09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最近は。。。 

先週の木曜は名古屋へ♪
BEAMSのWポイントではスーツをオーダー、オーダーサロンタナカさんでは春夏のジャケットをオーダーしてきました!!

久しぶりのオーダーなので出来上がりが楽しみ~。
(ネタがないので引っぱりますよ~w)



ですがっ!! 。。。

手元には何もなく買った気がしません。淋しいです(笑)


しかし!! この淋しさを埋めるために買っちゃうとカードの引き落とし時にびっくりすることになるので。。。 ひたすらガマンです(泣)
最近は自分でも成長したと思います!!


   写真 2015-03-12 22 34 44

当日は地元から一緒に行ったmeimeiさん、お休みだったそりそりさんと一日遊んでいただき、その後は23cpaさん、takafumi1220さん、komutou2106さんも含めて晩御飯。

いつもの気が知れたメンバーですから内容はダラダラでした(笑)




1週間後の木曜は急遽大阪へ!

滞在時間はまさかの1時間30分!!?

どこにも行けず。。。 

誰とも遊ばず。。。 

   写真 2015-03-19 23 13 08

気になっていた芦屋ダニエルのカヌレのみ買ってきました(笑)

「カリッ」「しっとり」ではなく、「モッチリ」とした食感は、大げさかもしれませんが焼き菓子の固定概念が覆させられるほどの感覚でした(驚)
美味しかった~!! 


ってな感じで最近はお買物してません(笑)
このままSALEまで。。。 あるかも知れませんね。




関連記事

[edit]

« threedotsジレのお直し  |  自撮りアイテム買ってみました! »

コメント

のりまるさんこんにちは

スーツとジャケットをオーダー?いいですねぇ。わくわくしますね。
1か月後くらいの?ブログを楽しみにしています。

服好きの人との会食は楽しいでしょうね。
のりまるさんとも、いつか酒を飲みかわす日が来るといいなぁ


それはそうと、先日の健康診断で不整脈っていわれてしまいました。
心電図から脈の飛び方から、あまり大したことはないとは言われたのですが、一応24時間ホルター心電図をとることになりました(汗)
足底筋膜炎も少し出ているので、もしかしたら、4月のかすみがうらは
お休みするかもしれません。
5月の軽井沢は出たいと思っているので、医者の太鼓判をもらいに病院に行ってきます。

無事だといいなぁ~。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2015/03/21 14:26 * edit *

アイスさんへ

アイスさん こんちは~&コメありです(^^)

順調にアップ出来れば1ヶ月以内のアップ予定です(笑)

服好きの人との会食は思ったより服以外の話も多くてホントに楽しいです!!
アイスさんとはマラソンの話なんかも出来ますよね~♪

不整脈って大丈夫なんですか?
僕も健康診断行ってないので行かなきゃいけないな~(--;

足底筋膜炎は長引くと大変ですから無理しない方がいいですよ(汗)
僕は足底筋膜炎の時はプールの中を歩いてました!!
後ろ向きや、横や、股関節を回しながらや… 結構筋肉使いますからいいトレーニングになりますよ。

せっかくエントリーした大会ですから無事に走れるといいですね(^^)

のりまる #- | URL
2015/03/23 09:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/174-01005546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

