07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

着る服に悩まないように! 

5月に入ってから何故かインスタグラムを毎日アップしてます(^^
この前は何着たかなぁ~って感じで振り返るのはバッチリかもしれませんね♪
いつまで続くのかは分かりませんが。。。(笑)


ちなみにアップしてるの写真はこんな感じです!


5月6日(水)
写真 2015-05-06 12 06 11
ジャケット:RINGJACKET size:42
シャツ:ALESSANDRO GHERARDI size:38
タイ:BORRELLI
パンツ:INCOTEXSLACKS size:30


5月8日(金)
写真 2015-05-08 18 05 27
ジャケット:RINGJACKET size:42
シャツ:BEAMSF size:38
パンツ:INCOTEXRED size:30


5月10日(日)
写真 2015-05-10 17 39 010
シャツ:GUYROVER size:38
パンツ:SIVGLIA size:30


5月11日(月)
写真 2015-05-11 9 03 50
スーツ:BEAMSF 
シャツ:土井縫工所 size:38
タイ:DRAKES


5月7日(木)
写真 2015-05-06 13 21 07
何故か寝れずに徹夜で大掃除をした後の僕の部屋です(笑)

只今改装を計画中なのでそちらの関しては別の記事にしたいと思います(^^



ネームは『nori_1971』です。
良かったら覗いてみてください。


関連記事

[edit]

« 素敵な生地との出会い  |  2軍エースの鬼引きにびっくり »

コメント

のりまるさん!

大変ご無沙汰しております。

リングのジャケット、とても綺麗に着こなされていて、やっぱりおしゃれだなぁと感じております( ̄^ ̄)ゞ

僕も同じブラウンのリング、サイズ42をこの時期、ワードローブに投下中です*\(^o^)/*

久しぶりなのに、恐縮なのですが質問させて頂きます。ゲラルディのシャツ、いかがですか?確かグジさんに取り扱いがあって記憶なのですが、胴回りのサイズ感なんか、気になっております(o^^o)

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2015/05/16 16:14 * edit *

クラシコ公務員さんへ

クラシコ公務員さん お久です(^^)

コメントありがとうございます。
個人的なサイズ感としては。。。 全体的なフィット感としてオリアンとギローバーの中間ぐらいかなって感じです(笑)
分かります~??(^^;

襟元は基本タイをするのが前提での感じが否めないですが、個人的には悪くないですよ~!

今クリーニングに出してるので帰って来たらサイズ表でも作りますね(笑)

バルバ男前、オリアン、ギローバーとの比較ぐらいでいいですか?(笑)

nori_1971 #- | URL
2015/05/18 18:12 * edit *

もしご無理がなければお願いいたします^_^

洗濯後のサイズ表がまさしくリアルサイジング・・・

メーカーに関しては・・・( ^ω^ )サイコ-デス

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2015/05/19 01:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/183-785e16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

