09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

戻ったら梅雨入り!? 

みなさん こんにちは
とうとう梅雨入りしちゃいましたね

タイトルからすると出張(上海)から戻ったら梅雨だったって感じですが…
違いますからね(笑)


少し前になりますが夏用にって事で白パンを捕獲しておりました

写真 12-05-17 22 25 27
そうJACOB COHEN

写真 12-05-17 22 26 29
モデル名は分かりません…
多分620だと思います
「ハンガーループ」もありませんでした

写真 12-05-17 22 33 20
ポケット用の生地がうっすらとピンクの柄
こんな感じのこだわりがいいですねぇ~



さすがにストレートシルエットですから
自分の又下で合せてみると…とてもじゃないけど穿けません

でも大丈夫

お直し前提で捕獲してますから(笑)

お直し前
写真 12-05-18 10 17 38
ワタリ31cm、ヒザ22.5cm、スソ22cm

お直し後
写真 12-06-09 11 14 11
ワタリ31cm、ヒザ19.5cm、スソ18.5cm


いい感じのラインに仕上りました

実際に穿いた感じです
写真 12-06-09 11 05 38
前から
写真 12-06-09 11 08 05
横から

お直しから戻ったら梅雨入りしてしまったので…
初登板は梅雨開けですね

今から梅雨明けが楽しみですねぇ~

それでは

関連記事

[edit]

« 白パン2号へのこだわり  |  サプライ酢゛(^o^)w »

コメント

のりまるさん、こんにちは!
夏が、楽しみなお直し、成功されたみたいでおめでとうございます!

ヤコブは良いですよね~私も大好きです(^^)/

早く梅雨明けして欲しいですね。

zun #E/frtVgU | URL
2012/06/10 15:19 * edit *

zunさんへ

zunさん こんにちは(^_^)ノ

コメントありがとうございます☆

白パン限定で探していて、たまたまヤコブがお安かったものですから迷う事無く捕獲しました(笑)

ショックな事に昨日見たら…更にお安くになってました(>_<)w

早く梅雨明けして欲しいです!!
梅雨明けしてしてない今日穿いてますけど…(笑)

のりまる #- | URL
2012/06/10 16:40 * edit *

ヤコ部

のりさん、こんばんは☆

いや~直しちゃいますよね~(笑)

僕も直しまくってますもん(>0<)

それにしてもナイスなテーパードに変身してますね♪

これはアレにもアレにも映えますよ!!

やっぱりヤコブいいなぁ~(@0@)!!

しょうちん #- | URL
2012/06/10 22:30 * edit *

ヤコ部へ入部?

しょうちんさん こんばんは~!!

お直ししちゃいました(笑)
だって穿けないんですもんi-278


いい感じのテーパードに仕上がって満足ですi-184
どんどんお直しして活性化を図ります(笑)

但し…ヤコ部以外も掛け持ち入部致します(笑)

のりまる #- | URL
2012/06/10 23:34 * edit *

なるほど

のりまるさんこんにちは。

ボクも最近688まで太く感じてきてしまい直しを考えてます。

なるほど620をテーパードに直すってのもアリですね、ビームスの中村さんもオススメしてましたね。

620はなぜかオクでは安く出てるんでボクも初白パンで挑戦しようかな。

born2die1978 #- | URL
2012/06/11 10:09 * edit *

ボーンさんへ

ボーンさん こんばんは☆

コメントありがとうございます。

それって病気ですね(>_<)
仕方ないと思いますが…(笑)

確かに620はお手頃価格で出てますから、お直し代を含んでもお釣りでますね!!

是非白パン逝っちゃって下さい(^o^)丿

そして自分好みにしちゃって下さい☆

のりまる #- | URL
2012/06/11 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/20-bd857ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

