05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ホノケ山トンネルで冬練 

12月に入り我が福井では雨ばかり。
おまけに… 先週末に降った雪のおかげで歩道も走れる状態じゃない(泣)
基本的に雪道や雨の中を走るのは大嫌いなんですよね~。

でもこんなんじゃ東京マラソンでサブ4達成なんて出来やしないっ!!
ってことで『ホノケ山トンネル』へ

10372513_758525904234651_5162190262879998259_n.jpg

残念ながらトイレ、Wifiはついていませんが、全長2.7kmのアップダウンでLED完備!
おまけに交通量は10台以下/1時間!
1378480_758526327567942_4566344909892071121_n.jpg
完全にトンネルを私物化しております(笑)

お陰様で1週間の目標50kmも無事達成!
東京マラソンまでは月間200km目標で頑張ります。

コメント大歓迎ですが、コメントに困った時には読んだよ!!ってことで「拍手」や「いいね」を頂けると励みになります。


関連記事

[edit]

« 北陸仕様の靴達を登板させてます!  |  Instagramの輪 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/162-cd9d5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

