04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

探してたネイビージャケット見つけちゃった! 

10月中旬の金曜から日曜は和歌山に出張

だったはずが…

写真 2015-10-18 11 06 18
日曜の朝は何故かこちら(ハービスOSAKA前)に
\(//∇//)\(笑)


せっかく関西に行くんだから気になったり試着したいモノを確かめて来ないとね~(-_^)

あと会いたい人にも会いたいなぁ~って事で、家庭サービスの予定であろうたーさんに事前に連絡を取ると大丈夫だよ~って返事が(^^)

     写真 2015-10-18 20 50 25
サプライズでお姫様2人も参加です♪

話によるとたーさんの奥さんが美魔女会に参加のため夕方までお子さん2人とどこに行こうかって考えてたんですって!
せっかくお父さんとゆっくり出来るハズだったのにゴメンネ~(苦笑)


この日のたーさんは
ジャケット:ラルディーニニットJKT
ジレ:ラルディーニ
シャツ:ジャンネット
デニム:siviglia
靴:パラブーツ ウィリアム

だった訳ですが、細身のデニムとアンティーク調に仕上げたウィリアムとの合わせがめっちゃ格好良くて終始たーさんの足元ばかり見てました(笑)

ちなみに僕は東京で買ったギローバーのウエスタンシャツにバルスタリーノ、下はシビリアにクロケと大してひねりもないコーデで(^з^)/




ringjacket×guji別注ジャケット(GUJ01F)の試着のために待合せ場所の「salotto di guji」へ向かうとイキナリなハプニングが∑(゚Д゚)

なんと!

僕が試着を希望してたサイズが京都にしか在庫がない…>_<…

仕方なく同モデルのスーツの上着を試着をすると。。。

なんとビックリ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


肩から首筋への吸いつきが半端ない!
もちろんアームはRINGJACKET特有の感覚!
size42ってなってるけど感覚的にはまさに43!?

これって僕のために作って頂いちゃったの~?\(//∇//)\カンチガイ~

19688.jpg
(写真はgujiさんのサイトからの借り物です)

せっかくなのでパンツも試着しましたが。。。(ーー;)

穿いた感じはノータックのウールパンツでこんなにストレスを感じないのは初めて?ってくらいのサイズ感∑(゚Д゚)


真面目に危険でした(T_T)

今にも「裾合わせてください」って言ってしまいそう∑(゚Д゚)(爆)

逸る気持ちを一旦落着かせて、本命のジャケットを試着したいと申し出ると。。。

京都から持って来ますとの一言が!!
田野さんサイコ~!!!\(//∇//)\



そして京都から僕のジャケットが届くまでの数時間は、たーさんとお姫様2人に付き合って頂きランチや買い物にお付合いいただきました。

ランチやカフェでゴチになったり、お姫様には終日遊んでいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
帰り際にお姫様方が少し淋しそうにしてくれたのがめっちゃ嬉しかったです(T_T)/~~~
また一緒に遊んでね~!




京都からジャケットが到着したとの報告を受けてからの流れは皆さんご想像の通りです(笑)


ここ数年一番使えるジャッケット (ネイビーのホップサック) を探し続けていたんですが、今回はそれ以上のモノに出会えたって感じでした。
一番使えるベーシックなモノにこそ力を使わないとね~(笑)

image11.jpg
(写真はgujiさんのサイトからの借り物です)
自分では上手く撮れなかったので、写真はお借りしました(^^;

CARLO BARBERAのメランジ生地なんですが、パープルの糸も入ってるんでしょうかねぇ~?
光のあたり具合で生地の表情が凄く変わるんですよね~!
もちろん表情の変わり具合も凄く上品な感じなんですよ~(^_^)v


写真 2015-10-27 14 18 52
写真で見ると肩から首筋の吸いつき感が分かりますよね~!

一回騙されたと思ってこのモデル試着してくださいよ~♪
ホントに虜になっちゃいますから(笑)

    コピー ~ 写真 2015-10-27 14 46 26
ジャケット:ringjacket×guji別注ジャケット(GUJ01F) size:42
シャツ:finamore size:38
タイ:Luigi Borrelli
チーフ:Mungai
パンツ:germano size:44
靴:Crockett&Jones size:6ハーフ


これで今期のお買物は終わった・・・   はず(汗)


せっかくの日曜にわざわざ時間をつくっていただいたたーさん、改めてありがとうございましたm(_ _)m
お姫様2人には「また遊ぼうね!」って言ってくれた時に「平日だったら学校休んでくれる?」って聞いたら、即答で「嫌だ」って言われたのはショックだったけど、また一緒に遊んでね♪


コメント大歓迎ですが、コメントに困った時には読んだよ!!ってことで「拍手」や「いいね」を頂けると励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 菊花マラソン2015&大人の遠足  |  週末の丸の内Bでは誰かに会えるって話は本当だった! »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

