03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今季は見なかったなぁ~ 

ここ数日温かい日が続きますね~。
聞くところによると、3月中旬ぐらいの気温って場所もあるらしいですね。

さ~て、こうなると皆さんの頭の中は一気に春物の事でいっぱいですよね~♪
何を隠そう私がそうなんです(爆)

って言っても夜になると車の窓ガラスが凍っちゃうぐらい寒いんですけどね!!
あと2か月程は冬物のお世話になりそうですね~。


今回は、昨シーズン買ったもので今季売れるんじゃない?って思ってたのに。。。全く見なかった!!!(驚)
そんな物を自戒の念を込めて!?(恥)

しかし。。。
 

全くですよ!! 全く見なかったんですよ!!! 

ま~気に入って買ったんだからいいんですけど、何か淋しくないですか~?
しつこいようですが、気に入って買ったからいいですけど。。。 全く見ませんでした!!!(泣)

こちらです。
1577.jpg
(写真は借り物デス)
Finamore (ブラウン×グレー×オリ-ブ)チェックジャケット
3つボタン段返り、サイドベンツ、アンコン仕立て
size:44

全体的な細めなシルエットですが、ボタンの位置が若干高い位置にあることで更に細身のシルエットが強調されます。
アームも勿論タイトになってます。

前胸で着るフィナモレ独特の着心地がJKTでも再現されていて個人的には凄く気に入ってます!!!
但し、何度も言うようですが。。。 今季は全く見ませんでした(笑)

写真 2014-01-14 13 18 26
外回りの仕事では流石に着ていけませんので、内勤や飲み会等なんかに大活躍してます。

ちなみにこの日のイメージは 『樹木』 で、パンツはブラウンでした。

どうでもいい話ですが。。。 先日、私が幼稚園の時のお遊戯の発表会で、両手を広げて突っ立って『木』の大役を演じいる写真が出て来てたなぁ~。。。

関連記事

[edit]

« トンネル練  |  無謀にも »

コメント

lucky極まりない!!

のりまるさん、こんにちは!!

超luckyじゃないですか?!
こんなにカッコいいジャケットが今期展開なく、もう人と被らない!!まあmusashiさん流に言うと日本男児の70%2*
被ってるのですから!!

私なら喜んで着ます!
そしてのりまるさんと体型が近かったら…
【今期扱いないですね(;´_ゝ`)】みたいな感じで近づいて…巧く奪います!!(笑)

zun #E/frtVgU | URL
2014/01/29 12:40 * edit *

シェアならOK(笑)

zunさん おはようございます。

えっ!? 70%以上もですか~??
そんな統計があったとは知らんかった(ーー;)w
ま~ 実際には被ってないからいいんですけどね~♪ ドッチガ?w

どちらにしても気に入ってガンガン着ちゃってるので、
このまま幻のようになるのも良いかも知れませんね!!!

P.S. 
zunさんと体型が近かったら結構シェア出来そうですね(^^)w
CISEIの鞄とか。。。

のりまる #- | URL
2014/02/01 09:26 * edit *

おお!カッコイイ

こんばんは。

finamoreのジャケット、今期は出てなかったんですね。
一度見てからは定番として君臨し続けていると錯覚していました。

このアイテムは間違いなく粋ですね。
チェックの柄は良いし、細身の作りも良い。
これで他の人と被らないなら御の字ですよ。

アウスレーゼ #- | URL
2014/02/02 23:18 * edit *

本当に格好いいんですよ~♪

アウスさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~!!
サイズ感が良かったので私も定番化すると思ってたんですがね~(>_<)

他の人と被らないのは嬉しい事でもあるで、嬉しいんですが。。。売れてないのもそれはそれで悲しいです(ーー;)w
自分が気に入って着れればいいんですがね(*^^)笑

のりまる #- | URL
2014/02/03 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/131-0daf08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

