03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

欲しい。。。春物 

今日も寒いですね~。
どこもかしこも今朝は氷点下だったとか。。。立春過ぎたのに大寒に後戻り?って感じですね。

しかし先日の暖かい陽気につられて春物へのアンテナも順調に動き出しております!!
とは言っても、秋冬物で大盤振舞しすぎた事をチョイ反省して、財布の紐はまる結び状態ですが(汗)

って事で、今回は今季購入 予定 希望のニットジャケットとナイロンブルゾンの中で有力候補のご紹介を!!(笑)


先ずは。。。

Drumohr×e’lento RING JACKETのニットジャケット
RING JACKETの型紙No.248をDrumohrに直接持ち込んでニットジャケットとして出来上がったコラボ商品みたいです!!
img61937992.jpg
↑ネイビー(写真は借り物です。)

img61937990.jpg
↑ベージュ(写真は借り物です。)

先ずは試着しないと。。。ですが、Drumohrの作り出す軟らかい雰囲気でRING JAKCETの着心地ですからね~!!
そりゃぁ~めっちゃめちゃ気になるでしょ!!

あんまり出来がよかったからでしょうか?ドルモア社長のミケーレさんから『日本はRING JAKCET限定にするけど、イタリアでは売ってイイ???』なんて話があったとか。。。

う~。。。 書いてたら益々欲しくなってきちゃいました~!!!
ベージュもいいよなぁ~!! やっぱりネイビーかなぁ~?(笑)


もう一つは。。。

VALSTARINO(ヴァルスタリーノ)M65フィールドブルゾン
860208-02-3.jpg
↑ネイビー(写真は借り物です。)

個人的にはもう少し明るめの色の方がいいかなぁ~。
やっぱりM65タイプがいいですよねっ!!!

コピー ~ 860208-02-62222
(写真は借り物です。)
ポケットフラップの裏や、エポレット裏などにちょい派手なペイズリー柄があるんですよね~♪
ちらっと見えた時に格好いいと思いませんか~?(笑)


皆さん春物への動きはどんな状況ですか?


関連記事

[edit]

« ランニングシューズのお直し  |  トンネル練 »

コメント

おはようございます、休暇4日目です(^_-)
バルスタリーノのM65は僕も気になって実物を試着済です
タイト目に作られており、ジップがプラだしボタンも樹脂でイマイチ高級感は・・・ って感じでした
タイト目に着て力の掛かる動きをするとビリっといっちゃうかもしれません
値段も値段なんで捕獲の際は実物をみてからをオススメしますよ(^_^;

そりそり #- | URL
2014/02/07 08:39 * edit *

辛い

のりまるさん、こんにちは♪

雪掻きに…雪掻きに来てください(笑)


さて、春物…
私もバルスターのこちらは気になってました。

しかしdrumohrのこちらもイイ感じですね!!
うーん。
かなりスタートが出遅れてる今春。
のんびり皆様の購入履歴を見て考えたいと思います((^^;

今回のMens'sEXがなかなか面白くて…あれもこれも欲しい状態に辛く苦しいです。

zun #E/frtVgU | URL
2014/02/08 13:58 * edit *

流石の行動力とネットワーク

そりそりさん こんばんは。
返信遅くなっちゃいました。

やっぱり気になってたんですね!
なんか嬉しいです(笑)

でも、試着した感想を聞くと。。。やめときます(^_^;)
やっぱり長く着たいですもんね〜。
情報ありがとうございました。

長期休暇も今日まででしたっけ?
ゆっくり休めました?

のりまる #- | URL
2014/02/09 20:57 * edit *

僕もつらい。。。

zunさん こんばんは。
返信遅くなっちゃいました。

フォークリフトで駆けつけますが、着く頃には雪ないでしょ(笑)

このヴァルスタリーノは↑そりそりさんの情報だとやめた方が良さそうですね(^_^;)

ニットJKTに照準を絞りたいと思います。

今季はお財布事情で私も超スローです。一緒に皆さんの動向をじっくり見ましょうか?(^^)w

MEN’s EX辛いですよね〜(T ^ T)シクシク

のりまる #- | URL
2014/02/09 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/135-a7e42611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

