03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年こそカラーパンツに挑戦! 

5月25日(日)

5時40分起床!! あわてて支度をし15分後には自宅発(滝汗)
写真 2014-05-25 7 22 27
今回の目的地は大野! 
大通りを避け車の少ない道を選択し右折。

写真 2014-05-25 7 30 34
ここに来るまでにひと山越えて来たのに。。。 更に山越え。。。

せっせとペダルを回します(汗)
写真 2014-05-11 9 23 57
自宅を出て2時間後。。。 景色も空気も最高~~~!  ここまで来ればもう少し!! 
(写真は別の日に撮ったものです)

目的地到着後は受付を済ませマラソン大会に参加!!
写真 2014-05-25 9 00 10
日を改めて『お城めぐりFAN』ってサイトにあるような雲海に浮かぶ大野城を見たいですね。
今回「大野名水マラソン」は50周年記念大会ってこともあり間寛平さんが来られてました。

タイムは。。。 10kmで53分と少し悲しい結果に終わりました(泣)
そういえば最近はランニングあんまりしてなかったなぁ~と反省。

写真 2014-05-25 11 36 14
終わったことはしょうがないので、美味しい昼食を頂いて帰ることに。
写真はありませんが「LAST」を見ながらおろし蕎麦とたまごかつ丼を頂きました。モグモグ

お腹いっぱいになったらあとはまっすぐ帰るだけ!!
写真 2014-05-25 12 24 32
矢印の方向に20%の激坂が待ち受けているのを知ってていくのはつらかった~(泣)

【走行データ】
バイク(行き)
時間   2:09:19
距離   50.75km
平均速度 23.5km/h
最高速度 46.1km

ラン
時間   53:41
距離   10km
平均速度 5:22秒/km

バイク(帰り)
時間   2:29:42
距離   53.93km
平均速度 21.6km/h
最高速度 54.7km



帰宅後は。。。



バトミントンでは微妙な僅差で娘に負けてあげて。。。(苦笑)
TSUTAYAで海外ドラマは禁止令発動中のため『くもりときどきミートボール2』と『怪盗グルーのミニオン危機一発』を借りました。
写真 2014-05-26 9 44 14
ポロシャツ:eleventy size:S
パンツ:PT05(TRAVEL) size:30
靴:STEFANOGAMBA size:40

折返しで見えるペイズリーが!! 格好いいと娘にも大好評。

実はこのPT(モデル名はTRAVEL)、3月中旬に購入寸前までいくもちょっと派手すぎるかなぁ~って事でスルーしたんですが。。。
ど~しても気になって気になって。。。 5月になって逝きました(笑)

3月に買ってたらいっぱい穿いてたのに~(泣)
いや待て!?? 逆にヘビロテしてたらこのパンツしか持ってないんちゃうか?なんて思われたかも。。。(汗)

ちなみに。。。 中のペイズリーはこんな感じです。
写真 2014-05-26 9 40 18
心の中で脱いだら凄いんだよ~って思って穿いてます(笑)



関連記事

[edit]

« グランフォンド富山2014  |  180kmに挑戦!! »

コメント

カラパンいいねー

梅林いきたーい
海外ドラマ禁止令ですか… プププ~
今はさほど面白いのがないので逆にこれを逆手にとるのがベターかと
来月はニキータがレンタルされますので楽しみっす
中々休暇が取得させてもらえないですがそっちへ行くときは遊んで下さいね~
次回はカラパンでお会いしましょう

そりそり #6x2ZnSGE | URL
2014/05/30 23:10 * edit *

何気に穿けちゃいますね

そりそりさん こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

カラーパンツって最初は懸念してましたが何気に穿けちゃうんですね。年とったからでしょうか?(笑)
次回お会いする時はカラーパンツですねっ!! 了解しました(^^)ゞ

蕎麦食べながらLAST見れるお店は全国探してもここ以外ないと思いますよ(笑)

海外ドラマは見出すとテレビを占領しちゃうので子供から禁止令が発動されてるんです(^^;アセアセ
ニキータも楽しみですがスーツも楽しみなんですよね~♪
早く次のシーズンが見たいです(>_<)/
来月には禁止令が解除されるかな~?(笑)



話変わりますが、そりそりさんのブログにコメントするのにヤフーにログインしないと駄目って出て来るんですが…(^^;アセ

チセイのカモドキュメント格好いい~~~~~です♪

のりまる #- | URL
2014/05/31 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/146-0d3b2181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

