05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

刈込池 

写真 2015-10-24 14 15 01

10月下旬の晴天の日に、福井県大野市上小池にある刈込池に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

周辺の樹木が水面に映る姿はホントに綺麗でした!
まさに紅葉の時期が最高ですよね~\(//∇//)\

写真 2015-10-24 14 15 22

足元はアディゼロ エックスティー5にSIVIGLIAのデニムで!

写真 2015-10-24 14 17 34

行きは石段コースから!

距離1.3kmですが階段は686段。。。 Σ(゚д゚lll)

40分ほどで目的地の刈込池に着きましたが、山奥にこんなに素敵な場所があるなんて誰が一番最初に見つけたんでしょうね~?
そのお方尊敬しちゃいました(笑)

写真 2015-10-24 14 15 01

この日はちょいと風がありましたが
風がなかったら水面に映る樹木はもっと鮮明なんだろうなぁ~(^з^)

来年はロードバイクで来るか。。。
車で来て奥に見える三ノ峰まで行っても楽しそうだなぁ~。。。

マイナスイオンの中しばしボ~っとさせていただき身も心もリフレッシュ

写真 2015-10-24 14 15 17

帰りはせっかくですので来た道と違う岩場コースで!

写真 2015-10-24 14 16 40

若干の急な階段はありましたがゆるゆるとした道を昼の日差しを浴びながら帰りました♪

関連記事

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 金沢マラソン2015  |  菊花マラソン2015&大人の遠足  »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

