05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

しばらく坂いりません 

最近はブログの方向性が若干変わりつつある私ですが(^_^;
実は洋服もちゃんと買ってますのでご心配なく(笑)

先日の日曜(26日)
写真 2015-04-27 13 04 44

『林道①②③を走りましょうツアー』に参加して来ました。

集合場所には写真に入っていない人(見送り・冷やかしやコンビニ内でお買物中の人)を含めて20名超え(+o+)
途中での離脱もOKですからね~(苦笑)


ちなみに林道①②③とは。。。

001.jpg

距離は約70km、獲得標高約1,800mの林の中の道です。。。(汗)
途中でコンビニなんかありません(>_<)


まず林道1号線の起点ではイノシシ?が出迎えてくれます(笑)
写真 2015-04-26 7 30 22
気持ちは分かりますがイノシシ文字読めないでしょ~?(^^;


15042609s.jpg
(写真はtaizoくんからいただきました)
道の状況もこんな感じで良くはありませんでしたがアップダウンもあり景色も良くといいコースでしたよ~。


写真 2015-04-26 7 58 29
そして。。。 中にはドバちゃんみたいにミニベロの参加もΣ(°O°;
GW中の山登りの練習もしたいからって1号線だけで帰っちゃいましたがどんだけ剛脚なんでしょうか?
次回からロードバイク禁止していただきたい(汗)


写真 2015-04-26 11 23 32
林道3号線のキャンプ場から


写真 2015-04-26 11 25 08
林道3号線展望台から


頑張って登った分凄くいい景色が見れました。
景色を見ながらおにぎりでも食べて横になると気持ちいいだろうな~!!


スタート時は20名以上いたメンバーも林道3号線を下りる頃には9名。


久々に丸一日の休みだったので、昼食後は帰宅に着くみなさんと別れて1人ポタポタと。。。


24日に開通したばかりの二枚田幹線林道。
写真 2015-04-26 14 23 41
貧脚に16kmの登り坂は疲れました。

も~ヘロヘロでしたが富山に向けてのいい練習になりました!

スクリーンショット 201

【走行データ】
走行時間 8:23:39
距離    171.25km
獲得標高 3,065m
平均速度 20.40km/h
最高速度 61.46km

関連記事

[edit]

« 名古屋の若手は元気です。  |  加賀温泉郷マラソン2015 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/180-483869b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

