09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久々に一目惚れ! 

秋冬っていったらスエードですよね~♪
ってことで今季は手持ちにないスエードのブローグ靴を購入するぞと心に決め情報収集活動!!

10月に入りようやく最終的な候補を決め仕込完了。

ここで終了! のハズでしたが。。。

手元に物が届かないと買った気がしないといいうか。。。
スエードのブローグ靴を探してる時に気になってしまったというか。。。

はい。完全な言い訳です(苦笑)

カーフとスエードのコンビが気になっちゃったんです(汗)
10687144_741523599268215_8443805179230258249_n.jpg
格好いいな~♪チャールズさんのエドワードグリーンMTO(Instagram画像より)


個人的には内羽根のフルブローグかセミブローグが希望だったんですが。。。

ネットサーフィン中にはこんな靴や
img60835135.jpg
(画像は借り物デス)
エンツォボナフェのカーフ&スエードコンビ(EB-05)
RING JACKETの楽天サイトにて発見!(外羽根の気分じゃないんだよなぁ~)

他にはヤフオクでグリーンのチェルシーのコンビなんかも。。。(ブラウンの色合いがもう少し薄かったならなぁ~)


今季は予算も使い果たしたことだし我慢も大事!!なんていったん物欲は収まったハズだったんですが。。。


先日の遠足の集靴写真で!
10時の方向をご覧ください。
コピー ~ 544942_740318389388736_491928474016495742_n
Tくんの履いてる靴。
まさに内羽根のカーフとスエードのフルブローグ!!
あか~ん一目惚れや~!

購入先のAmazonを調べるとマイサイズありの27%OFF!!

さらに!!!

15%OFFの「WINTER15」と、5%OFFの「PRIMESTYLE」のクーポン割引で更に20%OFF!

トータルで42%OFFじゃないですか~! 
期間は11月16日(日)23時59分まで。。。 
どうする?

そんなに長く待てるはずがありません(笑)


ポチッ!

DSC01690.jpg
エンツォボナフェ カーフ&スエードコンビ
size:6D

DSC01693.jpg
ヒップもいい感じ~。

DSC01696.jpg
スエードの質感も革の質感も間違いなし!
DSC01698.jpg
ソールにラバーを貼ろうかどうか? 検討中です。

Tくん情報ありがとね~。
月末は揃えますか?(笑)


コメント大歓迎ですが、コメントに困った時には読んだよ!!ってことで「拍手」や「いいね」を頂けると励みになります。




関連記事

カテゴリ:

テーマ: メンズファッション - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« Instagramの輪  |  大人の遠足(蟹味噌×赤味噌) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/160-b74581ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

