03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

instagramの輪(関西編) 

2月3日(火) 中華料理ロドスにて 
コピー (2) ~ 10390340_793617150725526_5544149929331230801_n
昨年の11月から楽しみにしてた大阪オフ会です♪

北陸からは3名
・しょうちんさん
・bariくん
・私

名古屋からは2名(お二方卒業写真みたいでスイマセン)
komutou2106さん
・23cpaさん

関東からは当日の出張で急遽参加となった
・Kaz_7829さん

お出迎えして頂いた関西勢はの13名
・たーちゃんさん
・kei9669さん
・kosuke_26さん
・kosuke_26の先輩さん
・linus_gon_1972さん
・luckyboy1081さん
・naaaoootさん
・nosarimaxさん
・oato715さん
・papan_13さん
sat019771224さん
・yo_zieeさん
・yushinmikoさん

総勢なんと19名!!

もともとはたーちゃんさん含めて6人ぐらいでってお話でしたが。。。
蓋を開けたら総勢19名とエライ事になってました!
この人数だと泊りじゃなと時間足らないですよね~(笑)

おまけに前夜に行われたLINEのグループでの盛りあがりは会話に追いつくことすら大変な状態で、参加されなかった方が朝見た時には『未読99+』と表示されていたらしいです。
ちなみに私が大阪で買ったのは『C+』です(笑)


当日は節分だったこともあり赤鬼さん青鬼さんも参加!
10247362_793618114058763_1123512935563579449_n.jpg
やはり関西の「おもてなし」は一味違いますね(笑)
インパクトあり過ぎて何をしていただいたのか。。。 覚えてません(^^;

人数は19名と大人数のオフ会でしたが、幹事さんの段取りで自己紹介があったり、テーブル席で移動出来たりしたこともあり、皆さんと少なからずお話することが出来ました!
oatoさんありがとうござあいましたm(_ _)m

普段は文字だけでの繋がりのInstagramですが、皆さんとお会いしたことで一気に距離感が縮まりました。
思ってた通りの方だったり、コメントと実際にお話すると全然雰囲気が違ったりと、ホントに会ってみないと分からないもんですね(^^)

でも自然と仲良くなれるんですよね~(^^)
オフ会病。。。 も~完全に中毒と化してますね(^^;

10955719_793603920726849_4333038542366237782_n.jpg
総勢19名の集靴写真です!
凄いでしょ~♪ 

もちろんしっかりお買物もしましたよ!
C+以外のもイメージ通りのネイビーのストライプタイも見つかりました。
写真 2015-02-05 15 12 33
BEAMSオリジナルのレジメンタルタイです。
お値段もお安く満足満足(^^)



最後に! 会場が16階だったこともあり途中から参加される方が分かりやすいようにって下で待ってて誘導してたり、19名も集るとゆっくり話も出来ないからって事前に少しお話しましょってお茶に誘ってくださったナカジーさん! 
ご馳走様でした&めっちゃ惚れましたよ(笑)


趣味の集りってのも本当に楽しいんですが、最終的にはやっぱり人と人の繋がりですよねっ!
今回も素敵な出会いさせていただきました。


関連記事

[edit]

« 生まれ変わったUNIQLOのダウンベスト  |  こちらも2足♪ »

コメント

先日は遠方よりありがとうございました!
その時は少ししかお話できませんでしたが、後日ブログへコメント下さったりと、のりまるさんの温かい人柄に触れる事ができて感激でした。
あと、未読数が恐ろしいLineの方でも…(笑)
先ほど更新に気づき飛んで参りました(^O^)

本当に19名は圧巻の盛り上がりでした。
また来阪時にしっかりと素晴らしいお買いものもされてらっしゃって、流石です<(_ _)>
今後もこちらやあちらやオフ会でも、よろしくお願いします!!

sato #6x2ZnSGE | URL
2015/02/13 14:13 * edit *

satoさんへ

satoさん こんにちは。
コメントありがとうございます♪

先日はホントに楽しい時間をすごさせてもらいました(^o^)
お陰様で抜けガラのような日々を過ごしてます(笑)
satoさんのブログでは文才や人柄もあるのでしょうが、1周年も含めて大賑わいでしたね♪
ブログの方へはちょくちょく遊びに行きますね。

そういえば最近は少し落ち着いた様子ですが、LINEではオフ会終了後も半端ない盛り上りでしたね(笑)
皆さんと一気に距離が縮まった感じです。

今後ともあちらこちらでよろしくお願いしますねm(_ _)m


のりまる #- | URL
2015/02/14 14:31 * edit *

羨ましいですゎ

初めまして☆
インスタから飛んできちゃいましたヽ(´ー`)ノ
北陸の方なんですね〜
関西でのオフ会楽しそうでめちゃくちゃ羨ましくなり、思わずコメント失礼してすみません。

みやびぃ #- | URL
2015/02/18 09:50 * edit *

みやびぃさんへ

みやびぃさん こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)ノ

これぞ究極の出〇い系!?かもしれません(笑)

しがらみもないし楽ちんでホントに癖になりますよ~♪
インスタでもよろしくお願いします(^▽^)ゞ

のりまる #- | URL
2015/02/20 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/168-665fe0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

