07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

名古屋の若手は元気です。 

4月29日(日)

コピー ~ 写真 2015-04-30 18 43 27

午前11時過ぎに名古屋から4名が九頭竜ダムに到着との知らせが(^o^)ノ
左からtakafumi1220さん、23cpaさん、terryterry01さん、amukpt7さん。




九頭竜湖回りってことは。。。 





そう!!!




ショーツでピースしてるしょうちんさんに会いに行ったんです(^^)
(最近こっそりブログも再開されたみたいですね~。この日もホントバタついてたみたいですが、タイミング良く皆さんとお会い出来たみたいでした。)
写真 2015-04-30 18 45 18

モザイクの下の表情はbridge321くんとこで美味しいものをたらふく食べたようでかなりご満悦♪



その後はちょ~っと足を伸ばしてmeimei0804さんのところへ冬モノをゴッソリと!!

こちらから僕も合流させていただきました!
写真 2015-04-29 17 15 42

こちらのクリーニング屋さんはプレスに関してもかなりの腕前で、僕は全部こちらにお願いしてます。


写真 2015-04-29 15 07 36

お決まりの集靴写真♪

う~ん。。。 
個性でてますね~(^o^


せっかく名古屋から来ていただいて、お土産までもらっちゃって立ち話ってのもなんですからね~♪

地元ではケーキで有名なお店にご招待!

写真 2015-04-29 15 56 18

僕も店内で食べるのは初めてでしたが、メニューにはこんなにデカイパフェがあったんですね!!Σ(°o°;

もちろんシェアです!
1人じゃ食べれませんから(苦笑)

今度娘と一緒に来よ~っと(^^


気を使わない間柄なので仕事の話から服。。。 アダルト的な。。。 ゴニョゴニョ
あっと言うまに2時間弱が過ぎちゃいました。

写真 2015-04-29 17 11 08

こちらはamukpt7さん撮影♪

アホなおっさん達が陽気に騒いでます(笑)

短い時間でしたが本当に楽しく過ごせました(^^
今度はこちらから遊びに行くからねぇ~♪



ちなみに当日のコーデはこんな感じでした。
    写真 2015-04-29 12 16 06 (1)

ジャケット:RINGJACKET size:44
シャツ:ORIAN  size:38
パンツ:INCOTEXRED  size:30
靴:ALDEN  size:7D



コピー (2) ~ 写真 2015-04-29 14 23 23

このジャケットはキャリー品ですが、生地はFERLA(シルク64%、リネン36%)で、シルクとリネンの独特雰囲気ある表情と風合いがたまらず逝っちゃいました(>o<)ゞ

ブラウンとベージュのグレンチェックにアクセントでブルーが入ってるのが決め手でしたね♪

モデルもRINGJACKETの№245ですから間違いないですもんね!

しいて言えばアームを細くしてもいいかなぁ~。。。 なんて(笑)




 
関連記事

カテゴリ: アウター

テーマ: メンズファッション - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« 2軍エースの鬼引きにびっくり  |  しばらく坂いりません »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/181-f5d5d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

