05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

夏の準備 

久しぶりの更新です。

最近は売上に直結しない激務が続いております(苦笑)
でも長い目で見れば売上をつくるうえで大事なことなので頑張りますよ~!!!

そして激務が続けばそれに比例して物欲も。。。
この意見に納得された方は。。。 
確実に病気ですよ(笑)

とは言っても事情により大したモノはまだ逝ってませんがね~

まずは増税前に逝ったモノから
DSC01257.jpg
STEFANOGAMBA ドライビングシューズ
size:40

カラーは使いやすいネイビーです。
個人的には使い捨てのドライビングシューズですから、これぐらいの価格帯をチョイスしてます。

当初は以前購入したダークブラウンの色チ買いで迷彩を考えていたのですが。。。
マイサイズの在庫が無く諦めかけた時にこのネイビーを見つけました!!!

キルティングタイプでヌバックって可愛くないですか~?
いい年こいたおっさんが聞いても誰も答えたくないですよね~。。。(笑)


そして頭から離れなかった迷彩欲を満たしてくれたのは
DS、C01260.jpg
STEFANOGAMBA カモフラスリポン
size:40

こちらは去年のモデルでスエードです。
履き口が狭いんですがノーズが長くシャープに見えます!!

結果的にはGAMBAを2足買っちゃいましたが。。。色チ買いするより違うタイプのものを購入できたので満足です!!(かぶる可能性も少ないしねw)


次に増税後に逝ったモノは
DSC01256.jpg
SH+SHABLI フリーサイズ

ロードバイクのヘルメットです!
去年の夏の管理が悪かったんですね~(汗)
とてつもなく男臭かった(汗臭い)ものですから。。。

DSC0125.jpg
後頭部には「MADE IN ITALY」って文字が入ってるし、調整ダイヤルもイタリンカラーなんですよ~!!
めちゃめちゃテンション上がっちゃうでしょ♪ (自分では見えないんですがね。。。w)

ちなみに。。。 1978年に創立し、イタリアブランドのヘルメットの組み立てを手掛けてい会社が2000年に独自に創設したブランドがこの『SH+』なんですって!


3点ともこの夏に大活躍は間違いなしですよっ!!


関連記事

[edit]

« お宝ゲット~  |  かぶせただけじゃないですよ~。 »

コメント

激務に比例して物欲も分かるな~
僕は病気なんですね(^_-)
私の場合、忙しくて旅行も行けないしオフに何か寄りかかるというか自分らしさを出せるものが大好きな服なんですよね
ヘルメットメチャ格好イイと思います
バイクもイタリアンカラーにしませんか(^з^)-☆

そりそり #x0oHtTyM | URL
2014/04/21 23:19 * edit *

買いまくり

のりまるさん、こんばんは!!

Niceな…キルトつきドラシュー♪カッコイイッ(^-^)/
欲しいな~私も!!

カモのは夏らしくて良いッスね♪ガンバ付いてますね!!

ヘルメットカッコイイッ早そう!!
お互い多趣味で辛いッスね(笑)

zun #- | URL
2014/04/25 02:17 * edit *

皆さん一緒w

そりそりさん こんにちは~(^^)
返信遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

やっぱりそりそりさんも病気でしたか(笑)
ストレス発散には好きな事するのが一番ですもんね~(^_-)-☆

バイク… とんでもないことになっちゃいましたので改めてご報告させて頂きますねw
(イタリアンカラーのマークは入ってますよw)

のりまる #- | URL
2014/04/26 08:33 * edit *

ちょっとだけですよ

zunさん こんにちは!
返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ドラシューもスリッポンもいいでしょ~♪
サントーニのダブルモンクから比べたらめっちゃ安かったですよ(^^;

早く夏来ないかなぁ~(^3^)ノ笑

お互いお金のかからない趣味見つけないとヤバいですね(笑)

のりまる #- | URL
2014/04/26 08:39 * edit *

か、可愛い!!

のりまるさん、こんにちは!

声を大にしていいたいです、可愛いと!!
キルトのドラシューいいですよねー♪
ガンバならコスパも高いですし気軽に履けるので羨ましい(^_^)
ぜひともコーデの写真も楽しみにしております♪

KEISUKE #0qv/aNyk | URL
2014/04/28 12:15 * edit *

可愛いでしょっ♪

KEISUKEさん こんにちは
コメントありがとうございます(^^)ノ

おっさんが言うのもなんなんですが。。。可愛い~でしょ~!!!!!(笑)
ガンバはコスパ高いから気軽に履けちゃいますもんね~♪

KEISUKEさんが去年ゲットしたVANSもめっちゃ可愛い~ですよっ。


コーデはinstagramでって思ってるんですが… 最近は「いいね」で精一杯です(汗)

のりまる #- | URL
2014/04/28 18:17 * edit *

こんにちは・・!

のりまるさん、こんにちは・・!

夏が近くなると、軽快なドライビングシューズやスリッポンが恋しくなりますよね。

STEFANOGAMBAは雰囲気もコストパフォーマンスも抜群で、自分も楽天眺めながら「衝動買い」キケンなアイテムです。

キルト付きのディテールがオシャレですね。他にあまり見ないデザインだと思います。

またトレンドのカモフラ柄も羨ましい限りです。・・自分、本当にカモフラ柄が似合わないので・・

musashi-hockey #- | URL
2014/04/30 08:33 * edit *

こんにちは!

今シーズンはラルディーニのドラシュー試着しましたがなんかポッテリしすぎている気がして
見送りました。
皆さん書かれてますが、ビラビラなキルト付きってのが新鮮です。
ネットで探してみようかな・・

hyde #amXlFcx2 | URL
2014/05/01 11:06 * edit *

キルト付きおすすめですよ

musashiさん おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)/

増税前の駆け込み購入はしないぞっ!!って固く誓いを立てていたのに…
まさしく衝動買いをしてしまいました(ーー;)w

キルト付きは私もあまり見たことなかったので飛びついちゃいましたが結果的には大満足です(^^)v

勝手なイメージではmusashiさんならカモフラ似合うと思うんですけどねぇ~♪
自分が似合ってるかは… 考えないようにしてます(苦笑)

のりまる #- | URL
2014/05/03 08:56 * edit *

hydeさんへ

hydeさん おはようございます。
コメントありがとうございます(^▽^)

ラルディーニのドラシューは私もポッテリした感じとドラシューのペタっとしたソールの感覚じゃないのに違和感を覚え見送りました。
価格的にも問題はありましたがね(ーー;)w

キルト付きのドラシューは
何度も言いますが… 
おっさんが可愛いって言うのは恥しいんですが… 
可愛くておすすめですよ!!!!

是非チャレンジしてくださいね(^^)/

のりまる #- | URL
2014/05/03 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/141-2fe7787f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

