03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お花見ライド2015 

4月12日(日)
腰痛悪化により伊吹山ヒルクライムを棄権(泣)
ワラをも掴むつもりで針まで打ったのに~。

参加出来ないなら応援ライドに!? とも思ったんですが、
応援ライドは往復で180km走るって事を知って。。。 こちらも棄権(悲) 
絶対にヒルクライムよりツライですよね~(苦笑)

でも平地なら大丈夫じゃない?ってことで、M番長さん、ホシマル奥さん、teraさん、サムローディーさん、Tさん、YSフォトさんと丸岡方面へお花見ライドに行って来ました!


方向音痴な僕はコバンザメのように付いていくだけです(悲)


11102984_831712953582612_1686975749366456703_n.jpg

「朝倉道の駅」手前の足羽川沿いの桜並木
ランで走っても気持ち良さそ~!



11074387_831712883582619_517987807299017515_n.jpg

ここは松岡でもおすすめスポットなんですって。
桜が弧を描いた感じが凄く綺麗でした!



549250_831712780249296_7717663092887874265_n.jpg

地元では有名な竹田の水車メロディーパーク。
何気に初めてでしたが水車で発電した電力を使って奏でるチャイムが聞けて満足♪



写真 2015-04-13 18 03 46

竹田の枝垂れ桜の前で記念撮影!
ここの桜はもうすぐ満開を迎えそうな感じで、家族連れで凄く賑わってました。



11033869_831712636915977_2710350842018828349_n.jpg

丸岡城に着くと正面は人でごった返していたので人の少ない場所で記念撮影!
このアングルが良かったのかYSフォトさんも、サムローディーさんも同じアングルで(笑)



1618429_831712736915967_4672670646444415324_n.jpg

樹齢約400年女形谷の桜!



11130138_831712563582651_196596676882098263_n.jpg

昼食後は、teraさんが来た道とは違った道を通ろうってことで中角大橋→永平寺自転車→フェニックススタジアム経由で!
足羽川沿いのサイクリングロードは結構散ってましたね~(><)

ここはランで何度も走ったことがありますがホントに綺麗なんですよ~!



11148599_831712473582660_4689823612468448261_n.jpg

最後はteraさんの淡い思い出が一杯の「福井鉄道鯖浦線の駅(廃駅)」へ

teraさんの昔し話を聞いてって訳じゃないんですが…
何だか切ない気分になっちゃいました(^^;



無題

一緒に走っていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
今年初の100km越えだったので貧脚にはツライ一日でしたが綺麗な桜を見れて良かった~♪


走行距離:112.5km


関連記事

カテゴリ: ロードバイク

テーマ: 自転車 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 加賀温泉郷マラソン2015  |  コットンスーツに一目惚れ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/177-5556f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

