09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

来年こそはオリジナルを! 

皆さんこんにちは。

先日の名古屋出張時の戦利品のご紹介です。


先ずは。。。本当はオリジナルが欲しかった!!けど大人の事情で買えなかった。。。あれの。。。

DSC01216.jpg
こちらはITALSTYLEのオリジナルです。サイズは44でいい感じ。

情報元のアニキには感謝しますっ。
DSC01217.jpg
袖の内側にはリブはありません!!
個人的にはスーツを着た時に羽織るならリブなしの方が良いかも~!!

ファスナーに高級感は全くありませんが安心のYKKです。
フードにはタグなんか付いてませんよ!!


カラーはカーキとブラックの展開でしたので使えるカーキを!!
お値段はモアSALEで3諭吉でした。

DSC01191a.jpg
MANUFACTURE OPEN YARDのダウンです。
(ダウン90%、フェザー10%)

スーツの上からでも見えそうで見えない着丈。まさにアレですよねっ!!
見た感じのサイズ感もいいでしょ!!
個人的な感想として価格以上にお得感ありますよ。

来年は是非オリジナルを!!!!!!!!


もう一点!?は改めて記事にしたいと思います。
関連記事

[edit]

« 欲しかったぞ!このブルゾンが  |  クリーミーワッフルを着る »

コメント

のりまるさん、こんにちは!

これ、そんなお値段で買えるのですか?!

見た目、ほぼ「あれ」ですね!シャープなラインにふんわり柔らかな表情・・・

僕自身、今期はがっつりアウターは予算的に無理だと踏んで、リーゾナブルなダウンを探しておりましたが、一点ネットで見つけたものの(それも確か3万あたりだったかと思いますが)デザインが微妙に好みではなかったの見送りました。

これ、本当にコスパ、素晴らしいですね!そして何よりも格好良いです~☆

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2014/01/19 17:12 * edit *

コスパ最高ですよ~

クラシコ公務員さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

これ本当にそんなお値段なんですって~!!!
店員さんには「パクリやろ~?」って言ったぐらいですから(笑)

カラーはカーキとブラックの2色だけですが。。。もしオリジナルじゃなくても我慢出来る子でしたら。。。 ホントにおすすめですよ~(^.^)ノ


のりまる #- | URL
2014/01/19 21:25 * edit *

安心のYKK

いつも、オサレな戦利品だよね〜
短ラン以外も、キレイに来こなして〜笑

ファスナーは、YKKが一番!
YKKならファスナーのツマミ部分の金具が折れることもないし〜

ダウンの袖のリブなしもいいね!
リブだと、締め付けもあるけど、どうしてもカジュアルになって、キレイな着こなしの時には、残念だもんね〜

これからも、オサレなのりまるさん、楽しみにしてるわ〜🎶

燿子 #- | URL
2014/01/19 22:41 * edit *

プレゼントにどう?

耀子さん こんちは~&コメありです(^^)

数十年前は短ラン似合ってました?(@_@)?
あの頃から着丈の長い服は似合ってませんなぁ~(爆)

こちらのオリジナルは倍以上のお値段するけどショップオリジナルって事でかなりリーズナブルですよ!!!

是非彼氏のプレゼントにいかが?(笑)

のりまる #- | URL
2014/01/20 15:34 * edit *

本家に負けずかっこいいですね。僕も買いたいと思うんですが、地元にイタルスタイルがなく試着できません‥
サイズ感教えて頂けませんか?
僕は170cm66キロで、やや46寄りの44って感じです。

とし #- | URL
2014/01/24 15:52 * edit *

お買い得ですよ

としさん 初めまして。
コメントありがとうございます、これお買い得ですよ!!!

私は165cmで63kgぐらいなんですが、44でJKTの上からでもいい感じです。

他のサイズ感で言うとシャツはフィナモレ、バルバ等で38、ザノーネKYOTOで46です。

サイズ感の参考になったでしょうか?(ーー;)

のりまる #- | URL
2014/01/25 16:28 * edit *

のりまるさん、ありがとうございます!
参考になりました。46でいってみます(^^)/
僕は福岡在住なんですが、pannaでのりまるさんのブログ見せたら(←このダウン)スタッフさんが知っててびっくりしました~

#- | URL
2014/01/26 10:27 * edit *

びっくりですね。

としさん こんばんは。
サイズ合うといいですね~!!!

Pannaさんってセレクトショップですよね~♪
感想は恥しいので聞きませんがちょっと嬉しいです(^▽^)ノ

到着したら教えてくださいね。

のりまる #- | URL
2014/01/27 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/129-f4a08996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

