04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

Long-awaited shoes came back 


ちょっと暖かくなってきたなぁ~と思ったら、鼻がムズムズ、目がしょぼしょぼ・・・   
もう花粉飛んでますよね~(泣)  

2年前に花粉症になったんですけど、なってみるとこれホントに大変っ!! つらいのなんのって・・・ 集中も切れやすくなちゃうんですよね~(悩)  
ま~ 泣きごと言うても始まらないので花粉症の方は一緒に頑張りましょうね! 


それに、暖かくなったってことは花粉みたいな嫌なことばかりでもなくて、雪も融けて普通に歩道をランニングしたりレザーソールの靴達を思う存分に履ける時期にもなったってことなんですよね~。

そうそう!何か花粉症のいい薬あったら教えて下さいね(笑)


以前、この雪融け時期に合せてEDWARD GREENを2足BriftHさんに染め替えに出してた事は書きましたが、東京マラソンでに行った際に無事ピックアップして参りました!!
もちろん僕にとってはめちゃめちゃ大事な用事ですから・・・ 大会のエントリーより先に行って来ましたよ(笑)


まずは染め替え前の写真がこちら↓

DSC01708.jpg

(左)CLAVERTON(クレバートン)  (右)INVERNESS(インヴァーネス)

色はどっちもバーガンディーです。

個人的には若干の赤みのかかったこの色合いが色っぽくて大好きなんですが・・・  

ことビジネスで履いてみると、その若干の色気のある赤みを活かした統一感のあるコーデが出来ず、赤みをおさえるためにネイビーのクリームを入れたりしてみましたが・・・ 結局は登板回数が減っていっちゃいました(泣)
(単にファッションセンスがないってことかも・・・ 苦笑)




で!  思い切って染め替えをお願いしました。




染め替え後の写真がこちら↓

DSC01783.jpg

EDWARD GREEN CLAVERTON(クレバートン)

赤みを消して落ち着きのあるダークブラウンにとお願いしましたがどうです?
凄く落ち着きのあるダークブラウンに染まってませんか?

おまけにトゥヤトゥヤに磨いてもらっちゃいました(^^)


DSC01782.jpg

EDWARD GREEN INVERNESS(インヴァーネス)

クレバートンより若干明るで!なおかつ若干アンティーク調に仕上げて頂きました!
こちらもトゥヤトゥヤです(^o^)v


DSC01781.jpg

並べてみると若干の違いが分かると思いますが、ホントに雰囲気変わっちゃったでしょ(^^)/

何度も何度も染料を入れてくれたんでしょうね~。ホントに綺麗に染め替えされてててビックリ!

当然1軍昇格ですよねっ!
新品を2足買っちゃったぐらいの嬉しさで… 調子に乗って題名を横文字にしちゃいました(笑)


皆さんもどうしても色味が気になって最近履かないな~って靴があったら、一度染め替えを考えてみてもいいんじゃないかと思いますよ。
納期は2~3ヶ月かかりますけどね!

来週は天気悪いんですよね~・・・ 早く履きたいな~(~_~;


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:

テーマ:  - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« 自撮りアイテム買ってみました!  |  東京マラソン2015 »

コメント

赤みの下りは自分も思わず納得。。。
それにしても、染め変え後、メッチャいい雰囲気じゃないですか?
思えば自分は赤茶や金茶色ばかりで、焦げ茶カーフが少ない事に今更ながら気付きました。自分もエドグリのブローグ、今年は一足買いたいなー!

Kou #- | URL
2015/03/08 23:56 * edit *

You feel like got a new shoes!!!

のりさん、こんにちは!

いやー恐るべしBrift Hですね!

僕も一足赤みが強いクロケを持ってるのでお願いしようかなぁー!(^^)!
ちなみに一足でおいくらでしたか?
やっぱりグリーンは色気がありますね!
最近めっきりスエードばかり履いてますが久しぶりに表革履きたくなっちゃいました(*^^)v

KEISUKE #0qv/aNyk | URL
2015/03/10 16:02 * edit *

kouさんへ

kouさん こんちは&コメありです。

赤みを上手に使いきれない自分の事は置いておいて…(笑)

染め替えて正解でしたよ。
本音言えばクレバートンをもう少し明るめにしても良かったかな~なんて思ってます(^^;
エイジングで楽しめるからいいんですけどねっ!

kouさんはブローグですか?僕はドーバー逝きたいなぁ~(^^)w

のりまる #- | URL
2015/03/11 08:53 * edit *

I want to buy a "DOVER" This momentum

keisukeさん こんちは&コメありです(^^)

出来上がりまでドッキドキでしたが、
Brift Hさんホントに恐るべしデス!!

新しい靴買った気分なので夏に向けてのローファーだけ考えれば良さそうです(笑)

お値段は一足あたり14,000円ちょっとだったと思います。
この値段で靴が生まれ変わるならお安いと思いますよ!!

keisukeさんは表革ですか~?
僕はこれからの梅雨の時期に向けてスエード靴を追加したいです(爆)

のりまる #- | URL
2015/03/11 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/172-98f6cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

