03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

披露宴としょうしてのオフ会!? 

6月6日(金)

おめでたい門出の日にお招き頂きました。
写真 2014-06-07 21 01 33
「su-jinさん」改め「ボルサリーノ№1」さんおめでとうございます。
改名の意味は。。。各自お考え下さい(笑)

中段はしょうちんさん。
上段は左からji-zieさん、Bobさん、チャールズさん、私です。

↓チャペル入場時
写真 2014-06-07 0 21 51
この時は右手と右足が一緒になりそうなくらい緊張されてましたよ~(笑)

写真 2014-06-07 6 23 54
新婦も凄く綺麗な方でしたよ。ウットリ

写真 2014-06-07 6 22 56
ニヤけた顔を出せないのが悔しいくらい(笑)

写真 2014-06-06 16 26 41
披露宴が始まると。。。

写真 2014-060617 54 42
少しばかり回りの視線が痛かったんですが。。。 
新婦の衣装替えに行った瞬間を狙っての記念写真!!
披露宴の最中に何やってるんだかねっ(汗)

せっかくなのでみなさんのスナップ写真をw
写真 2014-06-07 0 19 25
主役のボルサリーノ№1さん
一日中幸せそうでしたよ。

写真 2014-06-07 0 17 56
ji-zieさん。
最後までチャーチのバーウッドを履いて来ようかどうか迷ってたとか。。。 履いてきて欲しかった~(笑)

写真 2014-06-07 0 17 20
チャールズさん。
2次会後は記憶も一部無かったとか。。。 記憶がなくなると光に吸い寄せられる習性があるみたいです(汗)

写真 2014-06-07 0 17 39
Bobさん。
2次会用の靴を仕込んだのに到着が遅れてわざわざタクシーで取りに行ったみたいです(笑)

写真 2014-06-07 0 18 19
しょうちんさん。
ボウタイ姿が素敵ですね~。

写真 2014-06-07 0 16 59
私です。
この日の為にスーツ仕込みましたが、詳しくは別の機会に記事にしたいと思います。


披露宴終了後は。。。
新婦の衣装替えに負けじとおじさま達も衣装替えして2次会に向いました(笑)

↓2次会時のコーデ
写真 2014-06-06 23 38 40
ジャケット: フガート size:46
シャツ: カミチャニスタ リネンシャツ size:38

せっかくの機会との事でチャールズさんより白パン&ローファー縛りが発令!!
ネイビーにあわせてくる方が多いんじゃないかなぁ~?って予想だったので、ネイビーを外してブラウンベースであわせてみました。
写真 2014-06-06 23 40 32
パンツ: SIVIGLA size:30
靴: 銀座ヨシノヤ ローファー

写真 2014-06-07 21 03 48
店内の雰囲気も料理も凄く良かったです。

写真 2014-06-06 21 14 29
ボルサリーノ№1さん持ち込みのワインを美味しく頂きました。

写真 20140606 20 34 10
ベロベロになる前に皆さんで集靴写真。
2次会よりおじさま2名増員してます。

写真 20140607 0 14 25
記念の1枚!!


ボルサリーノ№1さん 改めておめでとうございます。
 


関連記事

[edit]

« シーズンに向けて!  |  グランフォンド富山2014 »

コメント

素晴らしき宴

のりまるさん、わかりやすく当日のレポありがとうございますm(__)m

いや~写真だけ見たら完全オフ会ですからね~(*⌒3⌒*)

素敵かつマニアックな結婚式だったみたいで一生の思い出に残る式とはこの事ですね♪


ボルサリーノさん、本当におめでとうございますm(__)m

zun #E/frtVgU | URL
2014/06/10 10:00 * edit *

zunさんへ

ZUNさん こんにちは~コメありです(^^)


当日は披露宴だかオフ会だか分かんなくなってましたが(笑)
おめでたい席に参列出来て本当に良かったです!!!

お尻にひかれながらお幸せになろ事間違いなしだと思いますよっ(^^)/笑

のりまる #- | URL
2014/06/13 09:33 * edit *

totally men's club

 最後の記念の1ショットは圧巻ですね。自分のスタイルを持ったGentlemens がbridingbloom に敬意を表して集合した感がひしひしと伝わって来ます。
 集靴写真の足元とラストショットの足元を見比べてしまいました。
 おそらく、皆さん、かなり出来あがった状態でラストショットに収まったのだと想像しています。 May good time be forever!

unknown #10yteGVE | URL
2014/06/16 22:06 * edit *

泥酔CLUB

匿名さま コメントありがとうございます(^^)

最後のショットは2次会中にこれ以上飲んで歩けなくなる前に皆で撮っちゃお~!! って感じで撮りました。
まさに泥酔CLUBと言ったところでしょうか?(笑)

人生の門出の日を服好きの仲間で祝えた事、その場に居れた事、本当に嬉しいです(^^)/

のりまる #- | URL
2014/06/18 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/148-1cb95aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

