03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

180kmに挑戦!! 

5月17日(土)
6月のグランフォンド富山に向けて未知の世界(距離、お尻の問題)を体験するよっ!!
とホシマルさんから心優しいお誘いを頂き。。。

5月18日(日)
AM7時にいつものコンビニに集合して出発。
参加者はホシマルさん、ホシマル奥さん、たっしゃりんこさん、あっき~くん、サーゲロF君、ゆ~さん、私を含めた7名。

目標の距離は180km。。。 おかげさまで獲得標高は1,500mほどとの事。。。 セイイッパイガンバリマス!!

写真 2014-05-18 8 58 25
栃ノ木峠にて(福井県と滋賀県の県境の峠)
景色はサイコ~で、となりには「余呉高原リゾートスキー場」があり「今庄365スキー場」も見降ろせます。

写真 2014-05-18 10 08 37
奥琵琶湖
こんなに綺麗に琵琶湖が見れる日はそうそうないらしいんですって。やっぱり日頃の行いのおかげ!?(笑)

写真 2014-05-18 11 29 03
何とかのスポットらしいです。 カップルがイチャイチャしてたのでこれ以上近づけませんでした(泣)

28387602_1112075638995_80large.jpg
みんなで記念写真 パチリッ

写真 2014-05-18 12 44 52
お昼は若狭鯖街道熊川宿にて「うまみへしこ定食」をモグモグ
この時点で100kmぐらいでしたので来た道を戻るという選択はありません!!

※「へしこ」とは鯖に塩を振って糠漬けにした郷土料理で写真真ん中の量でご飯3杯はイケちゃいます(笑)

写真 2014-05-18 15 32 26
敦賀にて
ここでバイク経験の浅いサーゲロF君は40kmを残し奥さまに救出要請。。。(汗) 

救出に来た奥さんを見た時は『初めてのお遣い』でお遣いを終えた子供が自宅で待つお母さんとの対面の瞬間!!のような顔でした。。。ヨクガンバリマシタ!

スクリーンショッtt
【走行データ】
時間    7:12:06
距離    180.41km
平均速度 25.1km/h
最高速度 70.8km

もう少し経験積んだら大阪や名古屋に買い物にも行けるかなぁ~?(笑)
関連記事

[edit]

« 今年こそカラーパンツに挑戦!  |  今頃?遂に!黒スト »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/145-e283aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

