05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

これにて衣替え完了! 

まだまだ日中の気温が20℃超える日もありますが、ようやくファッションの季節がやって来ましたね~。

この時期になると、
夏場は買わない雑誌を買ったり、
ネットサーフィン(この時期だけじゃないかもw)をして妄想する回数が急激に増えたり、
今季買ったばかりの服を鏡の前で着てみたり、
衣替えした手持ちの服を確認しながら「あれが足りないなぁ~」「ここを買い足したいなぁ~」なんて考えちゃってます(笑)


ま~そんな日常の話は別として、早速本題に!
今回はタイトルで大層に書いてますが。。。

詳しく言うと服の入れ替えは9月下旬に済ませてましたが、先日あるブツが届いた事でようやく衣替えが終了したって事なんです(苦笑)

あるブツって言うのは、以前から揃えたいな~とは思ってましたが。。。
実際に揃えるとなると現物を見て比べたいなぁ~とか、やっぱり木製がいいのかな~なんて考えて、なかなか決められなかったあのブツなんです。。。 (もうお分かりでしょうか?)

そう!ハンガーなんです(笑)


買ったのはMAINETTI(マイネッティ)サリアトーレハンガー 40cm
DSC01632.jpg
カラーは迷うことなくブラウンで!!

理由としては、木製と比べた時の軽さと、1本あたりの価格、そして人体工学及び医学に基づき設計された形状のハンガーで、多くの有名ブランドが採用してるってところでしょうか。

材質はポリエステル樹脂ですが、木製に負けない高級感ある雰囲気です。流石に「木のような風合いのハンガーを作ってほしい」という要望に応えたハンガーですね。多くの有名ブランドがマイネッティのハンガーを採用するのも納得です。

DSC01627.jpg
肩の部分で5.3cmぐらいの厚みもあるし、パンツを掛けるバーにはベルベットがついててゴムチューブで固定できるからパンツがずり落ちる心配もなさそうです!


そして。。。


気に入ったので大人買いです!!!
10698391_730380093715899_7350345611363362782_n.jpg
おかげ様でクローゼットを開けるとハンガーが揃ってるが嬉しくて。。。 
大した理由もないのに開け閉めしてます(汗)


コメント大歓迎ですが、コメントに困った時には読んだよ!!ってことで「拍手」や「いいね」を頂けると励みになります。よろしくデス。


関連記事

カテゴリ: 小物

テーマ: メンズファッション - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« あ~ やっちゃった!!  |  ニット探し »

コメント

ハンガーそろえたい気持ちわかります。
男の本能ですよね(笑)
僕は、NAKATAハンガーにしてしまいましたが、最後までMAINETTIと悩みました。
ネットだと、このハンガーは色のバリエーションも豊富みたいですね。
どうです?奥様に赤色なんてプレゼントしてみては?

フルマラソンは結局、はなももマラソンにエントリーしました。
来年こそは、東京マラソンにでたいなぁ。
のりまるさん、無理せずサブ4頑張ってください。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2014/10/24 16:55 * edit *

アイスクリームさんへ

アイスさん こんちは。
返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

そうですよね~!
アイスさんはNAKATAハンガーを大人買いされてましたよね~。
使った感じはどうですか~?

予算の関係もあってMAINETTIにしましたが本当にコスパ高いと思います(^^)
相方に?バリエーションはありますけど他の色は安っぽく見えますし、価値観の違いがあるので触らぬ神に。。。って感じです(笑)

はなももマラソンエントリーされたんですね?目標タイムはどんな感じですか?
私は先週からようやく東京マラソンに向けて体つくりを始めましたがもう4ヵ月しかないので正直焦ってます(^^;11月からは月間200kmを目標にして頑張りたいと思います。

来年こそは一緒に東京走りましょう!!!!!

のりまる #- | URL
2014/10/30 14:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/157-c8681841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

