07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

晴れ間を求めて! 

15日(日)昼から晴れ♪
写真 2015-02-15 15 44 41
三国サンセットビーチより

今週末は東京マラソンの1週間前ってこともあり、ジョギングペースでいいから20km前後は走ろうと決めてましたが。。。

朝起きるとあいにくの雨(泣)

雨の中を走る気にもならず、仕方なく1人でトンネル4往復!?なんて考えていると。。。
ランクルーメンバーより昼から晴れるらしいのでロングランしませんか?とお誘いが!

待合わせ場所までは車で1時間かかりましたが、雪のない場所を走れるなんてこの時期は珍しいのでふたつ返事で!
参加者は僕を含めて7名。

コースは三国観光コースの往復です!
無題

三国サンセットビーチ
↓   ↑
東尋坊
↓   ↑
写真 2015-02-15 15 22 38
三国海浜自然公園
↓   ↑
松島水族館
↓   ↑
なかよしとんがり牧場
↓   ↑
写真 2015-02-15 14 40 28
写真 2015-02-15 14 45 54
芝政ワールド

北陸の冬とは思えないくらいの晴天のなか、気持ち良く23km走れました。

。。。と同時に、東京マラソン用の靴をどれするかも決めました(笑)
写真 2015-02-07 16 16 21
NEWTON DISTANCE III

ディスタンスSからの入れ替えです。
買ってまだ50kmぐらいしか走ってませんが、手持ちの靴のなかで一番合うような気がします(^^)

今週はジョギング程度で調整したいと思います。




関連記事

[edit]

« 東京マラソン2015  |  生まれ変わったUNIQLOのダウンベスト »

コメント

のりまるさん、マジ凄いわー、、、
私はようやく半年で5,6km程度走れるようになっただけですよ。。
自分が走ってる家の近所は結構坂が多いんですよね。
最初の頃調子コキ過ぎてぎっくり腰になってからは、マイペースで走っております。東京マラソン頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

kou #- | URL
2015/02/17 23:24 * edit *

kouさんへ

kouさん こんにちは。
コメントありがとうございます(~~)

僕も最初は1kmも走れなかったんですけどね~。
続ければ何とかなるもんですよ(笑)
でもウルトラには挑戦しませんけど~!!

アップダウンは良いトレーニングにもなりますから、是非マイペースで!!
東京マラソンは楽しんで来ま~す!

のりまる #- | URL
2015/02/20 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/170-1d10cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

