09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

欲しかったぞ!このブルゾンが 

皆さん こんばんは。

先週の夜、雪道をランニングの際に足を軽く捻ってしまいました(泣)
(雪用のランニングシューズ必要かなぁ~。。。w)
週末に寒波の到来で、太平洋側でも薄らと雪が積もっているみたいですが、モアSALE等にお出かけの際は足元には十分ご注意くださいね!!
怪我した人間が言うのだから説得力あるでしょ?(笑)

さ~て、名古屋出張第2弾(最終)のご報告です。


ジャジャ~ン♪

VALSTARINO(ゴートスエードブルゾン)
DSC01205.jpg

DSC01201.jpg
カラー:ブラウン
size:44

ず~~~っと前から欲しい欲しかったんですよね~~~♪
でもお値段が…ってことで今季も購入をほぼ諦めてました(泣)
そんな時にBEAMSのSALE対象で40%オフになっている事を発見!!!!!

でもライニングなし!!。。。
ライニングなしのタイプの使用時期は?寒さ対策は?サイズ感は?

出張に合わせての取り置きを段取りした後、色々なブロガーさんにご相談から試着までさせて頂きました。(この場を借りて皆様には本当に感謝申し上げます。)

正直のところBEAMSで試着するまでは。。。
ライニングありを再度探そう!!その前に折角取り置きしたんだから試着だけしよう!!なんて考えてました。


が。。。!!!

DSC01196x.jpg
鏡の前でこんな感じで両手を入れた瞬間に!!!
振り返ってこれ買います!!!って言ってました(爆)

今まであれこれ考えたのは何だったの?(恥)

ちなみにお値段はモアSALE+パルコカード使用により5.3諭吉でした!!

↓とりあえずの着用画像(笑)
DSC01200s.jpg
インナー: ZANONEミドルゲージ・タートルニット size:46
ストール: ETRO
パンツ:  SIVIGLIA size:30
靴:    クロケット&ジョーンズ イブシャム size:6.5E

GWウィークぐらいまではガンガン着ちゃいますよ~!

これにてSALE戦線は本当終了しました。(満足w)

関連記事

[edit]

« 無謀にも  |  来年こそはオリジナルを! »

コメント

ついに・・ですね^^;

のりまるさん、こんばんは。

結果オーライな感じじゃないでしょうか^^;
やや後ろ目に設定されたポケットに手を入れて、自然に胸を張った感じになった瞬間「ヴァルスタリーノ!」ってなりますもんね^^;

今の時期はヒートテックにミドルゲージニットにストールを完全防寒をして楽しんでくださいね~(^^)

バロン #DiPtgxIU | URL
2014/01/21 01:06 * edit *

やっちゃいました(苦笑)

バロンさん おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)

その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

サイドポケットは決して手を入れ易いって位置じゃないんですけどね~(^_^;ゞ
これが「ヴァルスタリーノ」なんですねっ(^▽^)ノ♪
着る度に鏡の前でニヤケてます(笑)

おっしゃる通りこの時期だとミドルゲージのタートルの上にってのが定番になりそうですね(ーー;)w
春が楽しみです♪

のりまる #- | URL
2014/01/21 08:47 * edit *

ワレワハバルスターセイノバルスタリーノ性ジン

のりまるさん、おめでとうございます!
写真もカッコいい!

今AWは本当にスゴい引き&かいっプリでしたね♪

バルスタリーノ性ジンの会、開きたいですね!!(^-^)/

zun #E/frtVgU | URL
2014/01/21 09:37 * edit *

フォッフォッフォッ

zunさん こんばんは~&コメありです(^_^)ノ
やっぱりバルスタリーノいいですね~♪

今季のA/Wは自分でもビックリするくらいの引きでしたわ!!
S/Sはおとなしく支払いに専念させて頂きます(笑)

バルスタリーノ性人の会楽しみですな~♪
春先の出張時にはバルスタリーノ着て逝きますね(^▽^)ゞ

のりまる #- | URL
2014/01/21 17:56 * edit *

めちゃくちゃ格好良いです!

のりまるさん、こんばんは!

最高に素敵なお買い物、おめでとうございます!

そしてスタイリングもめちゃくちゃ格好良いです!!

クロケットとの色あわせも抜群に相性が良いご様子ですね♪

綺麗なブラウン、見ててうっとり致します☆

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2014/01/21 19:14 * edit *

ヴァル様♪

のりさん、こんにちは^0^

本当に呪文のように唱えてましたもんね~ヴァルヴァルと…(笑)

しかも時期もよく、マックス割引での捕獲、持ってますね~♪

真冬にはキツいですが、もうちょい暖かくなってきたら使えると思いますよ!!
これで欲しい重衣料はそろい(すぎ?)ましたね(笑)

しょうちん #- | URL
2014/01/22 14:21 * edit *

次はネイビー(笑)

クラシコ公務員さん こんちには。
コメントありがとうございます(^^)

クラシコ公務員さんも今季バルスタリーノ捕獲されてましたよね~♪
あのスエードの質感がも~~~たまらんですよねっ(>_<)w

コーデはめちゃめちゃ簡単にしましたが、逆にシンプルな方が合うよう思います。
タバコブラウンみたいな感じのブラウンなのでクロケとの相性も抜群ですわ!!!

ゆくゆくはネイビーも欲し~~です(ーー;)笑

のりまる #- | URL
2014/01/22 16:08 * edit *

来シーズンはw

しょうちんさん こんちは~&コメありです(^▽^)

確かに。。。(ーー;)w
他の方々が続々と購入していくのはホントにつらかったぁ~!!
でも我慢した甲斐があってMAX割引で捕獲出来ました(^ω^)ゞ

春先まではモンベルのジオラインで防寒しながら使いたいと思います。

春夏は支払いに専念しながら大人しく(!?)したいと思います(爆)
ちなみに。。。来シーズンはネイビーですかね?(-.-:)w




のりまる #- | URL
2014/01/22 16:16 * edit *

こんばんは!

カッコいいⅹライン出てるじゃないですかー。
このブラウンは使い勝手良さそうですね。
濃いブラウンだと限られそうなんで。

僕はいつかバルスターの本家を(笑)

hyde #amXlFcx2 | URL
2014/01/23 20:59 * edit *

お腹つらいんですw

hydeさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

色はタバコブラウン的な感じで非常に使い易いですね(^ω^)v

実のところお腹が結構タイトな状態なので。。。(ーー;)w
お腹を凹ますようにダイエットしなきゃって感じなんですけどね(笑)

私はバルスタリーノを買った事でチンクアンタも欲しくなっちゃいました(苦笑)

のりまる #- | URL
2014/01/25 16:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/130-2216db5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

