05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

C59ディスクお披露目会 

金曜の夜中に、ホシマルさんから回覧版が回って来ました。
内容はM番長さんからで、『新品のC59ディスクを見せてやるからいつものコンビニに午前9時に集れ!! 但し五右衛門でご飯もセットだから』との事。。。

で。。。!?

もちろん行って来ました。

まずはホシマルさん妻、大工のTさん、あっき~さん、写真家Sさん、デロのりさん、たっちゃりんこさん、M番長さんのご友人のHさん、主役のM番長さんと私で記念撮影。
13255_607137199373523_1292606789_n.jpg
(写真の提供はホシマルさん)
写真中央がM番長さん自慢の新車COLNAGO C59 DISCです。
あ~でもなこ~でもないとM番長さんのC59をみんなが順番に触りまくった後、五右衛門に向けて出発!!

途中。。。
M番長さんの友人のHさんがディレイラー不具合のため離脱
大工のTさんパンクのため離脱
たっちゃりんこさんお仕事のため離脱
おくちゃんさん合流
デロのりさん別の飲み会のため離脱

と色々ありましたが、無事目的地の五右衛門さんに到着。

1620463_607596502660926_1553350502_n.jpg
この日、私が注文したのは『五右衛門定食(有頭エビフライ×2本、刺身、茶碗蒸し)』
これで750円ですから自転車に乗って食べに来る価値あり!??でしょ。

いっぱい食べた後は大味から坂を上って帰りました(汗)
1743633_607137106040199_2071368745_n.jpg
(写真の提供はホシマルさん)

今回はM番長さんに新車を見せて頂いたうえに、杉花粉との戦いに後続車に巻き込まないようにする方法(鼻水を後続車に飛ばないように上手く飛ばす方法w) を教わりました。
この場を借りてお礼申しあげます<(_ _)>

10003399_607582262662350_712418391_n.jpg
帰宅後明るかったのでランニングの練習もしましたが、バテバテで5㎞で終了~(泣)
6月のグランフォンド富山に向けて練習しないと駄目ですね~。


【走行データ】バイク
時間   4:11:45
距離   104.58km
平均速度 24.90km/h
最高速度 53.90km







≪ここだけの話≫



先日靴紐を結ぼうとしゃがんだ時に。。。 






やってしまいました(泣)





1912506_607583549328888_1646116640_n.jpg
お尻が。。。


そう言えば以前からパンツを穿いた時にお尻回りが窮屈な感じしてたんですよね~(悩)


1622253_607583449328898_2047838507_n.jpg
赤い丸印のスーツは全て同じパターンで作ってます。
ウエストじゃなくお尻回りってのが問題ですね。。。

数えたら秋冬5着、春夏3着もあるし~(泣)



あれ以来怖くてスーツ着れません。。。




関連記事

[edit]

« オフ会は癖になる  |  京都マラソン2014走ってきました »

コメント

のりまるさんこんばんは!

僕もランニング始めてからモモの張り具合が尋常ではありません。
ウエストは変わらない(むしろ細くなった)にもかかわらず、モモ周りがかなり窮屈。
トレーニングパンツがはち切れそうです(汗)
スーツのパンツもパンパンになってきたので足を組むのをやめました。
テーラーさんには「タック入れますか?」などと聞かれる始末…
ほどほどにした方がいいんでしょうかね?

そうそう、前のブログでの助言ありがとうございました。
さっそく30km走やってみました。3時間20分かかりました(涙)
20kmまでは6分/kmでなんの問題もなく走れたのですが、22kmくらいからひざ上が、25kmくらいからハムストリングスがお祭り状態でした。
本番まであと12日ほどあるので、体重増に気を付けながら走り込みを続けたいと思います。
とりあえず5時間以内での完走(←だんだん弱気になってきている)を目指します。

本番は、アドレナリンも上昇しているだろうし、ランニングタイツも履くので少しは楽になると思うのですが…さてどうなるやら。


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2014/03/04 21:53 * edit *

30km走おつでした

アイスさん こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

私もお尻と太ももに関しては間違いなく大きくなってます(泣) 
ですが私のマラソンの師匠曰く… 「ランナーの脚は細くなるはず!!」だそうです(ーー;)
走り方が悪いか走り込みが足らないんでしょうか?(苦笑)

30km走されたんですね!!
絶対に経験しておいて良かったと思いますよっ(^^)

初フルですから気軽な感じで走って下さいね。
20kmまでは6分30秒ペースで走っても良いと思いますよ!!
余力を残しておかないと大変なことになりますから。。。(>_<)

5時間以内の完走は絶対大丈夫です!!! 朗報お待ちしております(^^)

のりまる #- | URL
2014/03/05 18:01 * edit *

納得!

先日遭遇した、あのぷりっぷりのお尻であれば、さもありなん…裏山椎張り具合でしたよ💞

チャールズ #VWFaYlLU | URL
2014/03/06 22:39 * edit *

豪快にいきましたねー。。

でもこれで新しいパンツ買う理由が・・・(笑9

hyde #amXlFcx2 | URL
2014/03/07 20:02 * edit *

お次は。。。

チャールズさん おはようございます&コメありです(^^)

ぷりっぷりの張り具合だったでしょ!

次はプヨプヨのお腹など如何ですか?(笑)

のりまる #- | URL
2014/03/08 09:08 * edit *

凄いでしょ

hydeさん おはようございます&コメありです♪

自分でもびっくりするぐらい豪快に逝きました。

先日お客様の宴席にスーツを着て行ったんですが、
食べて胡座なんか組んだらなんて考えたら怖くて怖くて。。。

何も食べれないままず~っと正座してました(泣)


新しいパンツどころかスーツ買わないと!!! ニヤリ(笑)

のりまる #- | URL
2014/03/08 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/137-799b652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

