04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ALESSANDRO GHERARDI 

先週なんですが地元の御神輿を担いできました。
6665_714666748620567_3318907717231717277_n.jpg
真昼間からお酒を飲まされてふっらふらになりながら、 『棒頭』 と言って神輿の先端(花棒)で一番手前の担ぎ手を一定の時間になったら押し出させたり、両手で神輿を押さえながら梶を取る役割だったもんですから。。。 も~ふくらはぎがパンパン&右足の裏の皮がめくれちゃっても~大変でしたよ(泣)
でもね~ 何だかんだ言って楽しかったからヨシって感じなんですよね~(笑)

10311052_714664838620758_8362338944559223632_n.jpg
綺麗なお姉さま達の応援もありましたからね(笑) 大きな感違い!

10264304_714667495287159_3222698399911722964_n.jpg
ちなみに当日の格好はこんな感じでした。
撮ってくれた人も酔ってたみたいで斜めです(笑)


そして… べろべろの状態で袖のお直しから上がって来たシャツを引取りに(笑)
DSC01531.jpg
ALESSANDRO GHERARDI(アレッサンドロ ゲラルディ)
size:38

こちらのブランド初めてでしたが、先日ringさんに行った時にサックスブルーのグレンチェックの生地感に一目ぼれして試着。。。 即買い!!(笑)
DSC01562.jpg
通常のギンガムチェックやブロックチェックとは違った落着いた雰囲気で、オンタイムでも活躍間違いなしって感じでしょ!
着た感想としは大好きなBARBA dandy lifeとGUY ROVERの中間ぐらいって感じですかね(苦笑)

シャツは何枚あってもいいですからね~!
またお気に入りのブランドが出来ちゃいました~(笑)



話変わりますが、こちらは日曜に娘とお買物に行った時に撮った写真です。
普段は空を見ることってないんですがね~!
10712777_714664598620782_3694939882743020939_n.jpg
凄く神秘的な感じだったので思わず写真に撮っちゃいました。
秋の快晴は気持ちいいですね!

でも。。。 こんなに綺麗な白と青色見ちゃったら~。。。 どっちも欲しくなりますよね~(秘)

関連記事

カテゴリ: トップス

テーマ: メンズファッション - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« ニット探し  |  リベンジ達成! Drumohr×RING JACKET ニットジャケット »

コメント

のりまるさん、こんにちは

サックスブルーのグレンチェック、いい感じですね。
こういうほどよい感じのものってオーダーだとないんですよね。
僕も、何か月か前グレンチェックのシャツをほしいと思って、テイラーでシャツのパンチを見たのですが、濃いめのものしかありませんでした(涙)うらやましいです。

あ、あと。東京マラソン、落選でした。
4時30分まで連絡が来なかったから「おや?当選?」と思ったのですが、その10分後「落選」のメールが来てしまいました。

なので、今年は、
・ 江東区シーサード(10k)
・ さいたまシティーマラソン(ハーフ)
・ はなももマラソン(フル)
・ 軽井沢ハーフマラソン(ハーフ)
の4本で行きます。
のりまるさんは、マラソンより自転車が多い感じですか?

来年こそは、東京マラソン当てたいです。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2014/09/29 10:54 * edit *

アイスさんへ

アイスさん こんばんは。
コメントありがとうございます!

おっしゃる通りありそうでない感じの柄で一目ぼれしちゃいました(^^)/
サイズ感も納得いって良かったです(笑)

アイスさんのようにしっかりイメージ持ってる方はバッチから選ぶのもなかなか難しいんでしょうね~(^^;


さて本題!?ですが。。。

東京マラソン当選しました!!!
なんとプレミアム会員をやめた年に当選です(^^;

最近は膝の調子が悪かったのでランは全くしてませんでしたが、10月から軽い朝練から初めてサブ4達成したいと思います!

来年は2人で当選したいですね!

のりまる #- | URL
2014/09/30 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/155-7bd25862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

