05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

オフ会で息抜き 

みなさんご無沙汰で~す
とうとうスポンサー広告まで~(滝汗)

8月の上旬までさかのぼっちゃうんですが。。。

名古屋で行われた納涼会という名目のオフ会に顔出してきました(^^)ゞ
仕事がちょいと忙しく、なかなか息抜きが出来てなかったので凄くいい息抜きになりました!

当日は18時前にしらさぎで名古屋について、22時10分の最終の新幹線で帰るという
パトロールも何もないスケジュールでしたが(>_<)。。。

赤味噌メンバーとの集りはそのスケジュールで行っても十分に価値のあるものでしたよ~(笑)

写真 2015-08-10 18 42 47

ちょいとレトロな白黒の雰囲気で!
メンバーは左から田中さん、ji-zieさん、チャールズさん、僕、23cpaさん、そりそりさん、テリさん、komutouさん、moriさん、アムさん(写真撮影)でした。

お店は田中さんのチョイスした「ピッツェリア トラットリア チェザリ」
なんでも、イタリア政府公認の『真のナポリピッツァ協会』に加盟しているお店だとか!!

写真 2015-08-07 18 54 27
まずはモレッティで乾杯!

写真は撮り忘れちゃったんですが、ハウスボトルの白ワインと発砲ミネラルウォーター(フェラッレッレ)の混ぜ混ぜが美味しくて美味しくて~♪
普段あまり飲まない僕なんですが、この日は調子に乗って飲んじゃいました(笑)


しばらくは料理の数々の写真です。
いや~どれもこれも美味しかったです!
また行きたいお店です(^^
写真 2015-08-07 19 16 41


写真 2015-08-07 19 16 53


写真 2015-08-07 19 18 08


写真 2015-08-07 19 24 33


写真 2015-08-07 19 27 19


写真 2015-08-07 19 33 15


写真 2015-08-07 19 42 51


写真 2015-08-07 20 04 34


写真 2015-08-07 20 11 14


写真 2015-08-07 20 33 15


写真 2015-08-07 20 33 59


写真 2015-08-07 20 58 48



写真 2015-08-07 21 17 291
もちろん恒例の集靴写真も忘れてませんよ~(^▽^)

11934999_902428833177690_3253347821631919691_n.jpg
左から23CPAさん、チャールズさん、僕でCISEIのスリーショット♪

チャールズさんのアルカンターラがめちゃめちゃ恰好良かったな~!
え~っと・・・ どうれくらいって言うと中身を入れ替えたいぐらい(笑)

時間の関係上ここにて失礼となりましたが、そりそりさんに名古屋駅まで送って頂き無事に帰宅となりました。



。。。となるはずでしたが(^^;

米原で乗り換え後気付くと降りるはずの駅は既に通過。。。

そう!調子に乗って飲んじゃったので寝過ごしちゃったんです(汗)

しかし素人じゃないので落ち着いて次の駅にて下車。

電車もないのでタクシーで戻ります。
タクシーの運転手には赤味噌帝国でのオフ会がどれだけ楽しかったか語りました。
運転手のおじさんは酒臭いオッサンの話をうなづきながら聞いてくれました。(感謝)


代行で帰宅後は涙で枕を濡らす間もなく爆睡しました。

久々のアップがうすい内容でスイマセン(^^;







関連記事

[edit]

« BORRELLI×BORRELLI×BORRELLI  |  花はすマラソン&第20回敦賀港カッターレース観戦ツアー »

コメント

待望のブログ更新、嬉しいです笑 ^_^
料理の写真はどれも綺麗に撮れてますね〜

そういえば、自分は数年前までは、長期休暇を使ってドラゴンズの応援に良く名古屋に行っておりましたが、最近は下位を爆進しているためしばらく行ってません。。。~_~;

kou #- | URL
2015/08/26 00:32 * edit *

kouさんへ

kouさん こんちは~&コメありです(^^)

久々の更新が貧疎な内容で申し訳ありません(泣)
やはりお店は地元の方が一番知ってますよね~
ホントにどれも美味しかったです!!!

さ~そろそろファッションブログ再開ですよ~!

nori_1971 #- | URL
2015/08/28 17:06 * edit *

素敵なオシャレ会ですね。
食べ物も、どれも美味しいそうですね~。

で、ふふふ…。
やっちゃいましたね。
僕がえち鉄でよくやっちゃうやつ。(笑)
いやぁ、人ごとながら、やはりこういう事は楽しいです。
あっ、すみません。m(__)m

でもねぇ~、凄く楽しかったから、飲んだ後は気持ちよくなられたのだと思います。
こんな、素敵な方々がいて、noriさんも幸せですね。

hiro #- | URL
2015/08/29 13:29 * edit *

hiroさんへ

hiroさん こんにちは。
コメありがとうございます(^^)

凄くお洒落な会に見えますけどね~(^^;
会話の内容は下ネタから始まって…下ネタですよ(爆)
ファッションの話は2~3分ぐらいかな?

電車はやっちゃいました(泣)
hiroさんもよくやってらっしゃるんですね!!
仲間がいて安心しました(^▽^)ゞ
楽しく飲んだ後だからいいですよね~♪

自転車もそうですが仲間っていいですよね~。

nori_1971 #- | URL
2015/08/31 16:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/190-7191b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

