03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

再会とSALE 

ごぶさたです。
ご報告が遅れておりましたSALEのご報告を。。。

とその前に、先月末に大阪出張の際にtachanさんとお会いして来ました!
写真 2014-07-31 21 08 12
お決まりの集靴写真です!!
EDWARD GREEN Westminster(エドワードグリーン ウェストミンスター)がtachanさん、銀座ヨシノヤが私です。

ハービスPLAZA 2Fのringさんにて待合わせしてお好み焼をご一緒したんですが。。。  ringさんの店員が初めて聞きましたわ~っていうようなtachanさんの秘話や男の事情話などなど語り合ったりとホントに楽しい時間を過ごしました。
tachanさん、お忙しいところ時間をつくって頂き本当にありがとうございました。(またお邪魔しますw)

ここだけの話。。。 tachanさんを待ってる間にORIANのプリントシャツをSALEにて事故ってます(笑)
31041006005-m-01-dl.jpg
着丈も短く無地のショーツと合せるのに重宝してます!

他にもringさん、gujiさんでコートやニットなんかの試着はた~っぷりさせて頂きましたよ~(笑)
さんざん試着しておいて言うのもなんなんですが。。。 個人的にringさんとgujiさんを比べた場合なんとな~くringさんの方が入り易い雰囲気があるんですよね~!上手く表現出来ないんですが。。。 雑誌で言うと「MEN'S EX」と「LEON」の違いというか。。。 「MEN'S CLUB」と「MEN'S EX」の違いみたいな感じなんですよね~。 皆さんは違いを感じますか?


さてここから(すでに!?)がSALEのご報告です(笑)

以前よりブラウンのジャケットに合う赤系のチェックシャツを探していたんですが。。。 
ようやく見つけました!(正式には見つけてましたw)

と言うのも初夏に見かけた時はプロパー価格だった為にあきらめてたんですが。。。 
どうしても気になり6月末の時点で実店舗にお願いし来店日(7月31日)からの1週間取り置きにして頂きました。

すぐに実店舗に行けない地方在住者の特権ですね!!!
おまけに購入した日は『LAST OFF 2BUY 10%OFF』の期間中だったこともあり46%オフで購入出来ました。

DSC01444.jpg
Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ・ピッコロ) SIZE:38
何とな~く枯れた感じの生地感がいいでしょ!!!
写真でも分かりますが肩の部分も手縫いなんですね~!

ブラウンのジャケットと合せるとこんな感じです↓
写真 2014-08-15 10 17 06
ジャケット: RINGJACKET size:42
デニム:   INCOTEX SLACKS size:30
靴:     Crockett&Jones size:6E

夏っぽさが全然感じられませんね(汗) 白パンぐらい穿いたらちょっとは夏っぽくなりますかね?(笑)


続いては数年越しに手に入れたネイビージャケット!!!
ネイビーのホップサックと言えば一番使える事は皆さんご存知だと思いますが、なかなか納得のいく物が見つからず購入に至っていませんでした(泣)

でも大好きなブランドで見つけちゃいました(笑)
DSC01441.jpg
DSC01442.jpg
RING JACKET 
ウールホップサック (3つボタン段返り、サイドベンツ、アンコン仕立て)
size:42
生地はカノニコです。袖はお決まりの本切羽合せで!!

サイズを42か44で迷ったので出張に合せて取り置きしたんですが。。。 こちらも最終SALEのお値段で購入出来ました!ラッキ~!



最後は。。。 キャリー物でお安くゲットです!!
DSC01506.jpg
RING JACKET  
アイスバルーン (3つボタン段返り、サイドベンツ、アンコン仕立て)
size:44

今春夏はジャケットを1着買おう!と心に決めていたのですが。。。 なかなか納得いく物も見つからず見送ろうと思った矢先に、しょうちんさんからメッセージが!!!
「のりさんの探してたジャケットってこんな感じじゃないですか?」って。。。 アリガト~!今度ご飯おごっちゃうね(笑)

シンプルなコーデで↓
写真 2014-08-15 10 17 03
シャツ:  GUYROVER size:38
デニム:  シビリア size:30
靴:    ALDEN size:7D
う~ん 2cmぐらいドロップを絞った方が良さそうですね。

今季のSALEは参戦せずにネイビーのホップサックジャケットだけの捕獲を考えていたのですが。。。 結果的には十分な戦果を挙げることが出来ました!う~ん満足(笑)

さ~て、そろそろ秋冬物もなんですが。。。 あれ買っちゃったから無理かなぁ~?。。。





関連記事

[edit]

