o^)

いつもコメントあざ~っす☆

みどりちゃんのお誘いを受け止めない訳がないっ!!(笑)
迷わず逝って正解でした♪

昨晩はEGのラストの歴史も勉強したし次は…
チャッカを!?(^v^)…

妄想だけにしておきます(笑)

のりまる #- | URL
2012/07/11 16:54 * edit *

su-jinさんへ

su-jinさん こんにちは(*^^)ゞ

最近は雨の日にあの子を履くのが楽しみでしたが(笑)
みどりちゃんとご対面してからは晴れるのが楽しみです(^o^)丿

絶妙な締〇りと色気には既にメロメロです(笑)

Bマークは現地での購入した証ですから特別な感じはしますね~♪
本当にありがとうございましたm(__)m

佐野元春のように「カモ~ン」とは言えませんがマイペースで逝きます(笑)

のりまる #- | URL
2012/07/11 17:05 * edit *

のりまるさん、こんばんは!

カッコイイ靴ですねー♪
いや~~凄いですね!のりまるさんっ!
もう飛ぶ鳥落とす勢いの、ゲットっプリ(^^)d

一度落ちると、抜け出すのが大変と言われる【緑の沼】…は、有名ですが、みどりちゃんし○りが良いってのは笑わせて頂やした(^^)/

次回の赤味噌帝国会はこれ履いて行くっきゃないっすね!

zun #- | URL
2012/07/11 21:20 * edit *

zunさんへ

zunさん こんばんは~ヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます☆

「見事なゲットっプリ!!」=「次の獲物が遠のいたっ!!」って事なんですが…(苦笑)
後悔するべくもなくウキウキ状態です(笑)

抜け出せない緑の沼はし〇りが原因だったんですね(笑)

もちろん次回の赤味噌帝国会は一緒の予定です!

のりまる #- | URL
2012/07/11 23:21 * edit *


のりまるさん、こんばんは。

お~っと! これはとんでもないものが舞い込んできましたね~☆
これも赤味噌ネットワークのなせるワザでしょうか?

ヨダレだらだらで拝見しました(T_T)

なんとも言えない色艶、シェイプとそのはき心地をじっくり味わって下さい@

さーて、
次は別の先生に習ってMTO いっちゃって下さい!!!

ji-zie #- | URL
2012/07/14 21:28 * edit *

のりまるさん、こんにちは。

みどりも、いいところに嫁いでいきました(^^)

なにか「縁」というものを感じます。

!?字も「緑」とよく似てますね(笑) 糸で繋がってるし…

プロパー(に限り)MTOなら、ご相談下さい^_^;

チャールズ #- | URL
2012/07/15 13:00 * edit *

ji-zieさんへ

ji-zieさん こんにちは☆

コメントありがとうございます(^o^)

そうなんです!!
とんでもないものが来ちゃいました(笑)
色艶や履き心地は独特ですね!癖になりそうです(>_<)

もちろん初夜は…ウフフでしたよ(笑)

メールでだなんて…恐れ多~いので国内のパターンオーダーぐらいから…(>Д<ノ)ノw





のりまる #- | URL
2012/07/15 13:24 * edit *

チャールズさんへ

チャールズさん こんにちは(*^^)

コメントありがとうございます!!

みどりちゃんは一生大事にしますね(^o^)丿w

でも「緑」と「縁」って本当に似てますね(笑)
他にも意味があるんでしょうか?(◎ω◎)w

MTO…出来ればプロパー以外でお願いします(笑)
…って言うかまだまだ早いんですが(>_<)(笑)

のりまる #- | URL
2012/07/15 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/28-9317c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

