07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2軍エースの鬼引きにびっくり 

5月3日(日)GW唯一の休日は、
20150503.jpg
ちょこっと自転車の乗らせていただきました(笑)


前日に乗りますよ~ってスレを立てたんですが、集ったのは僕とY君と自称2軍エースのF君の3名。
後で知ったんですがお譲さん方数名は秘密裏に富山のために180kmライドを決行してたみたいですね!!(教えて欲しかった~!)


とりあえず向ったのは永平寺。
理由は永平寺までの登り坂が結構キツイよ~って話を聞いたので行ってみたかったんですよね~(^^;

GWですからね~!観光客でいっぱいでしたよ(^^写真 2015-05-03 10 47 37
なぜか僕の自転車に光が。。。 もしかしてお迎えかしら(^^;笑


折角ですから自称2軍エースのF君を中央に1枚。
    写真 2015-05-04 17 15 00
写真を撮ってくださった方がなぜか必死で笑いを堪えてたようですが。。。 何でかな?(^^;


スタートも遅かったためこの時点でお腹ペコペコだったので、Y君オススメの丸岡の「霞庵」というお店へ!

写真 2015-05-03 11 55 41

メニューの名前は忘れましたがこれで1,188円
カレーうどんも絶妙な辛さで美味しかった~♪ おにぎりも大きくてボリューム満点でしたよ(^^


食後はY君が1乗谷ジンジャエールをどうしても飲みたいってことで「一乗谷あさくら水の駅」へ

写真 2015-05-03 13 18 11

途中であまりにも景色が綺麗だったのでパシャ!
ホントはF君の時速45kmの鬼引きにあってヘロヘロだったんですがね~(^^;

F君の成長にはびっくりです(汗)
負けないように練習さしなきゃ!


目的地の「一乗谷あさくら水の駅」へ
写真 2015-05-03 13 28 59

このスタンド本当に便利だわ~!!
家に欲しいくらい(笑)

ジンジャエールの写真は撮り忘れましたが、あっさりした味で飲みやすかったです。

そして帰りは一乗滝経由でゆるゆると。。。



帰宅後雲行きが少し悪かったんですが、せっかくの休みですから娘と公園へ♪

公園で友達と会うと、お父さんと来てるのが恥しかったのか微妙に距離が離れちゃって。。。 ちょっと寂しいなぁ~(^^;

    写真 2015-05-03 17 02 52

ニットジャケット:RINGJACKET  size:44
ヘンリーヘック:rillaperilgusto   size:S
デニム:SIVIGLIA  size:30
靴:STEFANOGAMBA  size:40


最近は仕事がバタついてたりするのもあってここ3週間ぐらいで7kgぐらい痩せちゃいました(^^;

パンツがワンサイズ小さくなったんですがお直しするべきか。。。 また戻ってくる浮輪のためにこのままにお直しせずに置くべきか。。。

いっその事ワンサイズ下のパンツを買っちゃう?(笑)


【走行データ】
走行時間 4:36:19
距離    113.98km
獲得標高 1,036m
平均速度 24.75km/h
最高速度 57.99km



関連記事

[edit]

« 着る服に悩まないように!  |  名古屋の若手は元気です。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/182-b7adefc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