« リベンジ達成! Drumohr×RING JACKET ニットジャケット  |  冠山峠 »

コメント

自分は最近セールではあまり買わないタイプなんですが、なかなかいいのゲットされてますね!
特に2つ目のジャケットなんか、自分もほしい柄です。てか、最後の思わせぶりなの、何か大物いかれましたかね?(笑)
話変わって、先日バーニーズでのりまるさんと同じクロケチャッカを試着したんですが、あれはかなりいいっすね! 欲しいものリストに入っちゃいました。もし買うなら、スナッフに魅力を感じつつも、自分は手持ちのチャッカが金茶なのと、ちょっとぐらい汚れても目立たなそうな理由でダークブラウンを選択すると思いますが。

kou #- | URL
2014/08/16 00:28 * edit *

こんばんは、御無沙汰しております。

危険な画像を見てしまいました(苦笑)
去年AWで買えなかったリングのクリーミーワッフル(ブラウン)を完全に思い出してしまいました。
ブラウンのJKのあわせ、参考にさせて頂きます!

やっぱり今年買おうかな・・・

hyde #amXlFcx2 | URL
2014/08/16 20:48 * edit *

こんばんは!大収穫ですね!

最初のシャツをブラウンJKと合わせるとこんなに印象が変わるなんて…
ビームスの店員さん曰く、「色をつなぐ」というやつですかね?


2つ目のネービージャケットもいい買い物でしたね。
こういうのが少しでも安く変えるとうれしいですよね。

最後のはキャリー品なんですか?
こういうのは残らなそうな気がしたんですが。
じゃあ、「白パン+黒(紺)のシャツ」に合わせてモード風に着てみてください。
評判がよかったら画像アップお願いします。


ちなみに、東京マラソンプレミアム会員の特典「1次予選」落ちました(涙)
テンションダダ下がりです。
また、頑張ります

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2014/08/17 21:44 * edit *

のりまるさん、こんにちは!

大変ご無沙汰しております。

ringringring♪良いですね~☆

やぱりここんちの独特の体への吸い付きや仕立て具合、ほんとセール価格ならなおのことコスパの高さを感じますよね!

そしてそして。

ドキッとしてしまいました、ご着用のブラウン。。。しかも42。。。

もしかしたら僕のお直し中のあれと同じかも。。。

コーディネート、とても参考になりました!!

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2014/08/24 21:50 * edit *

kouさんへ

kouさん 返信が遅くなってホントすいません(/_;

最近は動きが早いので何気にが良い物が残ってたりしますよ!!
今秋冬は是非参戦してくださいね!

思わせぶりなのは。。。 ロ-ドバイク関連なんですがまた後日(^^)笑

バーニーズのチャッカ良かったでしょ!!
私もネイビーを色チ買いしようかな~なんて目論んでますが。。。 難しそうかな?(汗)

のりまる #- | URL
2014/09/05 21:34 * edit *

hydeさんへ

hydeさん 返信遅くなってスイマセン&ご無沙汰してますm(_ _)m

このJKは何とかハニーってやつですが、サイズ感は最高ですよ(^0^)
サイズ的には枚数も少ないと思いますので。。。 早めに動いちゃいましょ(^_-)
背中をグイッと(笑)

のりまる #- | URL
2014/09/05 21:39 * edit *

アイスさんへ

アイスさん 返信遅くなってスイマセン&ご無沙汰です<(_ _)>

個人的には茶のJKに合うシャツがたまたま見つかったって感じなんですがね~(苦笑)
ネイビーのJKはホントに安く購入できてラッキーでした(^_-)ノ
白パン×紺のシャツ×JKはアップしておきますね!コソットデスヨ~。。。

東京マラソンに関しては迷いに迷った結果。。。 
プレミアム会員の継続をしませんでした!!!

理由として年会費×○年分。。。って考えると悲しくなるし、当たる人は当たるんだから!!!なんて思ったからです(^_^)ゞ
確か9月の25日ぐらいでしたよね~。。。 どうなることやら(苦笑)

のりまる #- | URL
2014/09/05 21:50 * edit *

クラシコ公務員さんへ

クラシコ公務員さん 返信遅くってスイマセン(><)

RINGJACKETイイですよね~♪
全くもってアホのひとつ覚えです(/_;)笑

ドキッっとしたってことは。。。
クラシコ公務員さんも逝ってたんですか??

アップの際はコーデ画像も一緒にお願いしますね!!

のりまる #- | URL
2014/09/05 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/153-a2aff1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

