03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

リベンジ達成! Drumohr×RING JACKET ニットジャケット 

10665850_707328659354376_1536828378893678032_n.jpg
Drumohrのニットを買っちゃいました!

DSC01522.jpg
Drumohr×RINGJACKETのニットジャケット  
サイズは42で、カラーは「ベージュ」です。
実はこのニットJK、春先にブログの記事で書いておきながら予約が遅れ、結局試着すら出来なかった悲しき思い出の品です(笑)

今月の初めに日帰りで大阪に行く機会があったのですが、その数日前にRING JACKETのブログにてこのニットJKが入荷していることを発見!すぐさま電話でサイズ42を数色取り置き!

で、その数色のうちから購入する予定でしたが。。。 RING JACKETの前におじゃましたring大阪でもDrumohrのニットJK(カラーはネイビーとダークグレー)を発見!
RING JACKETはアタリ感のあるネイビーだったしな~ってことで単色ネイビーを迷わず試着したところ。。。
10636073_707328832687692_7159895923870170364_n.jpg
Dromohrオリジナルのニットジャケット (size:44) 
袖の部分が型から手首にかけて絶妙な締付け感や、全体に包まれていような感じに直ぐにメロメロ!もうこれ買っちゃお~って感じに(笑)

まだ決めるには早い!と逸る気持ちを抑えてRING JACKETへ向い試着すると。。。
あれっ!??? DrumohrオリジナルのニットJKとは明らかに着た感じが違う!?

Drumohrオリジナルは『ニット』って感じで、Drumohr×RING JACKETは『ジャケット』って感じ?

詳しい寸法は比べてませんが明らかに着た感じが違ってました。
RING JACKETはニットでモデル248を表現!かたやdrumyhrはニットメーカーとしての拘りを貫いたって感じでしょうか?
で。。。 また確認の為にring大阪さんへ(笑) う~ん、やっぱり着た感じが違う(悩)
正直のところ。。。 どっちもいい!!(悩)(悩)

最終的にはニットとして考えた場合に持ってないカラーであることと、オンスタイルでももしかしたら着れるんじゃない?なんて考えで。。。ベージュに決定!
試着時の画像です↓
10653848_707328762687699_2121417675493765829_n.jpg
シャツ:   size:37
ジレ:    three dots×BEAMS F リネンポップサックジレ  size:S
デニム:  SIVIGLIA size:30
靴:     Crockett&Jones size:6E

着れるのは1ヶ月以上先になりますが、無事に春のリベンジは果たせました! 満足(笑)



【番外編】
10676113_707328889354353_2687809067444643032_n.jpg
Drumohr×RINGJACKETのニットジャケット (size:42)
グレー?の糸も雑ぜ編んでいるので、アタリがあるような雰囲気が出てめちゃめちゃ格好いいです!!
ベージュかこちらのネイビーかで最後の最後まで悩みました(笑)
もし。。。 万が一SALEまで残っていれば。。。 色チ買いしたいです(爆) 


関連記事

カテゴリ: アウター

テーマ: メンズファッション - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

« ALESSANDRO GHERARDI  |  再会とSALE »

コメント

予言します!
のりまるさんは、紺のニットジャケットも買います!(笑)
カジュアルにも着れるジャケットいいですね。
今シーズン、ジャケットがいまいち(地味?)なので、こういうのも候補に入れてみます。

ところで、のりまるさんは、今年ビームスなどで流行している「縦ストライプ」のジャケットは好きですか?雑誌などでよく見かけるのですが、まだピンと来ていないんです。ファッションリーダーの意見をぜひ聞きたいところです。


それにしても、フルマラソン大変ですね。
練習も大変ですが、当選するのはもっと大変ですね。
東京マラソン、今年も10倍だそうです。お互い当選していたらビームス行きましょう。
楽しみにしています


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2014/09/15 01:48 * edit *

アイスさんへ

アイスさん こんばんは&コメありです(^^)

早速予言されちゃいましたね~来年のS/Sぐらいでは駄目でしょうか?(笑)
基本的にはオフ用ですが使い勝手よさそうな感じですよ!!

薄い色のペーンだったら別ですけど、縦ストライプのJKに関しては個人的には買う気ありません(^^;
合せが難しそうだし(笑)

でもアイスさんなら。。。ニヤリ


東京マラソンは当りそうな予感がするんですが。。。(^^;
当選したら2人でBEAMSでお祝いに何かやらかしますか?(笑)

どうかお互い当選しますように<(_ _)>

のりまる #- | URL
2014/09/16 18:32 * edit *

こんばんは!

これのRING JACKETバージョンがあるの知らなかったです。。
自分ものりまるさんがネイビーを手にすることは間違いないような気がします(笑)

色チ買い、安心感だけと思いきや色を変えるだけで雰囲気がガラリと変わるんですよね・・

hyde #amXlFcx2 | URL
2014/09/17 21:16 * edit *

なるほどなー、SNSでは二つのニットジャケットの違い、イマイチわかりにくかったのですが、ブログだとのりまるさんが伝えたいことがよく分かりましたよ!
そういえばこの記事とは関係ない?カモしれませんが、ブログの過去記事を見てて、どうものりまるさんとオソロになったと思われるアイテムを購入しました(^_^)

kou #- | URL
2014/09/18 22:19 * edit *

hydeさんへ

hydeさん こんにちは。

これはもともとRING JACKETがドルモアにお願いして作ってもらったらしいですよ!!
ちなみに私が買えなかった春夏物はKEISUKEさんが買ってました(笑)

ニットJKを色チ買いすべきなのか… なんて前に予算の問題がクリアできそうもありませんが… 雰囲気も変わるから色チ買いしたいんですよね~(^^;w

欲しいモノ多すぎて困ってますわ(苦笑)

のりまる #- | URL
2014/09/22 18:15 * edit *

kouさんへ

kouさん こんばんは&コメありです。

実際に着てもらうのが一番分かるんですが、何となくでも読んで頂いて伝われば満足です(^^)b
最終的にはどっちもいいんですよね~(笑)


オソロですか~?
う~ん… ヒントは『カモしれま。。。』でしょうか?違います?(笑)

是非IGにてアップお願いしますね(^^)/

のりまる #- | URL
2014/09/22 18:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/154-87269f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

