03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

足袋じゃないですから( ̄3 ̄ノ)ノ 

捕獲したランニングシューズをご紹介です

靴好きの方なら耳にしたことはある会社で
登山靴のラバーソールでは有名ですよね


そうです

Vibram社のシューズです


「ビブラムファイブフィンガーズ」
BIKILA Grey Red
SIZE:40
577135_303015339785712_100002317459167_689611_347650420_n.jpg
履いた感想は…

面白~い(笑)

昔裸足で遊んだ時の感覚を思い出しました
尖ったようなところはNGですが、足の裏の感覚が本当に面白いんです~


想像して下さい


大の大人がニヤニヤしながら変なシューズ履いて色んなところ踏んでは「キャッキャッ」って…




最悪ですね(笑)
(気にしませんが)


ちなみに私はこのシューズを履いて10㎞以上走っていません
と言うか、裸足に近いので結構足に負担がかかりますから注意して下さいね
536845_303015176452395_100002317459167_689609_133757678_n.jpg
ソールはこんな感じで~す
黄色い部分に「Vibram」の文字も入っています


どうでもいいかも知れませんが5本指ですからこんな事も出来ます
487270_303015266452386_100002317459167_689610_914824674_n.jpg

ではまた(笑)
関連記事

[edit]

« エルプリメロ 36000VpH Cal400  |  GAMBAれぇ~(笑) »

コメント

のりまるさん、こんにちは^0^

何度見てもスゴイ靴ですよね(笑)

でもビブラム社が作っているってのが驚きです(@0@)!!

もちろん靴下も5本指ソックスじゃないと履けないんですよね…!?

ヤコブにコレを合わせた画像キボンヌ(笑)

しょうちん #- | URL
2012/05/21 15:27 * edit *

しょうちんさんもいかが?w

しょうちんさん こんにちは☆

感覚的には素足でドラシューより更に!!!って感じですよi-184
他にも色んなデザインがあるので一度検索してみては(^o^)ノw

普通のソックスでは履いた事ないので今度チャレンジしてみますが…多分無理かと(苦笑)

ヤコブにコレをの「コレ」…ってのはお花かな?(笑)

しょうちん用に一輪取り置きしておきますねi-189

のりまる #- | URL
2012/05/21 17:27 * edit *

のりまるさん、こんにちは!
面白い靴ですね!
しかも足の指が器用(笑)

ガンバにこちらに、夏靴続いて羨ましいです♪

わたしもこの靴にヤコブ合わせた画像みたいかも(笑)

zun #- | URL
2012/05/21 17:51 * edit *

Re: タイトルなし

zunさん おはようございます。

コメントありがとうございます(^o^)

ランニングのローテーション用に購入しましたが本当に面白い靴です☆

カンガルーレザーの物もあるので一度検索して下さい(笑)


ヤコブとセットの写真は…言い出しっぺのしょうりんさんと片方ずつ履いて撮影しますね(笑)

のりまる #- | URL
2012/05/22 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/14-1b7b9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

