03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

シーズンに向けて! 

北陸では梅雨に入ってからも比較的に雨の降らない日が続いてます。
おかげさまで早朝にランやロードバイクが乗れてますし、靴のローテーションも広がるのでありがたいですね~。

皆さんも既に動かれてるSALEではちょっとだけ仕込んでますので到着次第ご案内しますね。

さて、今回はシーズンに向けて買い足したサイクルウェアのご紹介を!

先ずは蠍のロゴが気に入って購入したCASTELLI(カステリ)
写真 2014-06-19 9 21 09
色は綺麗なブルーで、Sサイズです。
ロードバイクに乗っている時は前傾姿勢で腕を前に出した状態なので、袖付けが前に来てます!!

写真 2014-06-19 9 23 10
後ろから見てもロゴだけでスッキリした印象です。


続いては。。。 


対照的な白崎サイクルのウェアです。
写真 2014-06-19 9 26 27
なんと!!  
有名どころのPISSEI(ピセイ)×カツリーズサイクル&デザイン×白崎サイクルのコラボなんです!

こちらのベースのブルーは何となくふなっしーに似てるかもしれません…(苦笑)

写真 2014-06-19 9 27 46
背中の文字の解説をすると…

「pazza banda」
イタリア語で「クレージーギャング」とか「正気でない一群」という意。

「OZZE-NO」
(おっぜ~の)とは、非常に便利な言葉で、粗悪な、ぼろに(なった)、ひどい、ださい、の4つの意味を一つにまとめて言い尽くす事が出来る福井弁の意。白崎サイクル店長の口癖です(笑)
作成時にイタリアではどう解釈したんでしょうかね?(笑)

「shirasakiCYCLE」
白崎サイクルの意。

「PISSEI」
PISSEI(ピセイ)のロゴの意。

写真 2014-06-04 9 10 36
セットでグローブとパンツも購入してます。
トータルでコーデするとめちゃくちゃ格好いいでしょっ!

サイズはウェアがS、パンツがM、グローブがMです。下半身が… 大きいんですよね~(汗)

写真 2014-06-20 8 13 25
これは…入荷時に試着した時の画像です!
仕事中でしたのでローファーでしたが、この写真で数着注文が入ったらしいですよ(驚)

モデルが良かったからですかね~?(笑)




関連記事

[edit]

« やっぱり試してみないとね!  |  披露宴としょうしてのオフ会!? »

コメント

こんにちは・・!

のりまるさん、こんにちは・・!

サイクルウェア、すごく奥が深いんですね。でものりまるさんの数々の記事を拝見していると、とても気持ちが良さそうです。

これからの季節、景色を眺めながら颯爽とロードバイクを駆るのもきっと良い想い出になるんでしょうね。

自分は最近運動不足でカラダが少しナマリ気味です。

・・何か始めたいんですが、なかなか・・

musashi-hockey #- | URL
2014/06/29 21:40 * edit *

トリプルネーム

こんにちわ!

カステリもピセイもどっちもかっこいいですね!

確かにふなっしーっぽい(笑)色かもしれませんね。
でもこの水色はすごく好きな色です。
それにしてもトリプルネームってのがすごい。

梅雨ですけけど結構、暑い毎日ですね。
この間は小豆島サイクリングに行きました。
70キロ程だったんですが、ほとんどアップダウンの繰り返し
なんで、ええ運動になりましたわ。

mstarr53 #- | URL
2014/06/30 14:45 * edit *

musashiさんへ

musashiさん 返信が遅くなってしまい申し訳ありません(_ _)

単なる思い込みかも知れませんが… サイクルウェアもイタリア物がデザインやバランスにおいて秀でてるように思います(^^;;w
結局自己満の世界ですからいいんですけどね~!!

運動不足の解消には… 可愛いお子さんを抱っこして近所の散歩から初めてみてはどうでしょうか?


のりまる #- | URL
2014/07/08 13:09 * edit *

mstarr53さんへ

mstarr53さん 返信遅くなってスイマセンm(_ _)m

どちらも格好いいでしょ~♪
ピセイの方は勝手にふなっしーブルーと呼んでます(笑)
ちなみにトリプルネームは珍しんでしょうか?

この時期は梅雨前のカラッとした天気が本当に良かったんだなぁ~ってしみじみ思いますね。
台風も近づいてるし嫌だな~…

小豆島サイクリングですか?
アップダウンで70kmだと結構疲れますよね~(><)汗
最近はロングライドしてないので週末あたり行ってみようかな~(^_^.)

のりまる #- | URL
2014/07/08 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/149-006a8d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

