09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

オフ会は癖になる 

先週のお話になりますが、赤味噌帝国のオフ会に参加して来ました。
今回はチャールズさんの快気祝いも兼ねてって事で総勢16名。
チャールズさんお帰りなさい!

年齢も違う!
職業も違う!
通常であれば出会う事がないであろう方々と、ブログやInstagramなどのSNSを通じて知り合い、実際にお会いさせて頂く。。。

ただ共通して言えることはお洒落をすることが好き。。。
そして互いに尊重し合っている。。。

一回味わうと癖になる。
どうにも止まらないって感じでしょうか?(古い?w)

実に居心地の良い男の集りです!!

今回こころよく幹事役をして頂いたしょうちんさん 、田中(オーダーサロンタナカ)さん、ありがとうございました。
ブログ関係ではsu-jinさんBobさんji-zieさんテリさんチャールズさんそりそりさん も元気にご参加でした。
(皆さんに記事にする確認取ってませんでしたので他の方は伏せてます。 そりそりさんは少し調子悪そうだったな~?お大事にしてくださいね。)

写真 2014-03-04 19 11 36
住吉のさくら`s kitchenさんにて
前日から仕込んで頂いたお料理は本当に美味しかった~!

写真 2014-03-04 21 09 31
「松阪豚のローストとりんごの赤ワイン煮」絶品でした!!


ちなみに赤味噌帝国のオフ会は。。。ファッションの話は少ない。。。かも!?(笑)
1904151_597679603651528_1740891252_n.jpg
(写真はTさんから頂戴しました)
何となくですが、このトーンの写真が哀愁を漂わせる感じで好きなんですよね~。
実はTさん、今回初めてお会いさせて頂いた方々で想像とのギャップが一番大きかったです!!
勝手に想像してた私が悪いんですが、外見がもっとワイルドな方かと思ってたら違ってたって意味ですからね~(笑)

写真からも凄く楽しげな雰囲気は伝わると思いますが、
右で格好良く立って熱弁してるのはしょうちんさんで、
ど~でもいいんですが。。。 頭しか写ってませんが。。。 私は手前から2番目(左から2番目)です!!!

写真 2014-03-04 21 44 26
お決まりの集靴写真!(そりそりさんが合流する前でしたので総勢15名です)
私はALDENのロングウイングチップを履いていったんですが暗くて見えませんね~(苦笑)

皆さん本当にありがとうございました。今回もめちゃめちゃ楽しかったです!!また遊んで下さい!!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 鳥房の唐揚げ  |  C59ディスクお披露目会 »

コメント

こんばんは!

赤味噌との合同オフ会、16人ですか・・
おそらくこの手の会では日本最大級じゃないですか(笑)
お店は貸切ですか?!
自分は赤味噌方面のsu-jinさん 、 Bobさん 、 ji-zieさん としかお会いしたことないですが
その方々の知り合いなんで皆さん楽しい方々なんでしょうね。

セピア色の画像から楽しい雰囲気がビンビン伝わります!

hyde #amXlFcx2 | URL
2014/03/16 21:38 * edit *

マジで

すさまじい会だったみたいですね♪

羨ましいです!!

zun #E/frtVgU | URL
2014/03/16 21:57 * edit *

本年こそは!!

hydeさん こんにちは。
返信遅くなってすいません。
インフルBでした(泣)

16人って人数のオフ会は私も初めてでしたが皆さん楽しい方ばかりでした(^^)
途中シャッフルタイムなんかもおりまぜながらではあったので皆さんと少なからずお話出来て本当に良かったです!!

関東の皆さんにもお会いしたいです~(>_<)

のりまる #- | URL
2014/03/21 11:18 * edit *

次回は?

zunさん こんにちは。
返信遅くなってすいません。

そりぁ~すさまじかったですよ~(^▽^)
あちらでもご報告しましたがzunさんのお話でもめちゃめちゃ盛りあがりましたよ♪

先日のニアミス残念でしたが、インフルうつさずに良かったです(苦笑)

のりまる #- | URL
2014/03/21 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/138-3b0b4015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。