04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

サプライ酢゛(^o^)w 

写真 12-06-02 9 10 50
上海2日目の朝
ホテルにて洗濯を終えて


向かった先は…
写真 12-06-02 10 58 26
豫園

私の目的は公園ではなくこちらでしたが(笑)
写真 12-06-02 12 23 23
上海で一番有名らしい「南翔饅頭店」の小龍包


なんと ストローでスープを飲むらしい


火傷確定かと思い恐る恐る…

ズズズ…



美味しかった





そしてお待ちかねの…
夕方からサプライ酢゛がこちら
写真 12-06-03 16 12 09
右は前回アップした私のGAMBA

そして左のジョンロブのデッキシューズ「ARIMA」オフホワイトは


何とsu-jinさんも上海に来られていたのです




上海にいる事を完全に忘れて楽しい時間&お話させて頂きました
もちろん世界最高峰のデッキシューズも堪能させて頂きました(笑)

su-jinさんオススメの四川料理のお店にて
写真 12-06-02 19 20 57
【su-jinさんオススメの料理①】
あっさりした味の料理でしたが、海老の甘みが活かされて美味しかったです

写真 12-06-02 19 33 29
【su-jinさんオススメの料理②】
最初出て来た時はかなりビックリしましたが…
写真 12-06-02 19 34 52
唐辛子と山椒の下には食べれるお魚さんがいらっしゃいました(笑)
山椒を噛んでしまった時は舌がエライ事になりましたが
お魚は凄く美味しかったです


そして…2人は上海の夜の街に…(笑)




関連記事

[edit]

« 戻ったら梅雨入り!?  |  サプライズ前夜w »

コメント

のりまるさん こんにちは

その節はお世話になりました<m(__)m>

隠密行動でありましたので何かとご面倒をおかけしました

上海でのビジネスが早期に軌道に乗るといいですね

一緒に食事をした渝信川菜という四川料理のお店は中国の主だった都市にあるので味は間違いないと思います。

翌日にがってん寿司に行ってみたら超満員で入れませんでした(*_*)

後の中国4千年の歴史を垣間見るところがあんな近くに存在するとは思いもしませんでした。

いつかは独逸帝国へ・・・

su-jin #- | URL
2012/06/07 13:52 * edit *

いつかは世界史博士

su-jinさん こんばんは

コメントありがとうございますi-278
そして現地では楽しい時間と極秘情報?wありがとうございましたi-228

面倒なんてi-183
いつでもお越し下さ~いi-278i-184
(日本では数名にて待ちかえておりますゆえw)


上海でのビジネスは簡単ではありませんが基本を忘れずに頑張ります!!
上海に行く際は「渝信川菜」と「がってん寿司」は外せません!!
(がってん寿司まだ行ってませんがi-229)


中国4000年の歴史の次は、独逸帝国ですね…

世界史お宅になるかも(笑)

のりまる #- | URL
2012/06/07 19:40 * edit *

ワールドワイド?

のりまるさん、こんばんは!
なんだかとても美味しそうな画像が続きますが、仕事は大変なのではないでしょうか?
私なんか日本にいるあちらの方々との取引でさえかなりストレスを感じましたから(^-^;
頑張って下さい!

そして世界をまたにかけてのオフ会!素晴らしすぎだし、癒されたでしょうね♪
それにしても、こんなカッコいいオフ会、憧れちゃいます(^^)d

zun #E/frtVgU | URL
2012/06/07 22:53 * edit *

zunさんへ

zunさん おはようございます☆

いつもコメントありがとうございますi-278

仕事に関しては、言葉が通じないのから余計に相手の表情などを見ちゃいますが問題なしです(笑)

料理はめちゃめちゃ美味しかったですよ!!
辛いのも帰る頃には慣れてました(笑)

もちろんオフ会は言うまでも無く今回の出張の中で一番楽しかったです(笑)
何のために上海に?って感じですが…(笑)

海外でのオフ会…よく考えたら最初で最後かも…(笑)

のりまる #- | URL
2012/06/08 09:41 * edit *

チャイニーズマフィア!?

のりまるさん、こんばんは☆
遅レスすいません…。

あのお腹は間違いなくsu-jinさんです(@0@)!!

にしても上海でOFF会って洒落てますね~♪
僕も時間さえあれば行きたかった…。

そしてここでは書けない隠密行動も・・・あったとかなかったとか!?

また今度はsu-jinさんのところに乗り込みましょう(笑)

しょうちん #- | URL
2012/06/08 21:21 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん おはようございます。

いえいえ遅レスなんて!!
コメントありがとうございます。

靴を見てラストが分かるだけでも凄いのにi-278
お腹を見て誰か分かるなんて素敵~i-282(笑)

オフ会に場所は関係ないって事を改めて確認しました(笑)
自宅のダイニングでもいいかも(笑)

隠密行動はゴニョゴニョって事で…


いつ乗り込むか要相談ですな!!

のりまる #- | URL
2012/06/09 09:30 * edit *

あーそんな楽しいことしてたんですかぁ???(嫉妬)
su-jinさんとはブログでコメントしあった程度でまだお会いしてないんです~~~!
連れて来てくれればよかったのに~!
その四川って96広場の四川ですかぁ?ずるいなぁ。。。
いじいじ。。。

中年メタボ #- | URL
2012/06/19 13:38 * edit *

中年メタボさんへ

中年メタボさん こんにちは
コメントありがとうございます。

当日はバタバタされてたので…(苦笑)

次の機会に~(^o^)w



のりまる #- | URL
2012/06/19 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/19-9d96ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

